 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


成人式 

本日の成人式は残念ながら雨模様!


まぁ男の子はスーツだからまだしも


女の子は可哀想ですね (*ノ´□`)ノガンバレェェェェ


うちの次男くんも成人式に行って来ました。


そのまま梅田のホテルで行われる中学校の同窓会へ行くものと


思っていたら・・・


同窓会まで時間が有り過ぎるからと友人を連れて帰って来ました。


出発時間まで我家で WiiU & 麻雀大会


まぁ賑やかでしたよ! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


なんか小学生が騒いでるかの様に・・・ (´゚艸゚)∴ブッ


み~んな いつまでもほんとに仲が良いですよ!


で、同窓会へ行く前に一応集合写真を
成人式
それでは左から

 ピーコ
  きょうへい
   てら
    しも
     ようた
      たから

        です。

ちなみに ムラ は途中で行方不明になったそうな???




一度、みんな連れて飲みに行きたいですぅ ヾ('∀'o)ノ





[2013/01/14 17:40] 未分類 | TB(0) | CM(0)


おくればせながら・・・ 

あけましておめでとう御座います 


A HAPPY NEWYEAR(*≧∇≦*)今年もよろしく~!!


2013年一発目の更新です キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


本日、仕事帰りに Iさんと二人で(寂しい!いえいえ楽しいぃ!!)


ボウリング部初転がし会をして来ました


缶ビール1本づつとポップコーン片手に・・・


今年の初転がしは満足!満足!!でした。


きっと軽くアルコールが入った事でリラックス出来たのかもネ


結果は


1G : 160 (3ミス)
2G : 195 (1ミス)
3G : 141 (5ミス)最悪じゃ~
4G : 193 (1ミス)
5G : 176 (2ミス)
6G : 213 (1ミス)

で、Aveは179.6でした。


次回はいつ行けるかな・・・


[2013/01/12 01:15] 未分類 | TB(0) | CM(0)


万博! 

今日は久し振りに万博の日本庭園へ行って来ました。
太陽の塔F
太陽の塔のお出迎え (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


周りには人が居ません! そりゃ寒いもんね!


で、何をしに行って来たかと申しますと・・・


いつもならフットサルの試合!って感じなんですが


今回は


ミズノ杯 万博クロスカントリー大会に参加しに


参加ですよ! 応援でも見学でもないですよ!


穴さん! もう息子さんには負けませんよ (✿→艸←)㋒㋛㋛


各クラス1000人ぐらいの規模です


スタート



私が参加するのは最終のクラス! 


会社の悪友IさんとHさんの三人で挑んだのは・・・


スタート前


仮装OK! しかし 全速力×! なるエンジョイクラス


スタート前から私の背負うプレゼントの袋に小学生が群がって


逃げるのに大変でした。


力走中


力走中の私! 既にプレゼント(ぬいぐるみ)は一個も残っていません


一生懸命走っている幼稚園児(最後まで大事に抱えてくれてました)





沿道で声援を送ってくれた女子高生たちにあげました ★;:*GOOD}(‘v’)9゙


みんな喜んでくれて良かった d(*^v^*)bヤッタネェ♪


まぁなんとか3人とも無事完走!


ゴール後
ゼッケン


楽しい一日が過ごせました。


これなら筋肉痛にもならないしね!


参加賞もなかなか良いTシャツです
参加賞F
参加賞B


来年は何の仮装で出場しようかなぁ ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆


じゃまたねぇ~
太陽の塔B


[2012/12/23 19:12] 未分類 | TB(0) | CM(1)


はまってます! 

最近、かなりボウリングにハマってます。


運動はこれぐれいですからね (*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪


本日も嫁と次男と3人で行って来ました。


まぁ3個目のボールをお願いしてたので


引き取り&試し投げにね!


買ったのはこれです
レーンキャッチャー1
Round1のレーンキャッチャーSって言うボールです。


元々は3万円台の結構高価なボ-ルですがRound1さんが安く販売しています


やはりボールを2個持って歩くのは大変なんで


これも買っちゃいました
キャリーバッグ1


もちろん2個入り キャスター付き
②ボール1


ついでにニューシューズも・・・
ニューシューズ1
これはいつも会社で一緒に行くIさん(プロボウラーの資格あり)から頂きました


Iさん (*´∀人)ありがとうございます♪


で、このボールの感触は・・・


1,2ゲーム辺りはまだまだ慣れていないので悪かったですが


嬉しいことになんと2ゲーム連続でノーミスの200UP!!
スコアシート1-1
スコアシート1-2

大袈裟ですが・・・人生初! ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!


