 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


HONDA CUP 2 

先週末のHONDA CUP の結果が早々にHPにUPされました。

下記の「HONDACUP関西大会結果」をポチっと

して頂けると結果&写真へ飛びまぁ~す。

よければ見てやって下さいませませ!

HONDACUP関西大会結果

今週末は

6年生がHONDA CUP ジュニアクラス に挑戦です。

是非、全国大会へ向けて(目標は大きく!)

がんばってきて下さいね!


[2010/05/25 20:37] フットサル | TB(0) | CM(0)


HONDA CUP  

本日は・・・
カタログJPG
HONDA CUP 西日本大会に出場してきました。

メンバーの殆どが高3で受験勉強がある為

なんとか7名で出場する事が出来ました。

これが最後の試合になるかも・・・

集合1
練習なしのぶっつけ本番の為、今回はビギナークラスで!

でも、全然ビギナーなんて居ませんから大変です。

試合風景です
試合風景1
試合風景2
試合風景3
試合風景4

で、試合結果の方は・・・

予選第一ブロックで

1試合目 3 - 1  ○
2試合目 1 - 2  ×
3試合目 12 - 0 ○

2勝1敗で なんと ブロック2位!

ってダメじゃん!! 各ブロック1位しか決勝トーナメントへ

行けないんだから・・・

でも、全ブロックの2位の中で一番良い成績のチーム1チーム

だけが決勝トーナメントへ行けるんです。

それで久し振りに決勝トーナメントへ行けました。

みんな最後だから気合入ってましたよ!

唯一の2位通過チームながら決勝戦まで来ました。

決勝戦の結果は3ー4×で惜しくも負けてしまいました。

めっちゃ残念です・・・

しかし、私的に今日のMVPは急遽参加してくれた

キーパーのTくんかなぁ・・・
MVP

天候の悪い中、大変お疲れ様でした。
集合2
準優勝の盾です。
盾JPG
盾UP
関西大会準優勝ってなんか凄いけどね・・・実は・・・

でも KEYA☆KICKS では初の盾ですよね!

また いつか 集まれたら いいのになぁ


[2010/05/23 22:36] フットサル | TB(0) | CM(0)


CANON CUP 

またまた 久し振りの更新になりますぅ!

なんか忙しくてねぇ・・・ (言い訳にもなってない

まぁ それは おいておいて・・・

先週末の日曜に 神戸幸せの村 に行って来ました。

うちの次男君の時(6年前)にも出場したフットサルの大会

CANON CUP 西日本大会です。

今年は6年男子チーム と 5年ガールズチームの2チームの

出場です。(良く抽選に当ったもんですね)

試合の方は2チームともがんばりましたが決勝へは行けませんでした。

しかし、子ども達にもコーチ、保護者にとっても楽しくいい一日でした。

開会式風景です
開会式
この中から男子女子各2チームが横浜の決勝大会へ行けるんです

試合風景です
6年生
あれれっ! Kコーチ! 結構くつろいでますねぇ!

ガールズ
ガールズは6年生相手に大変良くがんばりました。

来年こそは決勝の地「横浜」へ連れてって欲しいなぁ・・・・・





[2010/05/17 22:33] フットサル | TB(0) | CM(0)


KEYA☆KICKS 

17日に今年初めての試合に行って来ました。

前回は1つも勝てませんでしたからリベンジ!ですよね!

勿論、私なんて出る幕ないですよ! ただの運転手!

がんばったのはこの8名
kyouhei.jpg
おおの
shouggo.jpg
りょうた
たく
ひとし
あおき
ようた



阪大のチームに負けて・・・ 

頭脳はともかく運動面で負けたのが悔しいです!

で今回は3勝1敗!

これでも決勝へは行けませんでした。

次回は全勝を目指して・・・

こちらは試合風景です
試合風景1
大学生のアタリにも負けませんよ

跳び
何故 飛んでる??

試合風景2
色違いのユニフォームチームでした。



この大会にはまだ2回目のエントリーなんですが

高校生チームはうちだけなんで大会役員等もよく覚えてくれて

影ながら応援してくれてましたよ!

また次回 がんばります!






[2010/01/18 21:41] フットサル | TB(0) | CM(3)


Meiji フットサル 

先日、23日に久々KEYA☆KICKSで試合に行って来ました。

もちろん私は運転手!

