 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


お気にのジュース1 

また私の好きなこのジュースの時期が・・・
20070524220048.jpg

めっちゃおいしいんです

ゼリーのプルプル感がたまりましぇ~ん

私は3回振りぐらいが最高ですね!

皆さんも一度飲んでみて下さい。

でも、振り過ぎは禁物

折角のゼリーのプルプル感がなくなっちゃいますから・・・

ちなみに販売元はJTなんで! 探してみてちょ


[2007/05/24 22:11] グダグダ | TB(0) | CM(12)


修学旅行 

明日から次男(中3)の修学旅行です。

北海道です。 長男の時は東京ディズニーランドでした。

私は中学の時はどこだったかなぁ・・・?(ボケの始まり

しかし、この時期に北海道でラフティングって寒くないのかな?

まぁ何をしても楽しい時期でしょうがね

しかぁ~し!明日は学校にAM6:00集合!

ちゃんと起きれるかな

後は無事に帰ってきてくれれば


[2007/05/22 23:55] グダグダ | TB(0) | CM(12)


TOTO Big 結果 

先日購入しましたTOTO Big!

1等が7口でましたね。¥563,132,913-7人の億万長者が・・・

もちろん、私は含まれておりませんが

結果、14試合中 9試合当り、5試合ハズレでした。

4等 12566口 ¥12,180- さえ まだまだでした。

でも 諦めずに また がんばりますぅ



[2007/05/22 08:35] サッカー | TB(0) | CM(1)


船検 

先日サッカーの練習をお休みさせて頂いて

船検(車で言う車検)を販売店へお願いに行って来ました。

船は6年毎なんですよ!しかも、手数料込みで6万円ぐらい・・・

そんなに安くて大丈夫??って感じです

だって一旦海上に出るとエンジントラブルは当然ですが

カス欠、バッテリー上がり等でも遭難の可能性大ですからね!

車と違い出発前点検は必須です。

昨日も船検前に少し釣りをしましたが風が強く波高く・・・

20070520100535.jpg
マリーナはこんなに静かなのに(ちなみに水色ジャージは嫁です)


20070520100821.jpg
落ちても知らんでぇ!(止まってる時ですよ)


mycarmyboat.jpg
mycar VOXYちゃんと myboat 夢号(右にちっさく写ってるヤツ)


20070520102231.jpg
帰り際、娘と海鳥を見てる貫禄ある後姿の嫁
アカン!この記事ばれたら嫁に怒られるぅ


[2007/05/20 10:27] グダグダ | TB(0) | CM(6)


TOTO 

本日 TOTO Big を10口購入しました

目指せ1等 600,000,000円!!

TOTO.jpg


6億円当たったらどうしましょ

今の家の倍ぐらいの家を建て直す!

モーターボートをクルーザーに買い換える!

マイカーをVOXYからハマーへ買い換える

嫁にはワゴンR!←なんで軽四やねん

原チャリを大型三輪トライクに買い換える!
物欲ばっか
やっぱりお世話になった人にもお裾分け

いつも暖かいコメントを下さる皆さんへもお裾分けしなくちゃね

皆さんなら何に使います?


[2007/05/18 20:56] サッカー | TB(0) | CM(10)


第2戦 

おやじフットサルKEYA☆KICKSの第2戦が決まりました。

ニッポンハムカップです。

全クラス、全会場の参加チームを足すと655チームに・・・

関西最大かな

我々は6月16日(土)万博フットサルクラブで

またまた楽しい一日になりそう

KWYA☆KICKSの皆さんがんばりましょう


[2007/05/16 22:44] フットサル | TB(0) | CM(8)


母の日 

今日は母の日でしたね!

うちは嫁が私の母に生花をプレゼントしてくれました。

私はただの運転手でしたが

そして嫁には 娘がプレゼントを・・・

20070513220052.jpg

手作りのお人形でした。

「エプロンも脱がせるんだよ!」と言われましたが・・・

なんか切れそうな気がしたので止めときました

   

父の日のプレゼントも予告されちゃいました。

まぁ夫婦で並べて飾ります。 ありがとう!

そして、もう一つビックリしたのが

長男が母にプレゼントを・・・初めてじゃないかな!

20070513220831.jpg


彼女と一緒に買いに行ったらしいです

何故か猫のポーチとメモ帳! しかし父の日は・・・???


[2007/05/13 22:17] グダグダ | TB(0) | CM(10)


Wii 

今年のGWはどこにも行きませんでしたが

Wiiを買いました。

最近ゲームは全然してませんでしたが、これは以前からやりたかったんですぅ!

家族で出来る様にコントローラーもヌンチャクも揃えちゃいました
20070508232901.jpg


現在ソフトは4本

本体と同時に購入した「はじめてのWii」と「Wii SPORT」

次男が買った「ZELDA」

嫁が買った「ラビッツ パーティ」
20070508233435.jpg


私的には飽きの来ない定番系のWii Sportとラビッツパーティがお気に入り!

ラビッツパーティはふざけたキャラがGood

ちょっと動物虐待気味ですがミニゲームもたくさん有り

結構、良い運動になりますよ

一度我が家に勝負しに来て下さいな


[2007/05/08 23:46] グダグダ | TB(0) | CM(14)


GW最後の1日 

いつもの事ながら休日は アッ と言う間ですね!

もう最後の一日になってしまいました。  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

しかも朝から雨模様・・・自宅でゆっくり休息日かな

皆さんは楽しいGWを過ごされましたか

ところで

keya☆kicks & けやきFC ファミリーの皆様

昨日は13時~23時までと長時間のBBQにお付き合い頂き

誠にあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄) 御座いました。

先程、参加者は何名だったかな?と素朴な疑問が・・・

数えてみました!

な・な・なんと

総勢 15家族 45名

過去最高ですね!

Yキャプテン家の庭から部屋から完全に乗っ取ってましたね!

大変ご迷惑をお掛け致しました m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

ありがとう御座いました

しかし、楽しかったですよね

私はを撮るのも忘れて楽しんでました

おかげで今日のブログは写真無し

只今 反省中!!



[2007/05/06 12:41] グダグダ | TB(0) | CM(10)


母の日 

母の日にいつもは生花をプレゼントしてるんですが・・・

嫁がね・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>

今年はまだ何の準備も出来てませんm(。≧Д≦。)mスマーン!!

ここで少しうちのお花を・・・

20070504005736.jpg

これは玄関に置いてあります。結構すぐに増えるらしいです!





20070504005857.jpg

玄関から門へのアプローチ!  雑草が・・・


 
20070504010028.jpg

これは逆に門から玄関へ・・・

クリスマスシーズンは生垣に電飾を点けてます


[2007/05/04 01:04] グダグダ | TB(0) | CM(6)