では最後に 今月のスコアを・・・


11/4
1G:161 2G:173 3G:167
4G:167 5G:158 6G:158  AVE.164

11/9
1G:174 2G:137 3G:174
4G:176 5G:182 6G:182  AVE.170.8

11/17
1G:142 2G:199 3G:165
4G:193 5G:182 6G:172  AVE.175.5

11/23
1G:147 2G:158 3G:177
4G:216 5G:200 6G:146  AVE.174


来月もがんばります!


御一緒にいかがですか!!!???











[2012/11/23 21:01] 未分類 | TB(0) | CM(0)


またまたゴロゴロ ♪~(・ε・。) 

この前の三連休に3回もボウリングに行ったZERO-1でしたが


最近、自分の体重を支えきれなくなって来たのか・・・


左膝が痛くて・・・


最後の日はゲームの途中で見学に回ってました。


あれから暫くおとなしくしていたんです。





嬉しくもあり悲しくもあるミドルエイジパック!

3Gで¥1000-
6Gで¥1500-

とリーズナブルな価格で楽しめちゃうもんですから


先週末の会社の帰りにいつもの悪友と2人で


ちょこっとコロコロ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、


また投げに行ってしまいました。


いつもの心斎橋ROUND1へ


でも、その日のレーンは・・・
DSC_0206.jpg
ガターのすぐ横に壁が迫っていて


投げにくいったらありゃしない Σ(Д゚;/)/…エエ!?


(因みに投げているのは悪友のIさんです)


3Gぐらいまでははちゃめちゃでしたが


なんと嬉しい事に


出たんです


そう、出てしまったんです
スコア

何十年ぶりの200UP


223点なんてうれしくて ( ;∀;) ウヒャ…


今週末も行っちゃいまぁ~す (= ´ σ3`) フンフフ~ン♪







[2012/10/23 22:50] 未分類 | TB(0) | CM(0)


引き続き・・・ 

先日のボウリング大会が悲惨だったので早々に練習へ


最初はハウスボールを使用して(社内大会はマイボウル使用禁止なので)

1G目 171点
1G.jpg
2G目 165点
2G.jpg

社内大会はマイナスハンデを付けられているので

もう少し頑張らなくてはダメですね!

3G目からはマイボールで練習

だが、その前に懲りもせず 新たに新兵器を購入 ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
マルチリスト
マルチリスト ですぅ!

手首が固定されて毎回の投球が安定する!と言うものなんです

装着すると・・・
リスト装着

でもって3G目は
3G.jpg
違和感ありありでした。

しかし、某プロに少々レクチャーして頂いた結果

4G目
4G.jpg
めっちゃ嬉しい何年か振りかのノーミス! しかしカウントが悪く198点止まり

5G目
5G.jpg
2ミスは有るもののターキーのおかげで 195点

6G目
6G.jpg
ノーミスを目指したが最後にオープンで 181点

納得のいく結果でした!

この感覚を忘れない内にまた練習に行かないと・・・


余談ですが、この練習をした日は9/13(木)の平日の会社帰り

しかも心斎橋のROUND1なんですが

うちの嫁と息子2人がわざわざ家から参加しに来ました ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

しかも全員6Gして帰りました。

嫁さんなんて156点とか169点とか出すから気が抜けませんよ!




[2012/09/15 13:26] 未分類 | TB(0) | CM(0)


結果発表! 

先日の某生保のボウリング大会の結果ですが・・・

まぁ最悪のスコアでした (´;ω;`)ウゥゥ

4人(1人2G )で1チームなんですが

私だけじゃなく他の3人も絶不調でした。

と 言うか・・・ これが本来の姿だったのか・・・

団体戦では22チーム中4位!!

