 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


ローソンカップ 

先日の29日(日)にK 監督&I 課長率いる6年生チームが

神戸ポートピアで行われたフットサルのローソンカップ

に出場しました。
20070730221414.jpg

突破するK監督二世

20070730222047.jpg

今大会の全得点をあげたI 課長二世


他のみんながんばっていました。


試合の合間にもシュートスピード測定大会が有り

子供達だけじゃなくコーチもお母さん方もチャレンジ!
20070730222746.jpg

あの暑さの中でこの格好は凄い!


20070730222917.jpg

ナイスシュートのK 監督


20070730223038.jpg

ちょっと力みすぎ?なI 課長


みんな楽しい時間が過ごせた様で良かったですね。



本日、家族5人でビリーに入隊致しました。

5人で一緒にやると床が抜けてしまわないかちょい心配

がんばって続けたいと思います


[2007/07/30 22:37] フットサル | TB(0) | CM(6)


やっと 

7月4日にヤフオクでお安く購入した

待望の

BILLY'S BOOT CAMP
20070728224205.jpg


やっと届きました。

まだチラッと見ただけで入隊していませんが

明日からがんばってみようと思います
20070728224329.jpg



[2007/07/28 22:57] グダグダ | TB(0) | CM(5)


免許更新! 

本日、会社がお休みだったんで車の免許の更新へ行って来ました。


やっぱ平日なんでかなり空いてました。


しかし、去年スピード違反の一発免停が・・・


折角ゴールドだったのに 今回は2時間も違反者講習を受けさせ


られました  
まぁ誰にも文句は言えません!私が悪いんですから 


ところで、我が家の長男くんは
中学時代は  吹奏楽部で サックス


高校時代は同じく吹奏楽部ですがパーカッションに・・・


サックスは高価で買えませんでしたが


音の出ない練習用のドラムは買ったんです!


しかし、卒業してからは地元の吹奏楽団に入って


またまたサックスを・・・


練習用ドラムが結構場所を取るんですよ

20070720150828.jpg


このドラムようやく嫁入り先が決まりました。

同じサッカーのコーチYTさん宅へ


息子さんの練習用に 捨てるの勿体無かったんで・・・


すいません! かさ張りますが よろしくお願いします


オマケので何故か次男が叩いてます。


20070720152000.jpg


またまたオマケの


先日、私の会社で婦人服の社内販売会があった時(結構安いんですよ)


お母さんの買い物の待ち時間での1コマです。

20070720152259.jpg


そうです!社長室でパチリ 


Yキャプテンの娘さんも一枚

D1000080.jpg


会社で遊んでました


[2007/07/20 15:28] グダグダ | TB(0) | CM(21)


遅ればせながら・・・ 

私も 脳内メーカーなるものをしました。

(正確には既にしていたんですが・・・)

悲惨な結果だったんで

でも、お遊びですもんね

でもでも、変に当たってたりするからな

しかぁ~し! まずは嫁さんから
20070712210347.gif

頭の中心に犬3匹飼ってます。

「犬並みの脳みそかぁーっ!」って言ってました・

しかも、嘘で固められているし・・・

私には解読不能です





続いて 長男くん
20070712210715.gif

高い高い学費払ってるんですからもう少し・・・

秘密ばっかで不気味





続きまして 次男くん
20070712210946.gif

金の亡者かっ!!

次男は気前いいんですけどね

私はゲームとサッカーで埋まってると思ってましたよ。





ではでは 娘は
20070712211443.gif

コメントのしようがありません

そんなに何を悩んでるんでしょうか???

ちょっと心配になりますよね!











さぁ いよいよ 私 ZERO-1 ですが・・・



















ZERO-1.gif

HHHって

まるでエロ親父みたいじゃないですか

しかも  スカスカな頭の中で

私のお気楽ブリを示しているかのようで・・・

正直、ちょっと凹みましたよ

誰か慰めてぇ~


[2007/07/12 21:23] グダグダ | TB(0) | CM(20)


待望の・・・ 

先週の土曜日に

待望のをいつものヤフオクでお安く購入し

配送料が高いんでがんばって引き取りに行ってきました。

20070709221407.jpg


大きさも考えず・・・

なんとかギリギリ積み込めましたよ

日曜は朝から娘の部屋の模様替えに大変でした

気に入ってくれてるので良かったです



ところで、遅くなりましたが・・・


ishikoさんからのバトンを・・・


○ 彼氏・彼女とケンカをした時、自分から謝れますか ?

  もちろん、私が悪ければちゃんと謝りますよ!
  怒ると怖い!って言われます(めったに怒りませんが・・・)

○ 親友と呼べるお友達は何人いる ?