試合は高校生のみ8人です。

今回は初めての屋内スポーツコートです。

いつも人口芝のコートで滑って滑って・・・

彼らの要望でスポーツコートを探してきました。

が、しかし・・・・

初めて参加する大会です。

私が、受付に行くと本部の人に聞かれました

大会役員
 「年間どれくらい試合に出場して成績はどんなもんですか?」


 「えっ!? 一年で1~3試合で・・・殆ど予選敗退で・・・」

役員
 「ここの試合は他よりレベルガ高いですよ!」


 「ええっ! そんなん今言われても・・・」

役員
 「ここの出場チームは95%大学のクラブチームですからねぇ!」


 「・・・・・」

周りを見渡せば  確かに

関大、関学、産大、経大、学院大・・・

高校生は私たちだけでした!

まぁ今更仕方ないですよね! 当って砕けろですよ!

試合風景の写真です。
フリーキック
タクのイエローカードでフリーキックを・・・

試合風景1
試合風景2
試合風景3
試合風景4
試合の結果は・・・

1試合目  1-3 ×
2試合目  0-4 ×
3試合目  0-0 △
4試合目  3-3 △

2敗2分でした。 

私的には 満足 です。 二桁得点されるかと思ってましたから・・・

試合後に 役員や審判の人に

「凄いじゃないですか!勝てる試合も有りましたよ」って

言われました!

まぁこれも3人のかわいい彼女たちが観に来てくれてたからか??

本人たちは リベンジ を誓い

1月17日(日)に一つ下のクラスから再チャレンジです。

私的に 今日の1番 は 初キーパーの タク!です。
タク
気合充分! ファインセーブも沢山ありました。

17日の試合が楽しみです!




[2009/12/25 23:01] フットサル | TB(0) | CM(0)


練習試合 

今週の月曜日に兄貴の知り合いのチーム

某トヨタチームと練習試合をしました。

もちろんKEYA☆KICKSは高校生がメインですよ!

試合
みなさん大変上手かったです。

タク
タク! 足広げすぎちゃうのん!

楽しかったです。

最後はお決まりの集合写真を・・・
集合
 
また、よろしくお願いしまぁ~す!!


[2009/07/30 22:23] フットサル | TB(0) | CM(0)


Honda CUP ・・・1 

昨日 国内最大級のフットサル大会 である

Honda CUP にKEYA☆KICKS高校生チームで

挑んできました v(*'-^*)-☆ ok!!

結果は・・・ 三敗で予選敗退 Σ(|||▽||| )

対戦相手は大学生! フィジカル面が・・・アタリ負け!って感じでした。

それでも彼らには得るものが有りました。
 
今日の練習からは内容が変わったみたいです ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

では、今回はお初の方メインに・・・・ photo by 嫁

大会審判委員長さん
中島審判長
我らけやきFCチームのベテランコーチです。 ご苦労様です。

審判員Kさん
山本審判
我らけやきFCチームの爽やかコーチです。 ご苦労様です 2。

今回初出場の亮
亮太
兄貴! 息子さん加入はかなりの戦力UPです! しかし兄貴の出番が・・・・・

お隣に陣取っていたチームのマスコット犬?
masukotto.jpg
かわいいんですが、体に似合わずBIGで臭いウンコを w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

最後に集合写真です
集合

 ・・・・つづく・・・・・






[2009/07/07 00:16] フットサル | TB(0) | CM(0)


Glamour Cup 

先週の土曜日、今年初のフットサルの試合に行って来ました。

今回の相手は強かったですね Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

でも楽しかったです。

今回は写真多めでいきますね ∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!

まずは開会式を・・・
開会式
残念ながら今回はAさんの出番はここだけでぃした・・・
すいません!

試合前のウォーミングアップ風景
TOPチーム
我がチームのトップメンバーです。
何故か兄貴も入っていますが・・・ある意味トップメンバーですね!


まずは今回KEYA☆KIKCSデビューの2人を紹介
ひとし
攻められてるのに一人だけ違う方向をむいてステップ踏んでるHくん!
小学生の頃からそうでした!?

