 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


ボウリング 

またまた久し振りの更新です。


昔はよく会社でボウリング大会がありましたが


最近は全く・・・


しかし、社長も交代して若返りまして


久し振りに2月20日に会社でボウリング大会が開催されます。


本部には私を含めて49歳の仲良しトリオがおり


その三人が幹事で試合後の宴会まで仕切ります。


かなり力が入っております。 どうせなら盛り上げたいですからね!


で、試合も三人で1位から3位まで独占してやろう!って


たとえ後ろ指指されようとも・・・ アンタタチ!! σ゚ロ゚)σ


そこで私も買っちゃいました! これこれ
ボウリングシューズ
Dexter デクスターのボウリングシューズです。


ボウリング場のハウスシューズは左右両方共裏がツルツルでよく滑りますよね!


右利きでも左利きでも履けるようにするためです。


しかし、本来右利き用のボウリングシューズはこれこれ
シューズ裏
左の裏はツルツル しかし 右の裏はグリップする様にゴムになってます。


これで毎回安定して投げれるようになります。


しかも送料込で三千円もしないんですから・・・皆様もどう??


で、お初の靴を持って会社帰りに練習に行って来ました。


最初は慣れずにグダグダでしたが4G目と5G目はなかなかъ( ゚ー^)イェー♪
スコア

171点 と 195点 でした y( ̄ー ̄)yピースピース


5G目なんてノーミスですからね・・・ w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


練習でこんなにいい結果をだすと・・・・・


本番もがんばります!!






[2012/02/11 00:56] グダグダ | TB(0) | CM(0)


沖縄旅行 2 

昨日はお見苦しい写真をUPしてしまいましたので m(。≧Д≦。)mスマーン!!


本日は綺麗な沖縄の写真をいっぱいUPします。


沖縄旅行の二日目は幹事の特権で私の行きたい所を


巡るバスツアーを組みました \(*^▽^*)ノ ハーーイ


やはり、まずは「美ら海水族館」でしょう ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


かめ

かめさんや

ヤドカリ

ヤドカリ君や

たこ

タコちゃんがお出迎えしてくれます。



園内はかなり広く3時間ぐらいじゃ全然回れませんが


メインは押さえておかないとね!

ジンベイ君JPG

やっぱ ジンベイくんはでかい! 

迫力満点です。

おきちゃん
ジャンプ

オキちゃん劇場もおおいに楽しめました。

広場

ひろ~い芝生の広場も有るし、ファミリーにもカップルにも最高ですよ!


そして次は パイナップルパークでおいしいパイナップルを!

パイナップル

最後の3件目は今回の一押しかも・・・・


「ガンガラーの谷」です。

ガンガラーの谷JPG
ガンガラーの谷2
ガジュマル

鍾乳洞が崩れて谷になったところです。


生命の神秘をたどる約1時間のツアーです。


これは写真では伝えにくいです、是非一度行って見て下さい。


特に歩く木「ガジュマルの木」が圧巻ですし、癒されます。



全員大満足のツアーでした。


後は美味しい沖縄料理を食べれば完璧ですね!


そこで、地元民でも並ぶ「ゆうなんぎい」へ

ゆうなんぎい

6時前にはもう店の前には行列が・・・


しかし、私たちは沖縄通の方に無理を言って


大阪から予約を入れて頂いていたのでスルー!


行列を横目に かんぱ~い プハァー(*^Q^)c[]オカワリ!

カンパイ

たらふく食べて、目一杯飲んで 一人3000円もしなかったです。


ありがとう御座いました。


それでもやはり二次会に・・・


かわいいお姉ちゃんに釣られて・・・(私じゃないですよ)

店員さん

明るく元気な店員さんでした。


さらに二時間ぐらい飲んでましたが


そろそろホテルに帰ってUNO大会です。


負けると罰ゲーム(ものまね)をさせられるので


酔っていても真剣勝負!


私の結果は・・・  



[2011/09/07 23:28] グダグダ | TB(0) | CM(1)


3DS 

うちの娘が以前から3DSを買いたい!って言ってたんですが

予約は何処にも出来ずにいました。

もちろん26日の発売日は仕事でしたので・・・無理無理!