もちろん商品無し! 18点差で入賞を逃しました。


個人戦の結果は・・・ 76人中の

1人 165 194 で  4位

私は 146 145 で 22位

後の2人は

   169 115 で 24位

   144 134 で 26位

みんな、前回の社内ボウリング大会の時より

20~30点は下回ってしまいました。

私なんてマイシューズ、マイボールで本気モードで行ったのに

まだまだ自分の物になっていないんですよね (´ДÅ)ょゎょゎ

練習あるのみ!

半年後の次大会までにはもっと上達しないとね!





[2012/09/15 12:54] 未分類 | TB(0) | CM(0)


誕生日WEEK 

本日は長男の24歳の誕生日です。

因みに、明日10日は長女の16歳の誕生日す。

もひとつ因みに12日は次男の誕生日なんです。

大変物入り週刊なんです。

取り敢えず娘が欲しがっていたのは

空1

またまたハムスターちゃんなんです。

シャンガリアンのイエローで「空」くんです。

よろしくお願い致します。


[2012/09/09 22:55] 未分類 | TB(0) | CM(0)


ボウリング大会 

明後日の9月4日に生保会社主催のボウリング大会に

参加してきます p(○´∀`)q ガンバッテ♪

うちの会社のおっさんカルテットで・・・

そのためってわけでもありませんが

先日、会社の方の紹介(社員ですがプロボウラーの資格持ち)

で安くマイボウルを購入、作成しました。

30年程前にボウリング場でバイトをしていた時に

そこのプロボウラーが使われていて憧れてたメーカーの

「HAMMER] です。
HUMMER1.jpg
私は「RED TABOO]って言う種類にしました。
RED TABOO1
ホールは黄色で・・・
ハンマー1
黄色は目立つ為じゃないですよ!

ボールの回転が良く解るようにですからね!!

まだ投げ込んでいないので全然安定していない上に

重さが15.3ポンドなので

手首が・・・・

握力が::::


取り敢えずがんばって来ます (*`艸´)ウシシシ


[2012/09/02 14:54] 未分類 | TB(0) | CM(1)


ドライブレコーダー 

最近、ドライブレコーダーを2個購入して

我がヴェルファイアーと息子のスカイラインに装着しました。

ド

私のは安物ですが

息子のはツインカメラでPC上でGoogle map とマッチングするやつです。

これを付けているとやっぱ安全運転しますもんね!

暇な時は録画されたビデオを見ています。

結構、好きかも・・・



[2012/09/01 14:45] 未分類 | TB(0) | CM(0)


半年振りに・・・ 

半年振りに更新します く("0")>なんてこった!!

なかなか忙しくて(??) サボってましたが

これまた久し振りに湘南へ引っ越しをしたAN山ファミリーとお会いして

ブログチェックしてるのに・・・ ( ToT)‥…(((σ ガチョーーーン

と言われちゃいました。 ありがとう御座います。

しかし、再会した時の写真はないので ごめんなさい。

二人のお子ちゃまももう立派なお兄さんとお嬢さんでした。

次、会えるのはお正月ぐらいですかね・・・ 

その時はバッチリ写真入りでUPしますからね ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ


それでは話が変わって・・・

我がヴェルちゃんも車検がやって来ました。3年は早い {{{{(+_+)}}}} エー

一応ノーマル状態に戻さないとね!

なんか予想外に減税があって

車検は6万円台でした。

うれしくなってアルミホイール+タイヤを買ってしまいました。

馬鹿ですよね! 予定より大幅出費です!!

ノーマル後1
ノーマル(後)
ノーマル前1
ノーマル(前)

まぁ無事に車検も終わったし

また少々イジクリました。

ブラックマスクにしてみようかなぁ・・・って思って

頑張ってたのに・・・

急に・・・

大雨が・・・
片目1
片目がまだなんですが (´ー`A;) アセアセ

まぁこれも御愛嬌で (´゚艸゚)∴ブッ

また来週だ!!





[2012/08/28 09:40] 未分類 | TB(0) | CM(0)


一日ゴシゴシ 

今日は朝から息子の車をゴシゴシゴシゴシ ヽ(´・`)ノ フッ

左後ろの角を自宅の門にゴリゴリしちゃったんですよ (/□≦、)エーン!!