  そうですねぇ・・・
  腹を割って何でも話せる人は5,6人は居ます。

○ バトンを回してきたあの人・正直この人は○○である!

  ishikoさんは周りの人みんなに優しく、いつも落ち着いている!
  良妻賢母ってイメージが強いです!
  (なんか私と正反対かも

○ 家族は

  嫁1人、息子2人、娘1人、私の母1人、私の6人家族です。

○ ペットは飼っている ?

  ハムスターが2匹!
  本当はみんな犬を飼いたいんですが・・・

○ 今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは ?

  自慢できる事はないんですよ
  持ってる資格も平凡な・・・
  普通運転免許(今年ゴールドじゃなくなります
  小型船舶操縦士
  サッカーの4級審判(誰でも取得できますよ
  簿記3級
  ・・・こんな感じかな・・・


  あっ あと珍しいのが・・・ 

    長男 18歳 9月09日生まれ
    次男 14歳 9月12日生まれ
    長女 10歳 9月10日生まれ

  別に計画的じゃないんですが 子供達は9月の4日間
  に集中してまぁ~す!

    4人目は 9月11日生まれを目指します

    な~んて、嘘ですよ

    4人目なんてムリムリ

以上ですぅ! なんか普通でスイマセン


じゃ次の人へ・・・と言う事なんで
[言いたい放題」と言う
いつもいつも楽しいブログを書かれている
「ちゅんたろうさん」お願いできませんでしょうか???
無理ならスルーしちゃって下さいね
  


[2007/07/09 23:05] グダグダ | TB(0) | CM(12)


久し振りに・・・ 

今日は久し振りに梅雨って感じの大阪でした。

そんななか、朝から郵便局へ手形を郵送しに行きました。

配達記録で56通! 料金も払って控えを貰って帰社

すると、郵便局かた電話が・・・

「すいません、控えを1枚お渡しするの忘れてました

まぁ私もその場で確認しなかったから・・・

「いいですよ!今から取に行きますから」って郵便局2往復

昼からはJT●へお願いしてあった新幹線の回数券を取に・・・

会社の女の子から「個人的な旅行の代金を払って来て」と頼まれ

快く快諾! ちゃんと代金を受け取り いざJT●へ

旅行代金を支払い、私の仕事を・・・

えぇ~ 東京までの回数券40枚  と

名古屋までの回数券12枚  占めて ¥595600-

あれっ

お金が無い Myサイフも無い

そう言えば・・・ 会社のデスクに置いたまま

女の子のお金を貰って・・・お金を持った気がしてました。

JT●のお姉ちゃん曰く

「いい運動になりますよ、5時まで開いてますから・・・

「いい運動って何???」 俺ってそんなに太ってます

毎月100万ぐらいは購入してるんだから、後で振込み!ぐらいに

してくれたらいいのに JT●2往復

もう月曜の酔いは無いんだけどなぁ・・・

と、言う事で ついに 購入しました

「ビリーザブートキャンプ」

ヤフオクで¥4740- 

なかなかお買い得でしょ

絶対に痩せてやる





[2007/07/04 23:24] グダグダ | TB(0) | CM(9)


月曜は・・・ 

昨日のKEYA☆KICKSの飲み会


最高でしたメッチャ楽しかったですぅ



楽し過ぎて写真を撮るの忘れてました



5年振りに大阪で飲む人もあり・・・



電車のキップを無くす人もあり・・・・



お店に大事な鞄を忘れる人もあり・・・・・



あッ 全て同一人物でした ねぇ Yキャプテン



結局、帰宅したのは25時を過ぎていました



しかも、ANさんの奥様が深夜にも係わらず車で酔っ払い7人を迎えに来て下さいました。



もう感謝感激です。もう頭が上がりませんよ!ありがとう御座いました。



月曜からこれはダメですよね! もう既にお疲れモードです



な~んて、まだまだみんな若いから大丈夫ですよね



また週末の練習後においしいを飲みましょう



[2007/07/03 21:08] グダグダ | TB(0) | CM(6)


お買い物 

今日はサッカーの練習が15時からだったので

家族でダイヤモンドシティへ買い物に行って来ました。

(次男は試合でいませんでしたが・・・)

携帯をそろそろ買い替え様と思いましたが

まだまだ高く・・・諦めました

しかし、

嫁にTシャツを買って貰いました

色んな種類がありましたが・・・
20070701221601.jpg

    
    

20070701221653.jpg


喜んで着まぁ~す


さぁ明日は ブルーマンディ で仕事が辛い一日なんですが・・・

晩にコーチ6人程で飲みに行きます。おっさんばっかで!

メッチャ楽しみぃ

大阪で飲むのは初めてです

地元では毎週ですが・・・何か??

曽根崎警察前に18:15集合です!

お近くのみなさん!待ってますよ 来ませんか??

なんてね



[2007/07/01 22:41] グダグダ | TB(0) | CM(8)