ところが27日午前中に買物に行った猪名川のジャスコのおもちゃ売り場に

有ったんです。

期待度1%ぐらいの感じ行ったんですが「在庫あり」の張り紙が・・・

しかも誰も並んでませんでした。

で、予想外に発売2日目にGET! 娘も喜んでました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
3DS.jpg
アップで・・・
3DSUP.jpg
残念ながら写真では立体感が分かりませんでした。

目が悪くならない程度に遊んで下さいね!って感じです。

また、今日は忙しい日で

子供部屋の地デジ化も完了!これで我が家は全て (*'-')b OK!
地デジ完了

それから長男の部屋の模様替えを・・・

これはまだまだ完成しませんがね!

明日は次男の卒業式

4月からは大学生! 家計が火の車ですぅ (;^_^A アセアセ・・・


[2011/02/27 22:07] グダグダ | TB(0) | CM(0)


まだまだ寒い日が続きますね! 

昨日は娘の市吹連の定期演奏会を聞きに文化会館へ行って来ました。

11時~17時ぐらいの予定だったのですが

娘の体調が悪く途中で帰ってきました。

風邪ですかねぇ・・・ (*´ο`*)=3 はふぅん

で、予定より早く15時頃に帰宅!

(*`▼´*)b オッケィ♪

そういえばMyCarの右フォグが切れてたよなぁ・・・

HIDの55wに交換したのが約1年前

何故か補償期間が切れたら壊れるんですよね 「(゚ペ)ありゃ?

と言う事で久し振りに車いじいじして新しいのに交換しました。

70Wのみ1
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

75WのHIDを入れちゃいました \(^▽^)/

めちゃ明るいです。

FOGHED1.jpg
ヘッドライトが暗く感じますね!

次はバックランプを15WのHIDに交換したいですぅ!

と、ブログ更新している後ろでココちゃんが・・・
ココ正面

嫁の横でヒーターにあたりながらリラックスしてます

ココリラックス

嫁は寝てますけどね ニャハハ(*^▽^*)



[2011/01/31 23:04] グダグダ | TB(0) | CM(0)


4人目の子が・・・ 

昨晩、うちの4番目の子 ゴールデンハムスターのマロンちゃんが
マロン正面

亡くなってしまいました。

我が家にやって来てくれたから約2年3ヶ月程でしたが

かわいくて皆を癒してくれていました。

娘は落ち込んでますが、生き物は必ずいつかは・・・

だから生きている間は目一杯愛情を注いであげないとね!

マロンちゃん ありがとう!!


[2010/11/28 18:27] グダグダ | TB(0) | CM(6)


コンクール 

昨日、娘のコンクールを聞きに三田市総合文化センターへ行って来ました。
パンフレット表紙
東阪神大会の上位2チームが県大会へ!

朝の小学校部門から夕方まで 少々腰が・・・

出場したのは中学校B部門と言って人数構成が30名以下の部門なので

結構、一人一人の音が良く判るのでミスすると目立ちゃいますよね!

聞いている方が緊張します!

まぁ無事に終って一安心でしたが・・・

結果は 銀賞 でした。

また、来年も県大会へ出場出来るようにがんばって欲しいもんです。

勉強もね!!

最後に集合写真を・・・携帯で撮影なんで綺麗じゃないですが
集合


[2010/08/11 09:47] グダグダ | TB(0) | CM(15)


誕生日! 

本日は わたくしZERO-1の誕生日です。

もう誕生日が嬉しい年齢ではありませんがね ポリポリ f  ̄. ̄*)

現在お盆休み中の私は 自動車免許の更新へ行って来ました。

免許交付ナンバーが1番でした。
免許修正
前回(3年前)の交付ナンバーも1番でした v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

それがどうした!って言われればそれまでなんですがネ・・・

何で3年で更新?なんて聞かないで下さいね!