勿論、私じゃないですよ チャウ((-.- 三 -.-))チャウ
キズ1
キズ2
車屋さんに聞くと4~5万円ぐらいかなぁ・・・と言われました。

まぁ まだ初心者なんでまた当てちゃう可能性なんで

勿体無いから私がゴシゴシすることにしました く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

オートバックスとか色々廻りましたがこの赤色が無いんです

お店の方に聞くとこのオプションカラーは無いです!って ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

日産さんに行ったら取り寄せてくれますよ!って言われました。

で、早々に発注しましたが、タッチペンしか有りません! だって・・・

えぇぇぇぇぇぇぇ!!(゚ロ゚屮)屮 スプレーが欲しかったです(^人^)オ・ネ・ガ・イ

しかし、無いものは無い!!

仕方なく本日一日かけてがんばってみました!

で、出来上がりがこちら
完成1
床のシルバーの敷物が光って見難いですなぁ

完成2
ココちゃんも出来栄えを見にきてます (=・ェ・=? ホエ

完成3

私の満足度、完成度 共に 30% です。

パテが上手く行かなかったし・・・

タッチペンじゃ広範囲の補修は無理です!私には・・・(TmT)ウゥゥ・・・

またの休日に再度ゴシゴシしたいですぅ!



[2011/11/13 23:14] 未分類 | TB(0) | CM(0)


 

今日のココちゃんは殆ど動きません!(ちょっと大げさ?)



大嫌いなオムツをはかされてますから Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ココオムツ

たまにはおとなしくていいですよ(*^-^)ニコ


家の中を血だらけにされては大変ですからね!


でも、飼い主のZERO-1もイヤァなもの付けられてるんですよね(ノд・。) グスン

心電図2
心電図
いやぁぁぁぁぁ

お見苦しいお腹を晒してしまいました ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


24時間心電図を付けておかないとダメなんです ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


なんか超大袈裟ですね!


早くはずしたいです・・・


嫌な事は重なるもんでサッカー負けてるし ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!


後半で逆転しますよね!!!!!!!!!



[2011/09/07 00:01] 未分類 | TB(0) | CM(0)


沖縄旅行 1 

7月15日~17日にかけて沖縄旅行に行ってました \(*T▽T*)/ワーイ♪


と言っても家族旅行ではなく会社の慰安旅行ですけどね!


約150人大所帯での幹事だったので忙しく1日中携帯が鳴っていたような気がしますが


大変楽しい旅行となりました。


今回は1日目の写真をUPしまぁ~す


まずは・・・
飛行機
台風の影響で前日まで欠航かっ!? って会議してましたが


行けて良かったです。
沖縄海1



飛行機の揺れも全くなく快適! 



お昼も食欲モリモリ
サムズレストラン
目の前でお兄さんが技を交えながらお肉を焼いてくれます。


(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪


満腹になったら いざ観光へ


守礼の門
観光の定番 守礼門 です。 


首里城
首里城です。


観光客が誰も居ない w(゚o゚)w オオー!



((-_-。)(。-_-))イエイエ


あまりにも暑過ぎて私より後ろの日陰にうじゃうじゃ居ますよ!


で、次は・・・


こちらも人気の観光地


万座毛
万座毛って 「1万人が座れる原っぱ」 って言う意味らしいです。


ここから宿泊するHotelへ


Hotel2
hotel.jpg
1泊目は アーバンリゾートホテル カリユシ です。


綺麗なホテルでしたよ!


夜はお楽しみのビーチサイドパーティです。
SUNSET.jpg

幹事は忙しく写真は有りませんが、おおいに盛り上がりました。


2日目はまた次回に・・・





[2011/08/11 11:32] 未分類 | TB(0) | CM(0)


m(。≧Д≦。)mスマーン!! 

いやぁ~  お久し振りです。


前回の更新から4ヶ月超! 怠慢してましたが ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ


もう写真だけが貯まりまくりで・・・


これからは時系列無視で私の気分次第でUPしていきます。





じゃぁぁぁぁ 今回は・・・・・





ひさびさフットサルの話題で ( ̄0 ̄)/ オォー!!