MKさん
もう一人は最近我が家のお隣に引越しされてきたKさん
流石に大学までサッカーされていたので上手いですネ

次は当日の強力助っ人 Mくん23歳!
強力助っ人
あっ!もちろん手前の方ですよ!
奥はオヤジのホープ!パフォーマーI課長です。

I 課長は必ずなんかやってくれますから・・・
ひそひそ話し
試合中にJ:COMのカメラマンにヒソヒソ話する I 課長!

いつもクールなきーちゃん
キィちゃん
さりげなく 足でも背番号「4」をアピール!

いつもがんばる山ちゃん
大翔VS山ちゃん
相手は未来のJリーガー! 1対1は無謀かも・・・

ベストドレッサー賞を目指して・・・
iero-shu-zu.jpg
ヤングチームはベストドレッサー賞を目指して
全員、黄色のシューズで望みましたが。。。残念でした!

最後に皆で集合写真
集合
うちのチームだけ異様に人数が多かったですね!
でもそれがKEYA☆KIKCSのいいところですよね!

これからも皆で楽しく頑張りましょうね (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン






[2009/03/09 22:55] フットサル | TB(0) | CM(0)


KEYA☆KICKS初蹴り会 

先日の4日にKEYA☆KICKSの初蹴り会をしました。

たくさんのメンバーとその家族で楽しく盛り上がりました。

その時の様子を・・・

新入部員
新メンバーの高1イケメン3人衆!3人???

寝転び
試合中に寝てる人 だぁ~れ? 決して虐めてるんじゃないですよ!

高みの見物
コラコラッ! 見方がピンチなのに腰に手をあてて見物してる人は・・・
背中の文字は  A ・ O ・ K ・ I  ・・・・
教え子に怒られるぞぉぉぉぉぉぉ!!

殺人
兄貴! 相手を1人殺ってしまいましたね!!!!!!!!!!!!!!

汽車ポッポ川ちゃん
なんとな~く 「汽車ポッポ 川ちゃん」 って感じ!

喜ぶ兄貴
美女3人に責められて喜ぶ兄貴!

ヒップアタック
ちょっと ひっつき過ぎじゃないのかなぁ・・・・・


最後にイケメン集合写真でぇ~す!?
初蹴り集合

本年も怪我などないように楽しく盛り上がって行きましょう!




[2009/01/06 22:50] フットサル | TB(0) | CM(0)


クリスマスカップ 

今週末の日曜日は3年生のクリスマスカップです。

昨年は大変楽しい大会でした。

今年も負けないくらい、がんばらなくてはいけませんね!

またまたコーチ陣には着ぐるみを着て頂きます。

昨年は・・・・
sannta.jpg
トナカイ
サンタさん と トナカイ君 でした。

今年は もう少しお友達が増えました。

ご紹介します・・・・・

  










サル君 と クマ君 です
親子動物園




それと、特別ゲストの・・・・












ミッキー
ミッキー君です。

さぁ誰に何を着てもらおうかなぁ・・・  楽しみ!!

それにしても我が家はみんな

黙ってても勝手に着てくれます。

なんだかなぁぁぁぁぁぁ   好きですよねぇ!


[2008/12/17 22:55] フットサル | TB(0) | CM(1)


祝! 承認!! 

KEYAKICKS.jpg
本日(正確にはもう昨日ですね)の地元のスポーツクラブ21の

運営委員会に於いて、KEYA☆KICKSが正式に

S21の所属団体クラブとして承認されました ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

早速、15日の17~21時アリーナで練習開始です。

お時間とご都合がよろしければ是非参加して下さいネ (*^▽^*)

これから色々と楽しい行事をして行きましょう。
 
今後、KEYA☆KICKSの予定等はこのブログにUPして

いきますので、たまにチェックして下さいね。

ではでは、怪我のないように楽しみましょう v(*'-^*)-☆ ok!!



[2008/12/15 00:38] フットサル | TB(0) | CM(0)


強化練習会 

28日に地元少年少女のけやきFCの強化練習会がありました。

なんとかお天気も持ちました。

本当は昨日中にUPしたかったんですが

何故か発熱で・・・ ほんと情けないですぅ!

しかし、練習試合でKEYA☆KICKSは全勝ですよ ъ( ゚ー^)イェー♪

小学生だけでなく高校生のOBチームにもね!!