私も今回は5年ゴールドかなぁ・・・なんて甘い考えがあったんですが

H18年2月5日のスピード違反がまだ祟ってます ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

次回はゴールド目指して安全運転を心がけます!

しかし写真にボカシを入れると犯人のよう・・・

パンチパーマみたいなシルエットに・・・ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!


[2010/08/09 16:06] グダグダ | TB(0) | CM(0)


研修旅行 

7月16~17日と会社の研修旅行へ行って来ました。

1日目は愛知のTOYOTA高岡工場見学です。

車好きの私には嬉しいんですが敷地内は携帯もカメラも

持ち込み禁止なんで・・・  写真はありません!

その後、トヨタ会館へ

ここは撮影OKなんですが、デジカメ持って行ってませんし!

仕方なく 携帯で 少々
トヨタ会館
まずはトランペット演奏でお出迎えでした。

館内はトヨタの車がたくさん展示されてあるのですが

何処を探せど Myヴェルファイアはどこにも・・・

ちょっと寂しい気分です。

だから撮影したのはF1だけ
toyota F1

早々と切り上げ 宿泊先の長島温泉 花水木 へ

後は 大宴会 を残すのみ!

ZERO-1的には落ち着いて食事したい派なんですが・・・

しかしビンゴ大会は盛り上がってましたね

Wii、PSP、DS-iや10Kgのお米(嫌がらせですよね)等商品は40個ほど

もちろん私はリーチまで・・・ クジ運は弱い??

まぁ宴会場から早々に退散して

受付の女の子のサプライズの誕生会の用意に・・・
サプライズ
ケーキとクラッカーだけのお誕生日会ですが

ちょっとウルウルきてますよねぇ!

ハッピィバースディ
大変喜んでもらえて良かったです。

企画したT君、Hさん ご苦労さまでした

ありがとうございますぅ!楽しかったです。


[2010/07/20 23:59] グダグダ | TB(0) | CM(0)


飲み会 

18日(金)に 小籠包のお店「上海食苑」へ行って来ました。

私としては珍しく2週連続の飲み会でした。

まぁ尿酸値も7.5ぐらいにまでは下がってきましたからね

ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

って数値的にはまだ高いですけどね((^┰^))ゞ テヘヘ

ショウロンポウ
めっちゃ美味しかったです

是非 行ってみて下さい! お勧めです ((o(^∇^)o))わくわく

で、そこで 以前一緒に働いていた女の子達から突然 頂きました!

なんと「昇進祝い」を・・・

びっくり 才才-!!w(゚o゚*)w

ありがとうございます (-人-)謝謝

頂いたのは ↓ これです
タオル
日本代表とハンドタオルのセットです。

タイムリーな贈り物で U\(●~▽~●)Уイェーイ!

でも、昇進祝いにサッカーグッズって・・・嬉しい!!

普通ならネクタイとか・・・なんでしょが、私は全くサラリーマン

らしくないから 悩んだんじゃないでしょうかね?? ヽ(~~~ )ノ ハテ?

決勝Tへ行ける様に これ持って応援します。

本当にありがとう御座いました。










[2010/06/20 11:24] グダグダ | TB(0) | CM(0)


超おひさぁ~! 

前回は2月6日だったので2カ月以上放置してしまったΣ(゚Å゚)

写真もだいぶ貯まってしまいました・・・

最近忙しくてねぇ   言い訳ですが ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

本日は食品シリーズだい!!
ハッパーターン
嫁購入1

ハッピーパウダー200%のハッピーターン

おいしいけど数は食べれませんよね!

次は・・・

all缶
嫁購入2

ウルトラマンシリーズのジュース

ケース買いしたのに全種類が入ってなかった!って文句言ってましたが・・・

ご紹介致します。
バルタン星人
 バルタン星人くん
ピグモン
 ピグモンくん
mrトロン星人
 メトロン星人くん
ダダ
 ダダくん
ゼットンJPG
 ゼットンくん
ニセウルトラマン
 にせウルトラマン

後、足りないのが・・・
ウラ2
 ゴモラくん



ウラ3JPG
 キングジョーくん



ラッキー缶!

