 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


卒業 

今日は長男の高校の卒業式でした。

おめでとう

でもでもでも まだその先が決まっていましぇ

まぁまだいくつか受験するのできっと受かってくれるでしょう

将来の夢に向かってがんばって欲しいもんです

合格したら Wii 買っちゃおう!

早く遊べますよ~に


[2007/02/28 22:52] グダグダ | TB(0) | CM(2)


お土産! 

昨日お土産を頂きました。

まりもっこり ならぬ まりもりも

顔がプルプル動いてかわいいシャーペンです

ありがとう

ってか、誰じゃ会社サボって北海道旅行へ行ってた子は・・・・

しかも、私は カニ をリクエストしてたのになぁ

安上がりにされてしまった

でもまぁ気持ちですよね気持ち

20070227214259.jpg



[2007/02/27 21:48] グダグダ | TB(0) | CM(2)


 

もう日がない 

原稿の締め切りが明後日だ

やばい、どうしよう・・・

私は地元の少年少女サッカーチームのコーチの一員なんですが、
ただの賑やかしですが
今年も卒団の時期が近づいて来ました。
今年卒団する6年生の子ども達に贈る言葉を考えないと・・・
私は活字が苦手なんですよ(このブログを読んで頂いていれば分かると思いますが
困った困った!
明日仕事の最中に考えよ

けやきFCって言うチームなんですが、リンクを貼っておきますので宜しければ一度覗いてみて下さい。 ZERO-1もどこかに写っているかも・・・

しか~し

私のブログと違い超真面目なブログですので
http://blog.zaq.ne.jp/keyakifc/です。


[2007/02/26 22:16] サッカー | TB(0) | CM(2)


やっちゃた! 

今日は朝から オヤジフットサルKEYA★KICKSの練習をしました。 腰も痛いんだから観てるでけにすればいいのに・・・
やっぱり終わり時間少し前にやってしまいました。
ちょっとピキッと音がした様な・・・

ちょっと変!ちょっと痛い!あ~痛い!!

昼からの地元の少年少女のサッカーチームの練習は殆ど何もできず
終わってからへ行ったら やはり
肉離れでした。
まあ軽傷なんで1ヶ月ぐらいで大丈夫Rしいですが、
来週のKEYA★KICKSの初試合にはカメラマンとして参加!かな
ほんとに情けない


[2007/02/25 19:27] グダグダ | TB(0) | CM(4)


重労働 

もう大丈夫でしょう
こんなに暖冬なんだから・・・・
昼から車のタイヤをスタッドレスからノーマルへ
長男が手伝ってくれたので少しはマシですが、腰が・・・
やっぱ重労働ですよね!

さて、私ZERO-1の愛車はなんでしょう?
20070224173504.jpg

愛車と受験勉強は???の長男!
20070224173601.jpg

答えは・・・
20070224173725.jpg

VOXYちゃんでした! 超簡単でしたね


[2007/02/24 17:41] My car | TB(0) | CM(0)


写メール 

あんまり写メールが来ないんですぅ淋し
でも、写メールじゃなくても携帯が鳴ると嬉しいですよね!
そこで、こんな私に送って頂いた写真を公開しま~す
コメントはしませんので、自由に想像して下さい

「早朝の・・・」
20070226211619.jpg


「かわいい・・・」
11111.jpg


「ここは・・・」
20070226211720.jpg


「シンデレラ・・・」
20070226211805.jpg


「ここは・・・2」
<20070226211858.jpg



最後にとっておきの写メがあったんですが、
Sさんのプライバシーに係わる為残念ながら・・・
泣く泣く諦めます。
Sさんがあの人にあんな事してる写メだったんですが・・・


[2007/02/23 22:05] グダグダ | TB(0) | CM(3)


花粉症! 

今年もやっぱり花粉症がやって来ました。
頼みもしないのに・・・
今日はくしゃみや鼻が
目はかゆいしね!
鼻垂れを載せようかと思いましたが、
いくらなんでもそれはねぇ
人格を疑われそうなので止めました
薬はあんまり好きじゃないのですが、何かいい解決方法は
ないですかね


[2007/02/22 22:38] グダグダ | TB(0) | CM(2)


びっくり!! 

今日、何の前触れも連絡も無くいきなり代引きで商品が届きました。
嫁に「また何を買ったの!?」って怒られました・・・
が、しかし、でも・・・・・思い出せない・・・・・・
俺、何も注文なんてしてないもん
で配達されて来た商品を開けてみて・・・・・
・・・少しずつ記憶が・・・・・
そんなぁ、まさか、だってぇ・・・・2年程前に注文した あれ?
そうです!確かに魔王を注文しました!
でも2年も前なんですよ びっくりです。
しかぁ~し!魔王が定価で購入出来たんだから
それはそれでうれしいです
また、サッカーの後で皆で飲もう
all.jpg



[2007/02/21 22:04] グダグダ | TB(0) | CM(2)


もっこり 

20070221003057.jpg

以前スケートのミキティが付けていて流行ったまりもっこり!
私もカバンにまだ2個ぶら下がってます!
(一つはパンツがハゲてきましたが
今は各地で もっこり シリーズが売り出されているみたいですね!
凄い!!
おっぱいん
20070221003145.jpg

