 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


佐世保バーガー 

やっと私にもゴールデンウィークが・・・

今日の大阪はやっぱり人は少なかったですよ!

私は本社の総務経理課なんですが今日は他事業部の女の子から

SOSが有ったので、朝から助っ人に行ってました。

お昼に3人で初体験の「佐世保バーガー」を食べに行きました。

お天気が良かったので、取り敢えずテイクアウトして

近くの難波神社へ・・・ ポカポカ陽気の境内で広げてビックリ

こんなに大きかったなんて全然知りませんでした20070428224454.jpg

左がレギュラー で 右がスモール

レギュラー1個で充分お腹いっぱいになりました。

でも、メチャ美味しかった!

パクついているところを写メされたんで恥ずかしいけどUPします。
20070428224947.jpg

派手な服装の経理マンですいません!

いつもこんな格好なんですよ ネクタイは年1回も・・・

私達が食べてる後ろの本殿では、なんと結婚式が行なわれていたんですよ!

帰り間際まで知りませんでした。

20070428225558.jpg

おめでとうございますぅ


[2007/04/28 22:57] グダグダ | TB(0) | CM(14)


あと1日 

私のGWはまだ始まりません

明日も出勤なんです

きっと暇だろうなぁ・・・

最近また朝歩く様にしました。

20070428005531.jpg

大阪駅から会社までの約40分

メタボリック予備軍?を卒業するために

御堂筋をずっと歩いていくんですが、その気になれば

会社に着くまでに持ちきれないぐらいの配布物をGet出来ます。

クーポンマガジン、チラシ、ティッシュ、試供品などなど

                今朝はをGet

20070428010352.jpg

おばちゃんは一人で数本もらってました!

さすが おばちゃん! さすが 大阪!?


[2007/04/28 01:07] グダグダ | TB(0) | CM(8)


過去画1 

パソコンの写真を整理しようとしてたら懐かしいのがいっぱい

出てきたので、過去画シリーズとしてたまにUPしちゃいます。

決してネタに困ってるのではありませんから
20070425222624.jpg

かれこれ7~8年前の我が子供達です。

おふざけな娘!懐かしいぃ~


[2007/04/25 22:36] グダグダ | TB(0) | CM(10)


モーターボート2 

もう少し写真が有るのでボートの続きを・・・

いつも凄いと思うもの
D1000066.jpg

確か・・・関空埋め立ての為に半分無くなった島!今もダンプが走ってましたが・・

夏にBBQをする無人島 その通り!水もトイレも有りません!勝手にしていいのかな
D1000060.jpg


クルージング中に見つけた飛行船!
決して蝿ではありません! 判りませんよね
D1000067.jpg



[2007/04/22 21:01] グダグダ | TB(0) | CM(12)


モーターボート 

今日は冬眠していたボートを動かしに行って来ました。

嫁や娘はこの新しいボートは初めてだから一緒に行きたいと・・・

娘は「トイレを見てみたい」と変わった所に興味を示してました。

風もなく、波もなくベタ凪で快適クルージング!

しかし、黄砂の為か遠くは黄色く霞んで見えませんでした。

携帯の写真だから綺麗には撮れてませんが・・・
D1000054.jpg


娘も飛ばされない様に・・・ 
D1000073.jpg


釣りもしましたが釣果は聞かないで下さい。

嫁はヒトデを二匹も釣ってましたが・・・

知り合いの漁師さんから超ビッグサイズのホタテ、カキ、アサリを

頂きました。 カキなんて20㎝以上もあるんですから・・・
D1000077.jpg


次回はリベンジ! 大物をGETします!!

きっと!!!  たぶん!!  出来たらいいなぁ!


[2007/04/21 19:26] グダグダ | TB(0) | CM(11)


今年度の 

サッカー審判証が先日ステッカーと共に送られて来ました。

最近、あんまりしてないんですけどね・・・
D1000048.jpg


いつも練習後、ここで飲んでます。

そうです! いつもお外で飲んでます。

雨でも、雪でも、猛暑でも
D1000047.jpg

D1000046.jpg

そろそろ良い感じのAコーチがちょこっと写ってますぅ!


[2007/04/18 00:10] サッカー | TB(0) | CM(12)


いい天気! 