KEYA☆KICKSのチームA(息子達)はもう大学生に・・・


チームB(親父達)はよりいっそうオヤジに・・・


口だけ参加の方向へ ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


そんなKEYA☆KICKSですが


7月9日 万博フットサルコートで行われた HONDA CUP のビギナークラス


関西大会(メッチャ大きなタイトルですが・・・)において


念願の初優勝をしました (*^0゚)v ィエーイ☆彡

集合
HONDA CUPのHPにもUPされてますのでお暇な方は覗いて見てちょ ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


かわいい優勝カップと おおきなAsimo君を頂きました。
アシモ


大変暑い中 息子達はがんばってくれました。


見てるだけの私たちでさえ バテ気味でしたから・・・


なんたって 私は後二日で49歳に ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


40代最後の一年を楽しみます \(*^▽^*)ノ ハーーイ


ではでは 次回は 沖縄旅行の写真でもUPしまぁ~す。


[2011/08/07 18:25] 未分類 | TB(0) | CM(0)


いやぁ・・・・・・ 

ほんとに 久し振りの更新です。

先日、我がヴェルちゃんの1年点検にディーラーへ行って来ました。

が・・・

しかし・・・

予想してた通り拒否されちゃいましたぁ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まぁ色々といじっちゃったからね (;^_^A アセアセ・・・

でもいつでも直に元に戻せますから・・・

と、言う事で先日の開いた時間にまたいじっちゃいました。

海外物の光るリフレクターを付けていたんですが

やっぱ、心配してた様に防水効果が・・・

最近LEDが2~3個しか点灯しなくなって超不細工だったので

新しいのに交換しました。
P10501141.jpg
綺麗に全灯してくれました。

ちなみにブルーの光ラインは違反なんですって ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

もちろん スイッチオンでバックライトに変身です!!
P10501161.jpg
元に戻すだけじゃ面白くないから

バンパー下にもLEDを仕込みました。
P10501171JPG.jpg
これで暗闇でのバックも大丈夫 (*^-°)v オッケェー♪

さぁ 次は 何しようかなぁ・・・・ U\(●~▽~●)Уイェーイ!


[2010/10/20 22:56] 未分類 | TB(0) | CM(0)


1年2カ月ぶりに・・・ 

昨日、1年2カ月ぶりにボートの洗底に行って来ました。

当日は2年生のサッカーイベントも有ったのですが

上架の予定は変更できないので・・・


昨日は朝からかなりの雨模様の為、作業が出来るのか

心配でしたが・・・   メッチャ暑かったです!

1年2カ月も洗わないとこうなります。
センテイ前1
さらにアップを・・・
センテイ前2
凄いですよねぇ

こんなの絶対燃費も悪いし、スピードも出ません!!

さぁこれから作業が大変です。

写真撮る暇もなく・・・

(と言うか、デジカメ忘れて行ってましたので携帯で撮影です)

第一段階
かなりの重労働でした!(途中の写真はなしですが!)

後は塗装のみ!

隣では すごく大きな漁礁を作られていました。
漁礁

こちらも作業員さんが手作業で大きな石を敷き詰めされたいました。

我ら「夢号」も完成!
完成

作業内容は超はしょりましたが、一日の成果です。

今年は赤です。

また、毎年この作業は大変だ!と意見が一致しましたので

船低カバー購入決定! これです!!
okamoto2.jpg
   ↓↓
2.jpg
ちょっと高価ですが、これでもう重労働とはおさらばですぅ!!

みなさん!暖かくなったらクルージング行きましょ!!!


[2009/11/15 13:31] 未分類 | TB(0) | CM(0)




[2009/11/15 13:31] 未分類 | TB(0) | CM(0)


お疲れ様でした 

本日は地元小学校区のコミュニティ体育祭でした。

大変良い天気で、また日焼けが・・・

体操
こうして見るとめっちゃ田舎ですね!

今年も私は大会運営側でしたので殆ど写真は撮れませんでしたが

皆様のがんばりを何枚かご紹介!

二人三脚
KEYA☆KICKSメンバーのオヤジチームもがんばりました。

親子?
I 課長! 実の親子の様に息が合っていましたよ!

ところで次男くんは大丈夫?

参加出来なくて残念でしたね・・・

次は 恒例になりましたパン喰い競争でのコーチ陣のみ

手首を後ろでくくられて・・・ 連続写真で!
パン喰い1
なんで そんなに固まってるの?
パン喰い2
パン喰い3
だんだん人数が減ってきましたね! 最後まで残るのは???
パン喰い4
仲良く同じポーズ 1
パン喰い5
仲良く同じポーズ 2

今年は高校生も同じく手首をくくられて・・・
パン喰い高校生
ロープを持っているAさん!なんかニヤケてません!?