もっこりんご
20070221003258.jpg

まめもっこり
20070221003415.jpg



[2007/02/21 00:36] グダグダ | TB(0) | CM(0)


New Face 

20070219214347.jpg

私の職場のデスクにサボテン3兄弟登場
結構気に入ってます
ちなみに右隣の黄色い星は
  手でグニュグニュぐにゅぐにゅ握力UP
左隣の靴くんは メッチャお気に入りの携帯置きです

20070219214708.jpg



[2007/02/19 21:47] グダグダ | TB(0) | CM(2)


雛人形 

20070218210140.jpg

今日、雛人形を出しました。
人形は全ておばあちゃんの手作りなので毎年少しずつ増えて行きます。
娘も喜んでます
でも、3月3日を過ぎると早く仕舞ってぇ!!と言われます
20070218210210.jpg

20070218210156.jpg

20070218210231.jpg

20070218210253.jpg



[2007/02/18 21:07] グダグダ | TB(0) | CM(0)


お酒 

私の好きなお酒スミノフのグレープフルーツ味
まぁジュースみたいなもんです。
好きだけど弱いんです
サッカー始めるまで殆ど飲めませんでした。
サッカーの技術は全く身についてませんが、飲める様にはなりました
私には大変大きな収穫です
20070225090036.jpg



[2007/02/17 21:02] グダグダ | TB(0) | CM(2)


やばやば 

今朝会社に着くなり靴紐が解けて、それを直そうとしゃがんだ瞬間
ビリビリッとイヤな音が・・・
そうなんです、パンツが破けたんです
覗いてみると柄パンが・・・オヤジのパン見せはみっともない!!
と言う事で一日乙女チックに内股で過ごしました。
(ってか、パンツ買えよ!!)
明日買いに行かなくっちゃ
こんな写真を載せるなって怒られそうですが・・・
ひかえめにピース
D1000001.jpg



[2007/02/16 22:12] サッカー | TB(0) | CM(3)


寒かった! 

今日は寒かったですよね・・・
早く暖かくなって欲しいいもんです
しかも、週末は雨なのかなぁ・・・
楽しみの週末が
おうちで何をしようかな???

の写真は嫁がどこかで作って来ました。
細かい事は好きなようです
P1030399.jpg

P1030396.jpg



[2007/02/15 22:56] グダグダ | TB(0) | CM(2)


バレンタインデー 

今日はバレンタインだったんですよね!
私はなんかいっぱい義理チョコ?友チョコ?を頂きました。
皆様、大変ありがとう御座いますぅ。 感謝!感謝!!
P1030391.jpg



[2007/02/14 21:41] グダグダ | TB(0) | CM(4)


??? 

連休明けの仕事は辛い!
でも、今週は4日だ!!がんばれそう
完全に 週末族 って感じですね


[2007/02/13 21:42] グダグダ | TB(0) | CM(1)


新しいペット 

20070212192421.jpg

新しくうちにやって来たペットのハムスター「チーズ」です。
まだちっちゃくってかわいいですよ。
20070212192557.jpg



[2007/02/12 19:36] グダグダ | TB(0) | CM(1)


待望の新ユニフォーム到着 

20070211121130.jpg

KEYA☆KICKSの皆様
良かったですね!新ユニフォーム到着!!
まずは形から・・・最高!!
これでメインとサブユニフォームが揃いましたね

20070211120908.jpg

スポンサーの山貴電設様大変ありがとう御座います。
20070211121552.jpg



[2007/02/11 12:16] フットサル | TB(0) | CM(2)


新しいペット 

P1030361.jpg

Yキャプテン
うちにも新しいペットお馬さんがやっと来ました。
これで私もセレブ気分で
毎日乗馬ができますよ
娘も(嫁も)喜んでます!
P1030360.jpg



[2007/02/09 22:56] グダグダ | TB(0) | CM(0)


NEW テンプレート 

新しいテンプレートに変更しました。
一度上のジグソーに挑戦してみて下さいね!
結構ハマルかも・・・


[2007/02/09 00:57] グダグダ | TB(0) | CM(0)


カメムシ 

P1030352.jpg

嬉しがって KEYA☆KICKS のステッカーを
いっぱい作りました。
しかし、Aさんに言われました。「カメムシみたい!」
た・た・確かに カメムシ みたい!
なんだかにおってきそうです


[2007/02/07 22:13] フットサル | TB(0) | CM(2)


ブログ初体験! 

20070207213545.jpg


2006年某月某日酔った勢いで結成されたオヤジフットサルチーム
昨年は2大会にエントリーするものの
2試合とも0勝3敗、2敗1分 と
いづれも予選落ち!!
未だに勝利の美酒にはありつけず・・・
2007年に入り
チーム名も新たに KEYAKICKS となり
まずは形からと 新しいユニフォームをつくり(まだ出来上がっていませんが・・・)
そして、ブログも始めてみました。
この先どうなるか???判りませんが、
楽しくやっていきまぁ~す<


[2007/02/07 00:45] フットサル | TB(0) | CM(0)