まぁKEYA☆KICKS平成メンバーの活躍ですけどね

昭和メンバーは・・・・   それなりに テヘヘッ(*゚ー゚)>

今回KEYA☆KICKSデビューした HIROTO君です
KKデビュー

けやきFC出身で某Jリーグのジュニアユースに所属してます。
(関西準優勝で今度全国大会へ出場します)

もちろんKEYA☆KICKSでは楽しく遊んでます。

練習会に参加した小学生メンバーは
5,6年集合


続いてOB&KEYA☆KICKSです
KKOB集合


楽しい一日が過ごせました サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ 

そして翌29日のけやきFC主催のフットサルサマーカップでは

見事 けやきA、けやきBチームが優勝&準優勝をGET d(-_^)good!!

良かったです。  これからもがんばってね!





[2008/06/29 22:07] フットサル | TB(0) | CM(2)


今日は・・・ 

今日は1月5日に行われた

KEYA☆KICKSの初蹴り会の模様を・・・

残念ながら仕事の都合等で全員参加は出来ませんでしたが

楽しい初蹴り会でした。

風景
周りは緑も多くていい所です。

長男
サッカーを全く未経験の長男も引っ張って来ました。それなりにがんばってた???

子息
キャプテンと課長のご子息も楽しそう!

お母さん座り
相手チームながら我が長男の活躍を見守る課長さん
でも、お母さん座りになってますよ!

ノールック
今日は課長さんのオンパレードですね!
でもノールックキーパーはちょっとねぇ・・・


では最後に本日参加した全員の集合写真を・・・
しかし、私のポジションは間違いでしたね!
最後列でもう少し細く写りたかったのに
最前列で子供の隣なんて・・・太さが強調されますよね!
初蹴り集合


この後の新年会も盛り上がり楽しい一日でした。




[2008/01/27 23:57] フットサル | TB(0) | CM(6)


X'mas Cup 

本日は楽しい楽しいX’mas Cup でしたヽ(^◇^*)/ ワーイ

うちの2チームの結果は・・・  (。>0<。)ビェェン

でも、みんな元気一杯楽しくがんばってました┏○ \(゚ 0゚ ;)/┓トリソコネタ!!

淳1
I 課長のご子息もがんばっていましてね

子供は好きなんですよね↓おっきなトロフィが
トロフィ1


午前中は「けやきFC」OBの息子達がサンタでがんばって審判!

午後からはサンタ体型の私と息子がサンタに・・・
親子サンタ1

しかしダメですねぇ・・・ 

また、右足肉離れしたかも(TmT)ウゥゥ・・・ めちゃ痛い

しかし、兄貴はがんばってました! トナカイを・・・
トナカイ1
でもでもでも休憩中の兄貴!股間までゆるんでますよ

表彰式1
表彰式!

3年集合1
けやきAチーム(3年生)の集合写真です。

2年集合1
けやきBチーム(2年生)の集合写真!

今日は悔しい思いもしましたが、楽しい一日でしたね

今年も後僅かですが がんばりましう d(@^∇゚)/ファイトッ♪



[2007/12/23 22:06] フットサル | TB(0) | CM(4)


ウィンターカップ 

今日は3年生のクリスマスカップに先駆けて

6年生のウィンターカップでした。
ウィンターカップ

6チームで優勝目指したがんばりました。

みんな言い試合ばかりでもりあがっていました。

23日のクリスマスカップも楽しい大会になるように

みんなで盛り上げていきたいです。

誰が着ぐるみ着るのかなぁ・・・


ところで、UPが遅れましたが我が家もイルミネーション開始

まだ全部は飾りつけできていまさんが・・・

まだまだ寂しいです! もっとファンキーにしたいなぁ
雪だるま1

我が家イルミ1





[2007/12/09 21:29] フットサル | TB(0) | CM(4)


ローソンカップ 

先日の29日(日)にK 監督&I 課長率いる6年生チームが

神戸ポートピアで行われたフットサルのローソンカップ

に出場しました。
20070730221414.jpg

突破するK監督二世

20070730222047.jpg

今大会の全得点をあげたI 課長二世


他のみんながんばっていました。


試合の合間にもシュートスピード測定大会が有り

子供達だけじゃなくコーチもお母さん方もチャレンジ!
20070730222746.jpg

あの暑さの中でこの格好は凄い!