ラッキー缶ってなんでしょうかね?

誰か知ってる人教えて下さいネ!








[2010/04/19 22:38] グダグダ | TB(0) | CM(3)


大晦日 

今年も残り5時間になりました。

今年一年も色々な方にお世話になりました。

大変感謝しております。ありがとう御座います。

また、来年もどうぞよろしくお願い致します。


2010年の正月用のお酒は・・・
あらたま
前川酒造の「あら玉」です。

ちょっとニュースで見たので購入してみました。

このお酒の裏ラベルは・・・
裏ラベル
みなさまお正月は飲む機会が増えますが

くれぐれも飲酒運転はダメですよ!

私は、尿酸値がヤバイので・・・まだ禁酒かなぁ・・・

それではみなさま 良い年を!!


[2009/12/31 19:15] グダグダ | TB(0) | CM(1)


年末は・・・ 

年末は恒例の海上釣堀へ

お正月用のお魚をGetしに29日に行って来ました。

今年はあまり寒くなかったんですが釣果が・・・

かなり食いが渋くて!

まあなんとか正月用はGet出来ましたが皆様へのお土産は・・・

これが釣果です
釣果
カンパチ1、鯛5 のみでした。

一緒に行ったA会長一家はシマアジ2、鯛多数・・・良かったですぅ!


今日30日は朝から頑張って洗車です!

4時までかかってピカピカちゃん!! まぁ自己満足ですが
フロント1
リア1
斜め後ろ1
斜め前1
完成です。

しかし、家族を迎えに行く時は 雨 

最悪ですよね! 

明日はおうちの掃除です。 がんばらなきゃね!


[2009/12/30 19:27] グダグダ | TB(0) | CM(0)


スローイングビンゴ 

本日、朝から市民総合体育館でスローイングビンゴ大会に参加して来ました。

3人1チームです。

私達のチームはANさん、私、息子の3人です。

もちろん3人とも 観た事すら無いチームです。

一投の練習をする事も無く完全ぶっつけ本番!
スローインビンゴ1
スローインビンゴ

まぁ周りに迷惑を掛けなければいいや! ぐらいの軽い気持ちが

良かったのか・・・

1試合目は4セット全てビンゴ! パーフェクト60点でした。

2試合目はパーフェクトまでは行きませんでしたが

なんと優勝しちゃいましたよ!
優勝
優勝商品を授与される 息子君!

で、いつもの集合写真を1枚
ビンゴ集合

因みに、優勝商品は・・・
優勝商品
息子たちの大好きなお菓子で良かったですぅ


[2009/12/06 17:46] グダグダ | TB(0) | CM(0)


もう12月! 

本日は午前中、我が会社の社内販買会へ行って来ました。

嫁と母親と知り合いのかわいい女子大生2人で・・・

いつも気に入って買って頂けるのでありがたいです。

次回は、皆様の奥様や娘さんもいかがですか?

価格は¥500-から・・・  市価の90~50%Off ですよ!


昼から 私は またまた・・・

車のダッシュボード等インパネを全部外して

例のバックランプのスイッチを付けてました。
スイッチ
エンジンスタートスイッチの隣に穴開けて付けました。

少し上過ぎたかなぁ

と言うよりも 周りとミスマッチでしたね! まぁいいや!!

私が作業してる間に 嫁と次男君が 

今年のクリスマスイルミを飾りつけしてました。

まぁこんな感じです。
電飾
メリークリスマス
でんしょく2
写真だと暗いですね!

もう少し増やそうかなぁ・・・


明日は 市民総合体育館で スローイングビンゴ大会出場です。

これなら肉離れしている私でも参加できます!

しかし、1度もしたことないんですが・・・



[2009/12/05 23:23] グダグダ | TB(0) | CM(0)


3連休は・・・ 

初日は 姪っ子 の結婚式で神戸へ
エスタシオンデ神戸
エスタシオン・デ・神戸です。

ガンバム
ガンダムも一緒でした!

引き出物に2009年のボジョレーヌーボーも入ってました。


連休2日目は・・・

地元で行われたウォークラリーのスタッフとして頑張り?ました!

