 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


最近は 

最近かなり暖かくなってきましたね!

しかし、朝起きるのが辛くて・・・

って、1年中辛いけど

子ども達は春休みでのんびりしてるし、ついつい夜更かしを

しがちで、デスクワークの辛いこと!

昼食後なんて睡魔と闘うのが大変ですよ。たまに負けてます

なんかいい眠気対策ありますかね?

今週は土曜日も出勤なんで先がながいですよ!


[2007/03/28 22:21] グダグダ | TB(0) | CM(4)


AQUOS 

今日、買い物のついでに衝動買い!

うちは次男だけがauユーザーで

後の4人はDoCoMoユーザーなんです。
(娘が早く欲しいとほざいてますが・・・小学生なんで無視

だから、次男もDoCoMoに換えさせました!

だってDoCoMoのAQUOS携帯SH903iTVが新規契約で1円だったんですよ!

買うしかないじゃないですか

画面は綺麗ですね! 私が欲しいぐらいですよ!!

D1000007.jpg



[2007/03/25 22:23] グダグダ | TB(0) | CM(8)


今日は 

サッカー審判講習会は無事終了しました。

何と言っても寝ないで2時間半過ごすのがツライ

今日は サッカーもペルーに快勝したし、

フィギアスケートもワンツーフィニッシュで!

ほんと今日のNIPPONは頑張りました。

よかった!よかった!!


[2007/03/24 22:35] サッカー | TB(0) | CM(1)


明日は・・・ 

明日は日本サッカー協会の審判講習会だぁ

って言っても4級ですけどね

P1030881.jpg


でも、最近は殆ど審判してないなぁ~

また、がんばって走らないと


[2007/03/23 23:00] サッカー | TB(0) | CM(0)


卒団式 

今日は地域の少年少女サッカーチームの卒団式でした。

1部は全選手、コーチ、保護者、OB達と楽しく試合をしました。

P1030783.jpg


第2部は 場所を移動しパーティ

涙あり涙あり涙あり笑いあり・・・・

とってもいい式でした。

それにしてもY会長 開始3分で泣くのは反則ですよ!

しかし、大変いい子ども達でしたね

また、OBとして帰って来てくれますよね!

で、私たち他学年のコーチまでこんなにいい物を・・・

P1030873.jpg



[2007/03/22 00:01] サッカー | TB(0) | CM(4)


先日の・・・ 

先日、新生KEYA☆KICKSの初試合を行いましたが、その時の模様が

下記のURLで紹介されています。

http;//blog.zaq.ne.jp/jcom9/

「旅チャンネルカップ 予選第1日」の動画を見る!

でご覧になれます。

もちろんめちゃ短い時間ですのでお見逃しなく!!

最初のチーム紹介の一言

「君の瞳にゴンザレス!!」 ?????

まぁ意味不明です。

息子たちの考えは判りませんね

PS:週末は体調不良で更新できなかったので、朝から会社で更新だい!




[2007/03/20 08:31] フットサル | TB(0) | CM(4)


お気にの酒 2 

D1000002.jpg


これ美味しいんですぅ

果汁50%なんでジュースみたいなもんなんですけど・・・

昔のネクター(古い!知ってます?)みたいに少しトロみが有って

私、桃 好きなんです。 美味しいですよね!!!

でも、数量限定だから、ちと買占めちゃおうかな

ここだけの内緒話ですが、うちの子供達も大好きなんです





[2007/03/16 21:50] グダグダ | TB(0) | CM(2)


ひと安心・・・ 

長男の進学がやっと決まりました

4年制の理学療法の専門学校です。

これでまずはひと安心・・・は、長男であって

これから大変なのは親ですよね!

いくらなんでも高過ぎるよ お兄ちゃん

就職したらガッポリ返してもらおう

とにかく 合格おめでとう


[2007/03/15 23:59] グダグダ | TB(0) | CM(2)


ホワイトデー 

今日はホワイトデー

チョコを頂いた子へはマグカップを返しました。

もちろん、私の趣味でセレクト

ちょっと変わってるかな

でも、気に入って会社で使ってくれるみたいです。

ブタさん
600x450-2007011400005.jpg


クマさん
600x450-2007011400008.jpg


コックさん
ejan802-img600x450-1126269390cook_s_c_01.jpg


しかし  しかし しかし  しか~し

今日は 嫁さん の誕生日なんです。

○○才  お誕生日  おめでとう 


[2007/03/14 23:11] グダグダ | TB(0) | CM(2)


うれぴ~! 

やった~

USJのPassを頂いちゃいました

2枚 + 2枚追加!

4枚だぁ~

さあここで問題です

次の○○に当てはまる言葉は①②どちらでしょう

「 ○○をサボって家族でUSJへ行こう! 」

① サッカー
② 会社


答えは・・・・・


P1030707.jpg



[2007/03/13 22:39] グダグダ | TB(0) | CM(2)


もうひとつ 

最後はKEYA☆KICKSの賑やか3人衆!