20070730222917.jpg

ナイスシュートのK 監督


20070730223038.jpg

ちょっと力みすぎ?なI 課長


みんな楽しい時間が過ごせた様で良かったですね。



本日、家族5人でビリーに入隊致しました。

5人で一緒にやると床が抜けてしまわないかちょい心配

がんばって続けたいと思います


[2007/07/30 22:37] フットサル | TB(0) | CM(6)


ニッポンハムカップ フットサル大会2 

先日のニッポンハムカップの結果が

ホームページにアップされました

http://www.nhcup.com/results/enjoy/0616_banpaku/index.html

暇がありましたら覗いてみて下さいね

ちゃんと予選1位通過になってるぅ (当たり前かぁ

前回にも言いましたが今回は3人がKEYA☆KICKSデビュー戦でした。

今回はその3名を中心に・・・

1人目は・・・
20070622222137.jpg
私達がコーチしている2年生の子供のお父さんでKさんです。

サッカー経験有り!ノリノリでがんばっていました

初参加なのに祝勝会も夜中まで付き合って下さいました。

帰って奥さんに怒られませんでしたか・・・?



2人目は・・・
20070622222441.jpg
私達と同じチームのコーチAさん

珍しいからって女の子ばかりマンマークしてたらダメですよ~



3人目は・・・
20070622223527.jpg
私の会社の後輩 Kくん 以前はうちのチームの子供達も教えてくれていました。

現在は○○市のトップチームで活躍中 バリバリ現役なんです。

彼が入っただけで試合の流れが変わります。

今回は2得点! 周りに気を使ってパスしてくれます。

30歳 独身 彼女募集中

誰かいい彼女 紹介してくださぁ~い



最後はいつもの・・・
20070622225547.jpg
我がチームの守護神ゴリ!

毎回、超ファインセーブでゴールを守ってくれます。ありがとう

今回も10点以上は防いでくれました

社会人になっても我がチームは放しませんよ!!

年俸は無いけど ビール(発泡酒)飲み放題でどう?


追伸


本日の成人病検診の結果・・・

看護婦さん曰く 体重以外は完璧 だそうです。

理想の体重まで -15.5Kg だって 



[2007/06/22 23:08] フットサル | TB(0) | CM(18)


第2戦 

おやじフットサルKEYA☆KICKSの第2戦が決まりました。

ニッポンハムカップです。

全クラス、全会場の参加チームを足すと655チームに・・・

関西最大かな

我々は6月16日(土)万博フットサルクラブで

またまた楽しい一日になりそう

KWYA☆KICKSの皆さんがんばりましょう


[2007/05/16 22:44] フットサル | TB(0) | CM(8)


先日の・・・ 

先日、新生KEYA☆KICKSの初試合を行いましたが、その時の模様が

下記のURLで紹介されています。

http;//blog.zaq.ne.jp/jcom9/

「旅チャンネルカップ 予選第1日」の動画を見る!

でご覧になれます。

もちろんめちゃ短い時間ですのでお見逃しなく!!

最初のチーム紹介の一言

「君の瞳にゴンザレス!!」 ?????

まぁ意味不明です。

息子たちの考えは判りませんね

PS:週末は体調不良で更新できなかったので、朝から会社で更新だい!




[2007/03/20 08:31] フットサル | TB(0) | CM(4)


もうひとつ 

最後はKEYA☆KICKSの賑やか3人衆!

いつも皆を笑わせてくれます。

今回はまともな写真のみUPです

今回デビュー出来なかったオヤジ2人はまた次回に・・・

20070312230521.jpg

20070312230633.jpg

20070312230651.jpg



[2007/03/12 23:07] フットサル | TB(0) | CM(0)


KEYA☆KICKS 

KEYA☆KICKSの若手メンバー紹介の続き!

T君は試合に出る度、相手チームや観戦してる他チームから

いつも聞かれます

「9番は小学生???」

「はい4年生です」   なーんてね
   
めちゃかわいいでしょ!

みんなと同じもう直ぐ中3です!

