 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


ニッポンハムカップ フットサル大会2 

先日のニッポンハムカップの結果が

ホームページにアップされました

http://www.nhcup.com/results/enjoy/0616_banpaku/index.html

暇がありましたら覗いてみて下さいね

ちゃんと予選1位通過になってるぅ (当たり前かぁ

前回にも言いましたが今回は3人がKEYA☆KICKSデビュー戦でした。

今回はその3名を中心に・・・

1人目は・・・
20070622222137.jpg
私達がコーチしている2年生の子供のお父さんでKさんです。

サッカー経験有り!ノリノリでがんばっていました

初参加なのに祝勝会も夜中まで付き合って下さいました。

帰って奥さんに怒られませんでしたか・・・?



2人目は・・・
20070622222441.jpg
私達と同じチームのコーチAさん

珍しいからって女の子ばかりマンマークしてたらダメですよ~



3人目は・・・
20070622223527.jpg
私の会社の後輩 Kくん 以前はうちのチームの子供達も教えてくれていました。

現在は○○市のトップチームで活躍中 バリバリ現役なんです。

彼が入っただけで試合の流れが変わります。

今回は2得点! 周りに気を使ってパスしてくれます。

30歳 独身 彼女募集中

誰かいい彼女 紹介してくださぁ~い



最後はいつもの・・・
20070622225547.jpg
我がチームの守護神ゴリ!

毎回、超ファインセーブでゴールを守ってくれます。ありがとう

今回も10点以上は防いでくれました

社会人になっても我がチームは放しませんよ!!

年俸は無いけど ビール(発泡酒)飲み放題でどう?


追伸


本日の成人病検診の結果・・・

看護婦さん曰く 体重以外は完璧 だそうです。

理想の体重まで -15.5Kg だって 



[2007/06/22 23:08] フットサル | TB(0) | CM(18)


佐世保バーガー2 

今日、我が町にも佐世保バーガーのお店がOPENしました


長男くんから買ってきてメールがきました!

レギュラー4個にスモール1個 しめて¥4000-

おいしいけど、給料前には キツ~イ 


ところで、娘が写真を載せて!っておっしゃってるので・・・



20070621232840.jpg


コアラのマーチの 眉毛コアラ 何故か・・・ごめん・・の文字


珍しいらしいです! (そうなんですか?)

「食べずに置いておく」ってカビがはえますよね


さぁ、明日は 大嫌いな成人病検査の日

あのバリュウムは勘弁して欲しいなぁ


[2007/06/21 23:39] グダグダ | TB(0) | CM(6)


昨日は・・・ 

昨日は父の日でしたね。


我が家では たこ焼きパーティ となりました。やっぱり関西人はね


娘も
20070618214541.jpg


長男次男
20070618214907.jpg

ちなみに長男は初登場かも・・・


がんばって焼いてくれました!

20070618215112.jpg

まぁ見た目よりも味重視で


・  娘からお約束の パパ人形 も頂きました
20070618215842.jpg

これで ママ&パパ になりました

20070618220019.jpg

ありがとう





追伸


次男君の無くなったアクオス携帯・・・

出て来るわけないですよね

仕方ないんで私の古い携帯を渡していましたが

私の会社の優しい優しい女の子が次男君に携帯をくれました!

20070618220819.jpg

傷一つ無い綺麗な携帯 SH902i です。
ほんとにありがとうございます感謝感謝です。

次男君もう次はないからね!!


[2007/06/18 22:11] グダグダ | TB(0) | CM(10)


やりましたよぉ~! 

まぁ取り敢えず見て下さい













20070617004722.jpg

KEYA☆KICKSの欄!

 初勝利!!







どころか 2勝1分




予選1位通過で
  決勝トーナメントへ




快挙ですね!

決勝トーナメントでは負けてしまいましたが3位です


さっきまで祝勝会してたんでUPが遅くなっちゃいました。

20070617010047.jpg

今日は新たに3人がKEYA☆KICKSデビューしました。

(写真が悪くてスイマセン)

このままの勢いで次もがんばるぞ!

今晩はみんないい夢みてるでしょう

試合の内容、写真は後日またUPします。

みなさまの暖かい応援ありがとう御座いました。



[2007/06/17 01:18] サッカー | TB(0) | CM(12)


先日の初試合 

先日の試合の写真をあるお母さんがいっぱい送ってくれました。

そのうちの数枚をご紹介しますぅ!

我がチームは黄色&緑のユニフォームで

低学年用にあるコーチの奥さんが作って下さいました。

ドリブルで攻め込むMくん!

20070611235001.jpg


シュートが決まった Tくん

20070611235115.jpg


最後に皆で集合~っ!!

20070611235037.jpg



最後に・・・

うちの次男くん

2カ月ほど前に買った DoCoMoSH903iTVアクオス携帯

しっかり失くしてくれました

速攻で止めましたが絶対に出て来ないですよね・・・



[2007/06/13 23:19] サッカー | TB(0) | CM(10)


初試合の結果! 

本日、2年、1年のサッカーの初の練習試合が有りました。

結果だけを先に報告しますと・・・・

1試合目 5-0 ○勝ち (2年 vs 2年)
2試合目 0-1 ●負け (1、2年 vs 2年)
3試合目 5-0 ○勝ち (2年 vs 2年)

の2勝1敗でした

10人制と変則ではありましたが、めっちゃ楽しいサッカーが出来ました。

2試合目の負けも半分は1年生でしたから上出来です

美味しいが飲めました

めちゃ自由にさせてたのでゴールキーパーがドリブルで持ち込んで

もう少しでシュート!!・・・って言う

普通では考えられないシーンが度々あったり

コーチも親御さんも、そして何よりも子供達が

楽しいサッカーが出来て良かったと思います。

皆様の応援ありがとう御座いました。

来週に迫ったおやじフットサルkeya☆kicksの試合

ニッポンハムカップも初勝利を目指してがんばります!

(やっぱり練習なしのぶっつけ本番ですが・・・)



[2007/06/10 21:26] サッカー | TB(0) | CM(12)


初試合 

本日、急遽決定しました。 6/10に
私の受け持ち学年 1,2年生の今年度初試合

1年生は全くの初試合です。 まだ2カ月しか経ってないですし・・・
サッカーと言えるかどうか  Sコーチ、Yコーチがんばりましょう!

でも、めっちゃ楽しみです

来週は おやじフットサルkeya☆kicksの第2戦目!
この時期お天気が気になりますが・・・ ワクワクです




初体験 第二弾 

はじめてのバスフィッシング
20070605233207.jpg



[2007/06/05 23:40] サッカー | TB(0) | CM(16)


反省 

いやぁ~ ながい間サボってしまった

仕事が滅茶苦茶忙しくて・・・

な~んて嘘なんですけどね

最近、帰宅すると子供達が待ってるんですよ!優しいパパを

ちょっと違うなぁ 遊び好きなパパを・・・かな

ゲームのwiiをやろう!とね

でも、勝てないんですよ

野球も ボウリングも テニスも ゴルフも ボクシングも・・・

今晩から密かに特訓だい


話は変わりますが、私的にはブログに写真が無いと寂しくて・・・

皆さんの様にうまく表現できなくて

(内向的で無口な私としては) 何か

と言う訳で、過去画で「初めてシリーズ」の写真を・・・

第一回目は 初めてのキャンプ20070601005216.jpg

長女キャンプ初体験です。 この頃はまだまだアトピーが酷くて・・・

でも、満面の笑顔ですぅ


[2007/06/01 00:55] グダグダ | TB(0) | CM(16)


