 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


結婚式 

今日は親戚の結婚式に行って来ました。

私の母親も一緒になんででね!

と言う事はノンアルコール

なんて・・・昨日 親不知を抜いたんで

アルコールはダメだったんで 寂しいぃ

会場は大阪本町! 私の会社のめちゃ近所でした。

式場

アットホームでいい結婚式でした!
結婚式1



[2007/08/26 00:28] グダグダ | TB(0) | CM(8)


NEW 携帯 ! 

前の携帯も結構長く使っていたので

嫁と共に機種変しました。

私のNEW携帯には先先週の誕生日プレゼントで

娘から貰ったポクポン風のマスコットが・・・


20070822214811.jpg

キモカワ?? 結構気に入ってます。

嫁の携帯はF704iキム拓の防水のヤツ!



20070822215325.jpg

バラのデコシール貼ってます。


私はワンセグのSH704iです。

これでいつでもサッカーが観れます




20070822215718.jpg

私も負けずに ファスナーから出てきたスパイダーマン風

にしてみました。 今は色々なデコシールがありますね


最後に次男の携帯は・・・いやいやマスコットは??




20070822220255.jpg

ゲーセンでGETした3色のポクポン風!?マスコット!

明らかに携帯より大きく&重たいです。

まぁこれで無くす事はないでしょうね



[2007/08/22 22:09] グダグダ | TB(0) | CM(12)


KEYA☆KICKS FAMILY FISHING大会 

私、本日で盆休み3日目!

ちょっと忙しくBlogサボってました

しかし、今日は待ちに待ったKEYAK☆ICKSの釣り大会

総勢19名で家島の海上釣堀「海恵」へ行って来ました。

子供たちもがんばって朝?3:45集合!

少しハプニングも有りましたが無事楽しく釣りをすることが

できました。 みなさんありがとう御座いました。

釣るのに必死であまり撮影出来ませんでしたが、

数枚紹介しちゃいます

まずは釣りや魚の掴み取り等で楽しんだ子供達
20070814192614.jpg



さすがにバスフィッシングのセミプロ!カッコいいYキャプテン!
20070814192750.jpg



大物カンパチ等を数回バラして悔いが残る I 課長と次男くん
20070814193026.jpg



汗ビッショリのN総監督!
20070814193311.jpg



カンパチを釣り上げたK監督と後ろに写る知らないおっちゃん!

なんて、嘘ですよ! Aさぁ~ん
20070814193719.jpg



さすがに I 課長の奥様は立派なカンパチGET!

I 課長 次はがんばりましょう
20070814194532.jpg



今回一番大物(80センチオーバー)のヒラマサを釣った

我が嫁! 私的には負けて悔しい

20070814195210.jpg



最後に我が家の釣果です。
20070814195328.jpg



また、今回は急な公務で参加できなくなったS兄貴

次回こそ皆で楽しく行きたいですね

本日は一日ご苦労様でした


[2007/08/14 19:54] グダグダ | TB(0) | CM(8)


昨日は・・・・ 

昨日は宝塚の河川敷で交流試合でした。

4,3年合同チームと2,1年合同チームで各2試合

午前中だけでしたが、見事に日焼け・・・

子供達も暑い中一生懸命がんばってましたよ

下の写真は宇宙人の2,1年です。(コーチの日本語が通じません!)
20070806213235.jpg


試合は負けちゃいましたが楽しかったです


今週は・・・私の誕生日が・・・

もう○○歳 

段々 オヤジになって行くぅぅぅぅぅぅ

って、もうオヤジですけど




[2007/08/06 21:40] サッカー | TB(0) | CM(8)


花火 

今日は娘と娘の友達と花火をする約束だったので

会社を定時ダッシュで逃げ帰り

19時には帰宅出来ました

早々にご飯食べてやってきました

見てくださいこの量! (嫁が買って来ました)
20070731234518.jpg

 
上手く撮れないけどチャレンジしました。
20070731234714.jpg


20070731234752.jpg


20070731234815.jpg

かれこれ2時間以上もやってましたよ

10時過ぎにやっと終って帰って来ました。

物凄い煙を浴びて全身臭い臭い・・・・

で  で  で  で  で  で  で

お風呂に入ろうと・・・

スイッチON! 

スイッチON! 

スイッチON! 

あれれれれれれれれれっ

水しか出ないんですけど・・・

○ーリツさん! たのんますよ!!

明日の仕事は臭いまま??・・・まま?・・・まま!・・・まま!!




[2007/08/01 00:03] グダグダ | TB(0) | CM(8)