と言っても 原付でグルグル見回りしてただけなんで楽チン楽チン!

で、夕方からは 野郎だけの 鍋パーティ 

奥様方は 別宅で 蟹鍋パーティだったので

野郎チームはなんと 「美人鍋」 コラーゲンたっぷり

とっても美味しかったですよ! お試しあれぇ・・・


連休最終日は 午後から 所用があったのでサッカーは

お休みさせて頂きました。 結局連休一回も練習に行ってません!

皆様 ご迷惑をお掛け致しました。 スイマセン!!

朝からお天気は良かったので

車の量が少ないうちに 長男が車に乗りたいと・・・

仮免で初ドライブ・・・
仮免
目立つ様に】カラフル「仮免許練習中」で・・・・

助手席の私の方が 緊張 しますよ!

まだ新車なんだから・・・・

まぁ 初ドライブにしては80点ぐらいですかね!

しっかり教習所で練習して来てちょ!


帰って来たから がんばって 交換しましたよ!

そう、例の大きな荷物を・・・

あの大きな箱の中身は
バンパー
バンパーでした!

またちょこっとイジリましたが、それは次回にUPします。

我ながらなかなか上手に交換出来ました!

皆様!交換の際は一声お掛け下さいませ!

そんなんする人 居ませんよねぇ・・・


[2009/11/23 20:22] グダグダ | TB(0) | CM(0)


修学旅行 

昨日 次男君が高校の修学旅行から帰って来ました。

マレーシア/シンガポール4泊5日の旅でした。

長男君の時は(同じ高校)オーストラリアでした・・・

ZERO-1夫婦の時は(同じ高校)信州でスキーでしたが・・・

時代はかなり変わっているんですよね!

ここからは次男君の撮ってきた写真を拝借!!
美術館
風景1
風景2
たぶん全てマレーシアです。

シンガポールのマーライオンは修復中とかで・・・

グリーンシートで覆われていたそうです! 残念!!


しかし 流石に 男ばかりの食事は・・・・
食べ残し1
食べ残し2
骨だけになった魚に肉付けを・・・

まぁ汚い事! よく怒られませんでしたねぇ!?

集合1
一番うるさい悪ガキグループ!

最後は HOME VISIT でお世話になったファミリーとの一枚
集合2
現地の衣装を着ていますが 私にはパジャマにしか見えませんが・・・

まぁ 無事に帰って来てくれて良かったです。


[2009/10/31 23:59] グダグダ | TB(0) | CM(0)


チョコパン 

今日、顔つきチョコパンを購入しました。
チョコパン

それがどうしました???

って、言われそうですね!

取り敢えず  ムギュ!っと 握ってみました。
ニギリ
もちろんチョコは出てきませんよ!

めっちゃ感触がいいんですよ! このストラップ!!!!

次男君のは・・・
次男携帯

私のは・・・
ZERO1携帯

なんか テレビ で紹介してたらしいです!

匂いもパンなんです。

知らないとマジ食べてしまいそうですよ!

でも携帯よりかなり大きいのが問題ですぅ


[2009/10/24 19:45] グダグダ | TB(0) | CM(1)


キムチ 

今日、兄貴に鶴橋のおいし~いキムチ屋さんへ

連れてってもらいました。

安くて、量が多くて、美味しい! 最高ですよね!!

うちはいつもチャンジャ、イカ、キュウリ、白菜です。

これで場所も判ったので欲しい時に買いに行けます。

兄貴!ありがとう御座います。

帰りのラーメンも美味しかったですぅ・・・


それから、サッカーの練習までにがんばって

またまたMy CarヴェルちゃんにLEDを・・・
スモールON
こうなっちゃいました・・・ 派手?? オヤジじゃない???

LEDアップ
実は一番上の列が光っているだけで

2列目からはメッキのビレットグリルに反射してるだけなんです!

ほんでもってフォグランプも替えちゃいました

ノーマルはめちゃ黄色いから
ノーマルフォグ
LEDに・・・
LEDフォグ
色はお気に入りなんですが、明るさが全然ダメで

これは失敗でした。

また、ノーマルに戻さなくっちゃ!


