 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


訂正!! 

前回 4人目の子供が・・・

ってタイトルだったんですが、

娘からクレームが ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

ハムスターのマロンちゃんが先に居る!

と言われてしまいました。

よって「5人目の子供」に訂正です ニャハハ(*^▽^*)

最近のココちゃんは散歩デビューもしましたし

日中には少々お庭で過ごすことも・・・

で、早速に穴掘り開始
穴掘り始

一心不乱に堀進み

かんせ~い!
穴掘り完

で、もちろん お母さんに怒られ
反省

反省!

まだまだ小さいのでかわいいですね .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

遊び疲れた後は クッションの良いお父さんの上に・・・
膝上

ぬくぬく暖かいからウトウトと寝始めます。
膝上寝

犬は変な寝かたをしても肩や首はこらないんですかねぇ?
変寝


[2010/11/21 17:58] ココちゃん | TB(0) | CM(3)


我が家に4人めの子が・・・ 

今日!正確にはもう昨日ですが・・・


我が家が7人家族になりました \(●~▽~●)Уイェーイ!


もちろん、嫁が4人目を産んだんじゃないですよ w(゚o゚)w オオー!


黒芝犬のココちゃん4ヶ月ですぅ ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


かわいいんですよぉ!
ココ
ちょっと暗いですね!

ブログがココちゃん一色になっちゃうかも・・・ ((^┰^))ゞ テヘヘ

皆様! 藤川ココ をどうぞよろしくぅ!!


[2010/10/29 01:37] ココちゃん | TB(0) | CM(2)