小さくたってテクは抜群なんですよ

20070311163701.jpg


しかし、たまには試合中にフォークダンス


20070311164028.jpg



[2007/03/11 16:47] フットサル | TB(0) | CM(2)


本日は・・・ 

息子の友達! キャプテンの息子さん

いつも一緒につるんでます。

試合中に休憩?

20070306221412.jpg


必殺! 鶴の舞!!

20070306221654.jpg



[2007/03/06 22:17] フットサル | TB(0) | CM(5)


今日は・・・ 

そろそろ筋肉痛がでてきた様な・・・

私は3試合目しか出てないのになぁ

でも、楽しかったからまた近いうちにエントリーしたいな!

今日は私の息子(次男)の写真をアップしちゃいます。

もうすぐ中3! 反抗期ではあるんでしょうが、サッカーのおかげで

親子で楽しい時間が過ごせるのはいい事ですよね!

よし!!  これからも がんばろう

20070305220801.jpg




20070305221429.jpg



[2007/03/05 22:15] フットサル | TB(0) | CM(2)


J:COM フットサルフェスタ 

今日、フットサルの試合をして来ました。

結果は・・・

2敗1分 あはは やっぱり・・・・・

初勝利はまたお預けです。 でも、めっちゃ楽しかったです。
充実した一日でした。

後日、Web上で試合の模様が放送されますので詳細が決まればまた報告します! 

まぁオヤジの負け姿を見てもね

今日はオヤジたちの写真をアップしちゃおうかな

KEYA☆KICKSの集合だぁ ZERO-1はどれでしょう?
20070304220853.jpg


二人でお散歩 キャプテンと監督
20070304221245.jpg


店長急ブレーキかつらが・・・
20070304221455.jpg


あっ!かわいいお姉ちゃんみっけ!! 兄貴
20070304221715.jpg


うちの守護神!ゴリいつもゴメンネ20070304221948.jpg


初の迷キーパーのオーナーZERO-1肥り過ぎ注意!
20070304222240.jpg


いつも楽しいオヤジ達! 
これからも皆でがんばりましょう!


[2007/03/04 22:31] フットサル | TB(0) | CM(0)


助っ人! 

新生オヤジフットサル KEYA☆KICKSの助っ人

のうちの次男の中学生とその友達が今夜は我が家にお泊り

でも、サッカーの話題は・・・ゼロ!

ゲームに夢中です。 また、夜更かしするんじゃ・・・

私は早々と おねむ します。


[2007/03/03 21:06] フットサル | TB(0) | CM(0)


いよいよ 

明後日 いよいよ オヤジフットサル KEYA★KICKSの

初試合です。

明日はしっかり練習して・・・・

と行きたいところですが、私は 出勤  しかも残業確定  とほほ 

肉離れはサポーターと痛み止めで1試合ぐらいは出たいなぁ

いい写真が撮れればアップしますね!

点を取るか、笑いをとるか・・・がんばります。


[2007/03/02 23:40] フットサル | TB(0) | CM(2)


待望の新ユニフォーム到着 

20070211121130.jpg

KEYA☆KICKSの皆様
良かったですね!新ユニフォーム到着!!
まずは形から・・・最高!!
これでメインとサブユニフォームが揃いましたね

20070211120908.jpg

スポンサーの山貴電設様大変ありがとう御座います。
20070211121552.jpg



[2007/02/11 12:16] フットサル | TB(0) | CM(2)


カメムシ 

P1030352.jpg

嬉しがって KEYA☆KICKS のステッカーを
いっぱい作りました。
しかし、Aさんに言われました。「カメムシみたい!」
た・た・確かに カメムシ みたい!
なんだかにおってきそうです


[2007/02/07 22:13] フットサル | TB(0) | CM(2)


ブログ初体験! 

20070207213545.jpg


2006年某月某日酔った勢いで結成されたオヤジフットサルチーム
昨年は2大会にエントリーするものの
2試合とも0勝3敗、2敗1分 と
いづれも予選落ち!!
未だに勝利の美酒にはありつけず・・・
2007年に入り
チーム名も新たに KEYAKICKS となり
まずは形からと 新しいユニフォームをつくり(まだ出来上がっていませんが・・・)
そして、ブログも始めてみました。
この先どうなるか???判りませんが、
楽しくやっていきまぁ~す<


[2007/02/07 00:45] フットサル | TB(0) | CM(0)