[2009/10/12 00:36] グダグダ | TB(0) | CM(0)


SWも後1日! 

今日は親戚の結婚式へ行って来ました。

なんばパークスの8Fに教会が有ったんですね

教会
こ~んな感じです。

新郎新婦の許可は得ておりませんので

勝手にUPするのは ちょっと・・・

なのでこの逆光の1枚だけ載せちゃいます!
教会2

ちゃなみに、美男美女ですよ!!


さぁ明日のSW連休最後の1日は、娘の中学校の体育祭です。

娘の吹奏楽デビューなんで観に行きます。

お天気が心配ですが・・・






[2009/09/22 22:34] グダグダ | TB(0) | CM(2)


洗車・・・ 

本日、サッカー練習後に洗車しました。

先日、学校に駐車していた時、害虫駆除の薬剤散布があって・・・

車にいっぱい掛かってたんですよ!

明日は親戚の結婚式なんで、汚れた車じゃねぇ

で、がんばって洗車したんです







はい! またまた 腰痛 です!!

しかし、ピカピカヴェルちゃんは嬉しいです。
洗車後

判りにくいですが

またアイラインを2本、上下のおめめに入れました
アイライン2
黒のフィルムなんでいまいちインパクトが・・・

よって、目尻にブルーのアイシャドウを入れちゃいました。


顔ばかりイメチェンしてるんで、今日はおしりも・・・

ノーマルのブレーキランプは

テールランプ両外側の2灯とハイマウントの計3灯なんですが
ブレーキ
内側の2灯も点灯するようにしました。

ちなみに、先日UPしていたV8のエンブレムは

はずしました! なんか安っぽかったんで・・・

メッキのエンブレムで KEYA☆KICKS って入れようかなぁ





[2009/09/21 19:22] グダグダ | TB(0) | CM(0)


シルバーウィーク 

皆様 5連休 いかがお過ごしでしょうか?

私は、18日(金)もお休みしたんで6連休なんです。

な~んにもしてませんけどね!

今日は1~3年性の練習試合に行って来ました。

負けちゃいましたが皆楽しくがんばりました!

また、日焼けで顔が・・・

さぁ連休後半もがんばりましょうネ!



我がヴェルちゃんにもナビ&AVが付きました

今までメチャ静かだったんですよ
ナビ
今度は地デジなんでTVは綺麗!

でも、自宅のある住宅地に入るとナビが勝手に言うんですよ・・・

「これより連続したカーブが続きます!」ってね!

まぁ うちは山の上ですから仕方ないですかね

ついでに車内もパチリ
.室内JPG
ハンドルは太い方が運転しやすいのでモノトーンの皮を・・・(合皮ですよ)

ちなみに・・・
ヒヨコ
この黄色いヒヨコは嫁の携帯置き!

ほんでもってこれは・・・
ジャマイカ人
嫁の趣味のジャマイカ人(逆光で見にくいですね)

私もすきですけどね!


[2009/09/20 21:28] グダグダ | TB(0) | CM(0)


恒例の釣堀へ 

今日は海上釣堀へ行って来ました。

雨を覚悟していたんですが暑過ぎるぐらいのお天気で・・・

顔も腕もまっかっかです。

今回はいつもの「海恵」さんじゃなく

「家島漁協釣堀センター」へ初めて行きました。

規模は海恵とは比べ物にはなりませんが

大変、釣り易くお気に入りに・・・

年末もこちらへ行こうかなぁ・・・

今回の我が家の釣果は

80センチ級のブリが2匹
シマアジ1匹
鯛7匹でした。
ブリ.2JPG
この釣堀は釣った魚の鱗取り、三枚おろし、真空パックまで

してくれます。もちろん有料ですが・・・

なので1匹はお願いして、終了間際に嫁が釣ったブリは

そのまま持ち帰りがんばって処理しました!! 嫁が・・・!!

釣果の一部を
釣果
KEYA☆KICKSのみなさぁ~ん

また年末にご一緒しませんか!?