結局、今日は遅れながらも新3年生の初試合へ行きました。

なんか、日焼けするぐらいのメッチャええ天気でした。

負けはしましたが、皆一生懸命がんばりました。

桜吹雪の試合会場で~す!
P1040041.jpg

Iコーチ、Mコーチ、Gコーチ、Aコーチお疲れ様でした。

P1040013.jpg

我がチームのかわいい声援! 後何年かしたらうちのチームに入ってね


[2007/04/14 21:32] サッカー | TB(0) | CM(15)


明日の予定 

明日は新3年生の初試合が有り、次男のクラブユース選手権があり

冬の間、ほったらかしたままだったモーターボートを動かさねば

どうすれば・・・一度には絶対無理ですよね

雨男?の本領発揮で予報は

しかも、海上は強風らしくて

7mちょいの我がボート「夢号」はメチャメチャ揺れるからなぁ

20070413210543.jpg


また、夏には無人島BBQ大会を・・・

サッカーのコーチでwaiwaiとやりたいです。

折角、マリーナも新しくなったんだからね!
mari-na.jpg



[2007/04/13 21:09] グダグダ | TB(0) | CM(4)


始業式 

昨日はうちの子供達(次男中3、長女小5)の始業式でした。

娘は仲のいい友達とクラスが別れて少々落ち込み気味で・・・

次男は「別にどこでもいっしょやん!」とクールな事を言ってました。

今年度も体調を崩す事無く一年間元気に通って欲しいもんですね!

私もそろそろクラス替えならぬ部署替えをして欲しかったりして


[2007/04/10 08:50] グダグダ | TB(0) | CM(10)


ガンバ観戦 

今日はJリーグの ガンバ大阪vs川崎フロンターレの試合を観に行って来ました。

Jリーグの試合の前に前座試合が有り

我がチームから二人が選抜に選ばれ出場しました。

しかも、ゆう君 ナイスシュート ゴールを決めてくれ、私達大応援団も大盛

り上がりでした。

さすがにkeya☆kicksの星!店長の息子です!

しかし、私は雨男なんでしょうか・・・




[2007/04/07 19:04] サッカー | TB(0) | CM(8)


しつこく USJ 3 

折角撮ったんだから残りの写真もアップしちゃいます!

近々公開される?? OZのストリート

まだガラ~ンとしてますネ
20070406235612.jpg


パーク内で売られているポップコーンは何故かキャラメル味が

多くて・・・ 私はプレーンな塩味が一番です!
20070406235911.jpg


最後に娘(赤服)と友達(ピンク服)の食後の作戦タイム!

20070407000047.jpg



[2007/04/07 00:01] グダグダ | TB(0) | CM(4)


USJ 2 

昨日はUSJの代表的な写真でしたが

今回は ちょっと違った物を・・・

と言っても携帯で撮ったものだからそんなに綺麗じゃないですが!

20070405212635.jpg

ここでは大人もガチャガチャします!

20070405212952.jpg

手入れが大変でしょうね!怠るとアフロキティちゃんに・・・

20070405213419.jpg



20070405213515.jpg

昔はよくテレビで見てました!



[2007/04/05 21:36] グダグダ | TB(0) | CM(11)


USJ 

本日ユニバーサルスタジオジャパンへ行って来ました。

ちゃんと有給休暇を取ってですよ!サボりじゃないですから・・・

平日でもやっぱり春休み中なんで大変な人人人でした。

でも、新しいHOLLYWOOD DREAMにも2回乗れたし、マシな方ですよね!

それにしても寒かった 雨は降るし・・・

風邪ひかないようにしなくちゃね!ってもう遅いかな

20070404221802.jpg

20070404222209.jpg

20070404222431.jpg



[2007/04/04 22:25] グダグダ | TB(0) | CM(4)


今日 

息子のauの解約に行って来ました。

なんと、¥9500-も掛かるんですね

全然知らなかったですぅ

まあこれで家族5回線ともDoCoMoになりました。

この方がお徳ですよね?


今日サッカーの練習に今年度体験者第一号の新1年生が

来ました。 かわいい女の子です。

入部してくれると私達のチームも女子8名になります。

みんな凄く頼もしいですよ! 男子に負けずがんばってます。


[2007/04/01 21:47] グダグダ | TB(0) | CM(6)