最後はやはりリレーで締め!
リレー
スタッフとしてがんばってくれた息子もさいごにリレーではがんばってました!

本日は一日楽しかったですね・・・お疲れ様でした!



[2009/10/04 22:14] 未分類 | TB(0) | CM(0)


新インフルエンザ 大丈夫ですか? 

新インフルエンザ 嫌ですね!

マスクの中が蒸れるけどしないことには・・・ ね!

皆様も充分気を付けて下さいませ!

ところで私のおもちゃ「ジャイロX」君を売ろうかと・・・

折角、楽しみながらイジっていたんですが

息子達は普通の原付がいいようで泣く泣くヤフオク出品じゃぁ~!!

さよなら ジャイロ君
左前全体

こんにちは セピア君
セピア横


こんにちは 今日子ちゃん
today横


密かに かつ 控えめに
KEYAKICKS UP

KEYA☆KICKS貼っちゃいました!

中古とは言え2台も買ってしまいましたから

誰か ジャイロX君 高値で買ってぇぇぇぇ!

3台揃







[2009/05/23 21:18] 未分類 | TB(0) | CM(1)


今年のValentineは・・・ 

昨年は色々なチョコを頂きましたが

今年は色々な物を頂きました。

焼酎のミニボトルや

自分で漬けた大根のお漬物・・・

私としてはこの方が嬉しいかも!
バレンタイン
毎年、毎年

義理チョコ!

  友チョコ!!

   ○○チョコ!?

ありがとう御座います。 感謝!!

PS:今年も本日より花粉症の症状が・・・・

   また暫く辛い日々が続きそうです





[2009/02/16 22:52] 未分類 | TB(0) | CM(0)


サッカー教室 

先日の土曜日に「スポーツ21けやき坂」主催で

ヴッセル神戸のコーチを招いての

「親子デパス・ふれあい講座とサッカー教室」が開催されました。

昨晩の雨による、あいにくのグラウンドコンディションの為

先日の体育祭同様に小学校のアリーナになりました。

私もがんばって500枚超の写真を撮りましたので

少々御覧下さいませませ!

横断幕
「サッカー教室、講演、工作、ゲーム大会の構成です」

ヴィッセルコーチ陣
「若いヴィッセルのコーチ陣」さすがに上手い d(-_^)good!!

川ちゃん
「川ちゃんだけ他の親とは姿勢が違う様な・・・」

おんぶ
「クリックして写真を拡大して見て下さい。Ⅰ課長の満面の笑顔を・・・
 今日だけのにわか親子ですが、初めての娘です」

押し倒し
「川ちゃん!それは おんぶ とは言いませんよ!」

兄貴-孫
「孫と戯れる兄貴! な~んて嘘です((^┰^))ゞ テヘヘ」

IK対決
[Ⅰ課長 VS 川ちゃんの息子 勝敗の行方は・・・」

ファイト・オー
『ちびっ子でも一人前!ファイト・オォー!!」 かわいい

ガオォー
「出ました、Ⅰ課長の必殺技!ガオォォォォ!!」

まだたくさんありますが今回は集合写真で〆

次回に続きまぁ~す

集合


[2008/10/12 22:36] 未分類 | TB(0) | CM(1)


運動会! 

27日は小学校の運動会でした。

うちの娘は最後の運動会です。お仕事休んで行って来ました。

来年からは早朝からの場所取りに行かなくても(*`▼´*)b オッケィ♪

嬉しいやらちょっと寂しいやら・・・って感じです。

前日の雨は嘘の様にいいお天気でした。

リレーでの1コマ
リレー
逃げ足は速いうちのお嬢様 \(●~▽~●)Уイェーイ!

しかも体重も軽いので・・・

ピラミッドで
ピラミッド
一番上でした。

そして、次のツリーでは・・・
turi-.jpg
やっぱり一番上でした。

がんばって、ちゃんと立てました。

まぁ降りる時にちょっと落ちて友達に蹴り入れてましたが・・・

サッカーのコーチ陣もちゃんとお父さんしてましたね I 課長!
I課長


[2008/09/28 22:17] 未分類 | TB(0) | CM(4)


NEW COMER 

先週の日曜日に購入したグッピーのペア

♂赤 ♀黄色 のペアなんですが・・・

まだ家に来て5日なんですがもう子どもを2匹産みました。

早いですねぇ!