[2009/08/13 18:41] グダグダ | TB(0) | CM(1)


4●歳の誕生日 ((^┰^))ゞ テヘヘ 

今日は私の4●歳の誕生日なんです!

もう誕生日が嬉しい年ではありませんが

じゃじゃ~~~~ん
ipod.jpg
当たったんですぅぅぅぅぅ(●⌒∇⌒●) わーい

7月末に ご近所のネッツさんで新車購入した際に応募してたんです。

そしたら今日、贈られて来ました。 iPod nano8G です。

まぁ嫁か子ども達に取られるでしょうがね ヾ(@°▽°@)ノあはは 

でも嬉しいですよね!

ついでに・・・

ヴェルファイアが納車される9月末までの代車君は・・・
ルキノ前
 あれれ???

最初はホンダのロゴって聞いてたんですが・・・

実際に来たのは日産ルキノ!しかも2ドア!!
ルキノ後ろ

うちの嫁は超運転しにくいとブリブリ怒ってます。

しかし、2カ月もタダで借りれるんですから、贅沢は・・・(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

ちゃんとコダック君も
コダック

早く ヴェルちゃん来ないかなぁ ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪




[2009/08/09 15:41] グダグダ | TB(0) | CM(0)


祝 × 2 ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

祝1

皆様の大変ご心配、ご迷惑をおかけしていました

結石ちゃん2兄弟がついに流れて行きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

あの痛みは・・・ ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

救急車に乗るのも・・・ (/ω\) ハジカシー  

って 感じですよね!

無事 出産 良かったです。

しかし、お医者さんの一言が・・・

「まぁ80%再発しますから・・・ いばらの道を歩んで下さい!」だって

最悪!!

祝2

売りに出しておりました「ジャイロ君」なんですが

お陰様で嫁ぎ先が決まりました。
左前全体

Yキャプテン ありがとう御座います。

かわいがってやって下さい。

で、もう一台 私用に買っちゃいました
ビーノ君
かわいそうにキズだらけですので

これから 少しづつ またイジって行きます。

オールブラック & メッキ 仕様にしようかな ニャハハ(*^▽^*)

では、最後に 新3兄弟 です
新三兄弟




[2009/06/07 16:31] グダグダ | TB(0) | CM(1)


卒業式 

3月19日は娘の卒業式でした。
絵

最近はあまり泣かないんですかね?

まぁ殆どの子ども達が同じ中学校へ進学ですからね・・・

しかし、私たちの時と違って大人びた子が増えましたね。

まぁ うちの娘はまだまだお子様みたいな気が

するのは親だからですかねぇ??

卒業集合
仲の良い友達と記念撮影!

中学生になっても勉強に、部活に、遊びに

目一杯がんばって欲しいです!


[2009/03/25 23:38] グダグダ | TB(0) | CM(6)


歓送迎会 

最近、わが社は動きが激しくて・・・

2月だけで歓送迎会が恐ろしいほどありましたw(゚o゚)w オオー!

私の一年分の飲み会が2月に集中したぐらいにネ!

でも、歓迎会はいいですが、送別会は寂しいですよね・・・

私の仲人もして下さったK取締役部長も2月一杯で退任せれました

2月だけで10数回も送迎会を開かれていました
CIMG0712.jpg
私も数回出席しました。
CIMG0726.jpg
最後は総務で締めくくりです。

なのに、店員さん!

デジカメでピンボケって・・・  (TmT)ウゥゥ・・・

折角の集合写真なのにねぇ!

CIMG0724.jpg
最後は綺麗どころに締めくくってもらいました (*^-゚)vィェィ♪


さぁ 今週末は今年初のKEYA☆KICKSの試合ですね

決勝進出を目指してがんばりましょう ((o(^-^)o))わくわく

あっ!我々オヤジが頑張ると負けちゃいますね (~ヘ~;)ウーン

子供たちにがんばってもらいましょう ∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!