いつも皆を笑わせてくれます。

今回はまともな写真のみUPです

今回デビュー出来なかったオヤジ2人はまた次回に・・・

20070312230521.jpg

20070312230633.jpg

20070312230651.jpg



[2007/03/12 23:07] フットサル | TB(0) | CM(0)


KEYA☆KICKS 

KEYA☆KICKSの若手メンバー紹介の続き!

T君は試合に出る度、相手チームや観戦してる他チームから

いつも聞かれます

「9番は小学生???」

「はい4年生です」   なーんてね
   
めちゃかわいいでしょ!

みんなと同じもう直ぐ中3です!

小さくたってテクは抜群なんですよ

20070311163701.jpg


しかし、たまには試合中にフォークダンス


20070311164028.jpg



[2007/03/11 16:47] フットサル | TB(0) | CM(2)


二分の一成人式 

20070311001631.jpg

 
先日 二分の一成人式 の参観をして来ました。

子ども達はみんなそれぞれの思いや夢があり、

それを自分の言葉でしっかり発表、伝える事ができていました。

涙ぐむ父兄も居られ大変良い参観日でした。

うちの娘もパテシエになりたいと言う夢に向かって

がんばって欲しいです。

20070311003605.jpg

娘のクラスとお母様方です。


[2007/03/11 00:37] グダグダ | TB(0) | CM(0)


お休み~! 

今日は 代休 です。

久し振りにゆっくり寝れました

昼からは娘の参観に行きます。

「二分の一成人式」と言い10歳の子供達(4年生)が

赤ちゃんの頃、現在、将来の自分についてスライド等を使い

発表をするんです。 楽しみでぇ~す。


PS:私のblogも開始から約1ヶ月が経ちました。
   自分勝手な事ばかり綴って来ましたが、
   まさかカウンターが1000を超えるとは思ってもいませんでした。
   ありがとう御座います。 これからもマイペースで頑張ります


[2007/03/08 10:23] グダグダ | TB(0) | CM(4)


本日は・・・ 

息子の友達! キャプテンの息子さん

いつも一緒につるんでます。

試合中に休憩?

20070306221412.jpg


必殺! 鶴の舞!!

20070306221654.jpg



[2007/03/06 22:17] フットサル | TB(0) | CM(5)


今日は・・・ 

そろそろ筋肉痛がでてきた様な・・・

私は3試合目しか出てないのになぁ

でも、楽しかったからまた近いうちにエントリーしたいな!

今日は私の息子(次男)の写真をアップしちゃいます。

もうすぐ中3! 反抗期ではあるんでしょうが、サッカーのおかげで

親子で楽しい時間が過ごせるのはいい事ですよね!

よし!!  これからも がんばろう

20070305220801.jpg




20070305221429.jpg



[2007/03/05 22:15] フットサル | TB(0) | CM(2)


J:COM フットサルフェスタ 

今日、フットサルの試合をして来ました。

結果は・・・

2敗1分 あはは やっぱり・・・・・

初勝利はまたお預けです。 でも、めっちゃ楽しかったです。
充実した一日でした。

後日、Web上で試合の模様が放送されますので詳細が決まればまた報告します! 

まぁオヤジの負け姿を見てもね

今日はオヤジたちの写真をアップしちゃおうかな

KEYA☆KICKSの集合だぁ ZERO-1はどれでしょう?
20070304220853.jpg


二人でお散歩 キャプテンと監督
20070304221245.jpg


店長急ブレーキかつらが・・・
20070304221455.jpg


あっ!かわいいお姉ちゃんみっけ!! 兄貴
20070304221715.jpg


うちの守護神!ゴリいつもゴメンネ20070304221948.jpg


初の迷キーパーのオーナーZERO-1肥り過ぎ注意!
20070304222240.jpg


いつも楽しいオヤジ達! 
これからも皆でがんばりましょう!


[2007/03/04 22:31] フットサル | TB(0) | CM(0)


助っ人! 

新生オヤジフットサル KEYA☆KICKSの助っ人

のうちの次男の中学生とその友達が今夜は我が家にお泊り

でも、サッカーの話題は・・・ゼロ!

ゲームに夢中です。 また、夜更かしするんじゃ・・・

私は早々と おねむ します。


[2007/03/03 21:06] フットサル | TB(0) | CM(0)


いよいよ 

明後日 いよいよ オヤジフットサル KEYA★KICKSの

初試合です。

明日はしっかり練習して・・・・

と行きたいところですが、私は 出勤  しかも残業確定  とほほ 

肉離れはサポーターと痛み止めで1試合ぐらいは出たいなぁ

いい写真が撮れればアップしますね!

点を取るか、笑いをとるか・・・がんばります。


[2007/03/02 23:40] フットサル | TB(0) | CM(2)


改めて・・・ 

今、改めて自分の書いたblogを読んでみたら・・・

まぁ 一貫性が無いと言うか、思いつきで・・・と言うか

ほんとに グダグダ ですね

自分の才能の無さに呆れちゃいますよ

でも 始まったばかり、まだまだ グダグダ 行きますよん

って、会社のパソから書いてます

残業手当は無いですよね



[2007/03/01 18:58] グダグダ | TB(0) | CM(2)