さて何色の子どもになるのでしょうか?

娘は単純に「オレンジ!」って言ってますが

今から楽しみです。

ピンボケですが
グッピー子

そしてかわいいNEW COMER がもう1匹!!

我が家の先輩 ジャンガリアンハムスター「チーズ君」
チーズ

もうかなり おじいちゃん になってきました

そこでゴールデンハムスターの「マロン君」が来ました。
マロン正面マロン横
誕生日はZERO-1と一緒の8月9日ですぅ!





[2008/09/06 23:11] 未分類 | TB(0) | CM(0)


こんな時間に・・・ 

平日のこんな時間に更新なんて・・・

そうなんです! 今日は会社をお休みしました。

次男を連れて病院へ・・・

待ち時間が長かったんですが私的にはいい休暇に・・・

こんなこと言ってたら息子にも会社にも怒られますね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

息子の検査の結果は来週ですが、まぁ大した事はない様です。

明日からはしっかり学校へ行っとくれェ(^▽^)/


先週、めだかの水槽を一新しました。 そこで

S兄貴から新たにめだかを頂きました。
めだか1
なかなかめだかは写りませんが、ゆったりと過ごしてます。

中央のモアイ像はもちろんうちの嫁の趣味です。

まぁ写真には写っていませんがモアイのヒップラインは

かなりセクシーです。

で、以前のめだかの水槽には
グッピー1
嫁がグッピーを飼っています。

でも多分グッピーより好きなのは写真では解りませんが

地面を這っているオトシンクルスの方みたいです。

めだかもグッピーもがんばって育てますので

子どもが出来たらどなたかに差し上げますヽ(´▽`)/へへっ

課長 かわいいですよ! いりませんか???



[2008/09/03 18:19] 未分類 | TB(0) | CM(0)


三重旅行--番外編 

この楽しかった旅行で見つけた

ちょっと変わった??写真特集です。オイオイ・・ (;´д`)ノ

まずはかわいいUちゃんの露天風呂風景から
露天風呂
まぁ水風呂ですけどね((^┰^))ゞ テヘヘ

お次は・・・

御在所岳にある「ございしょ自然学校」での1枚
うんこ2
手書きの説明とプラスチックケースの展示!手作り感100%

お次は・・・

宿泊したキャンピングパークのご近所さん
シマウマ
未だに何の会社か解りませんヽ(~~~ )ノ ハテ?

お次は・・・

普通にZERO-1の車です。
コダック
自分の車であまり助手席には乗らないから

記念に撮りました。

黄色い物体は「コダック」です。

よく目立ちひと目でZERO-1号と分かります

お次は・・・

さすが鈴鹿!って感じのお店
F1mart.jpg
残念ながら私は車で待機していて店内には行きませんでしたが

Yキャプテン夫婦やZERO-1嫁の話によると

めちゃ安!才才-!!w(゚o゚*)w

旅行中にお米とか買おうとしていたらしいです

うちの嫁はしっかりお茶をケースでご購入!!

自宅近所に欲しい一軒ですね(*^-^)ニコ

最後に2枚続けて・・・
空振りSK
空振りYK
空振り2連発でした。

かわいいSKちゃん と 若いYキャプテン !

大変、仲の良い Yキャプテンファミリーです。

これからもよろしくネ  (○ `人´ ○) タノンマスー!



[2008/08/23 19:37] 未分類 | TB(0) | CM(0)


旅行 二日目--① 

今回は旅行二日目の鈴鹿サーキットです。 ハーイ(^O^)/

結構写真が多いので鈴鹿は2回に分けちゃいます。

まずは遊園地の全景から・・・
鈴鹿全景
この日も良い天気で、暑い暑い!また日焼けが (*゚o゚*)~゚ ボー


メリーゴーランド
サクちゃんはお姉さんですね!
うちの娘も1年後にはサクちゃんの様なかわいいお姉さんに・・・
なれますかねぇ (o¬ω¬o)アヤシイ  な~んてね!