[2009/03/03 21:53] グダグダ | TB(0) | CM(2)


♪~(゚ε゚( )ピーピープー 

先日2月1日の日曜日にサッカーをお休みさせて頂いて

「第56回川西市吹奏楽連盟定期演奏会」を聴きに

文化会館まで行ってました。

川西猪名川地区の中学校から川西市吹奏楽団まで

なかなか堪能いたしました。

まぁ私は長男のぶっつけ本番のティンパニーを聞きに  (゚-゚;)ウーン

SAKURA.jpg
しかし、素人の私には判りませんがね・・・

本人曰く「ミスはナシ!」だそうです。

2曲目はいつものSAXを
SAX.jpg
今年の4月から中学生になる娘も吹奏楽部に入りたいらしく・・・

がんばって続けて欲しいもんです く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

で、話は替わりますが・・・

初めて頂きました!生キャラメルを・・・

花畑牧場の「生キャラメル」でぇ~す
生キャラメル
さすがに口の中に入れると直に溶けますネ

でも、我が家の子ども達にはあまり好評じゃなかったです・・・

チーズのカチョカヴァロはなかなかグゥゥゥゥゥxですよ!

一度、お試しアレ!!





[2009/02/03 22:19] グダグダ | TB(0) | CM(1)


あけましておめでとう 

あけましておめでとう御座います

本年も皆様にとって良い年でありますように・・・

またKEYAKICKSもよろしくお願いいたします


2009年初蹴り会を下記日時にて開催いたしますので

Familyで楽しく盛り上がりましょう!!


2009年1月4日(日) 12:00~16:00 小学校アリーナ にて

また、1月12日(祝日/月) 17:00~21:00 小学校アリーナ 

出来ましたら他チームを呼んで練習試合をしようかと考えております。

祝日ですので、普段の練習に参加できないオヤジ達も参加できるかなぁ・・・

お忙しいとは思いますがどうぞよろしくお願い致します。


[2009/01/01 10:37] グダグダ | TB(0) | CM(3)


本日 2回目更新!! 

昨日、我が家では恒例行事

正月用の鯛、ブリ等をGetするために

海上釣堀へ行ってきました。

Yコーチ、Nコーチもご一緒して頂き楽しい釣行でした。

お天気は予報に反して大変良いお天気でした。

やはり普段の行いがいいんですよね!(自分で言わないと・・・)

しかし、水温はかなり下がっていたようで

今までに無い 喰い渋りで・・・・

かなり苦労しました。

大漁を予定してみんなにお土産を・・・って言ってたのに!すいません!

嫁の実家等に約束していたのでみなさんにお配り出来なくて・・・

一応、釣果は
釣果
右から
カンパチ、ヒラマサ、シマアジ、鯛6匹です。

まぁ、シマアジと鯛2匹は頂き物ですが・・・

リベンジしたいですね!

みなさぁ~ん! また暖かい時期に一緒に行きましょう!!

Yコーチ 往復運転ありがとう御座いました。


[2008/12/30 13:47] グダグダ | TB(0) | CM(0)


神戸 南京町 

昨日の3日に会社を休んで神戸南京町へ行って来ました。

会社をサボったんじゃないですよ! 休日出勤分の代休ですから!

神戸まで30分足らずで行ける所に4●年間住んでいながら

一度も行った事が無かったんですよ!

私だけじゃなく嫁までが・・・

なので二人で行って来ました。
南京町塔

平日なんで空いているほうなんでしょうね

でも就学旅行中の女子高生が結構いましたよ! 

あちこちで記念撮影のシャッター係りをさせられました。

ブルースリー
南京町1
ブタ
貯金箱
当たり前ですが中国らしいお店ばかりで・・・

20081203120427.jpg
露天で買出し中の嫁さん! 

お土産は今週末のさぬき屋へ!!

しかし、意外と狭くあまり長時間は過ごせませんでした。

帰りにオープンしたての西宮ガーデンズへ寄って来ました。

広いし、人が多いし・・・

久々に疲れましたよ! 夜に頭痛が・・・ 最悪!!


[2008/12/04 22:08] グダグダ | TB(0) | CM(1)