でんでんむし
娘と友達のMちゃん!
「でんでんむし」の目玉が無いから変!って言ってました。

アドヴェンチャーボート
Yキャプテンとう~ちゃん!
ボートは上手く操縦できましたか?

プッチパレード
みんな楽しそうですよね!
私は暑さで・・・ 既に水腹です o(´д`)oァーゥー


次はう~ちゃん初体験のバイクです。
転倒も無く! めちゃ上手かったです。
ツーリングバイク
ツーリングバイクZERO-1
これも同じバイクなんですが・・・・ リアタイヤが限界 Σ(T□T)
それにしても太い足! まるでトドの曲芸ですな! 
Vサインなんかしてないで、もっともっと減量しなきゃ!!

スペースショット
奥様方二人はフリーフォールへ・・・
うちの嫁は大好きなんですがYキャプテンの奥様は初体験!
「もう2度と乗らない!」 らしいです ニャハハ(*^▽^*)


ドリフト二人
ドリフトカーで安全運転な二人! かわいい!
ドリフトS200
Yキャプテン夫婦に挟まれるZERO-1
結構な茶髪ですね!

さぁ今回はこのへんで・・・
次回は鈴鹿サーキット②ですね(⌒-⌒)ニコニコ...


[2008/08/14 19:18] 未分類 | TB(0) | CM(2)


ε-(ーдー)ハァ 

今週末の10日からYキャプテン家と旅行!!

私は9日(土)も出勤なんで

嫁に「ガソリンとタイヤの空気圧チェックをヨロシク!」って

お願いしてました。

ところが・・・

ところが・・・・

ところが・・・・・

領収書は¥80000-オーバー ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

買い物途中に釘を踏んだらしくパンク!

結局4本共交換いたしました。

タイミングが悪いのか良いのか???

まぁ旅行中じゃなかったから良かったんですよネ (゚∇^*) テヘ♪

しかし家計にはちょ~痛いですよ o(TヘTo) クゥ




[2008/08/09 00:26] 未分類 | TB(0) | CM(0)


w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! 

みなさ~ん!

Google Maps が新しく日本でもストリートビューが

出来るようになったんですよ   ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

私も今日、偶然知ったんですが・・・・

で、早々に見てみました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

道路上から360度グルッと見渡せるんですヨ!

まずは北海道、関東、関西等の大きな都市から・・・

ちゃんと我が社も写ってました。

K課長とT本部長もね。
(顔にはボカシが入ってますが身内には解ります)

まさか自宅はなぁ・・・・・・・・・

だって田舎だもんなぁ・・・・・・・・・・

あれっ!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ばっちり撮られてました! なんかうれしぃぃぃぃ!!

仕事も忘れて友人宅を順に見て回ってました (^∇^)アハハハハ!

今週はめっちゃ忙しいのに。。。。 (-人-)ごめんよおぉ

みなさん一度お試しあれっ!

さぁ今週末の9日は恐怖の4●回目の誕生日ですよ!

10日からはYキャプテン家族と

一緒に旅行でぇ~す (*^0゚)v ィエーイ☆彡

こちらはめっちゃ楽しみです。

帰って来たらまたUPしますネ!


[2008/08/06 21:58] 未分類 | TB(0) | CM(0)


納涼祭 

先週末は地元の納涼祭でした。

毎年、我がサッカーチームも出店しています。

当クラブにとっては貴重な収入源ですので・・・

毎年毎年お母様方ご苦労様です。

ありがとう御座います。

で、コーチ陣はと言うと・・・・・

出店している店の後ろで大宴会です。

OBコーチも集まって毎年賑やかにネ!

残念ながら私は仕事&送別会で参加出来ませんでした。

来年は仕事サボるかぁ!!!


ところで、私のおもちゃのミニカー君は・・・
ジャイロX君
ちょっとお顔を変更しました。

デザインが気に入ってネットで即購入!

よく考えるとサイズも測らずに・・・

しかも安かったので説明書も配線図もなし!!

しかし我ながら満足のいく仕上がりになりました。


PS:先日Yキャプテンが始めてこのミニカーを運転!

   やはり私と一緒で自分の足を

   リアタイヤで轢かれてました(≧m≦)ぷっ!

   大丈夫でした??




[2008/08/04 21:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)


