 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


体育祭2 

本日は長女(小5)の体育祭でした。

小雨が降る少々寒い中、皆元気にがんばっていました。

娘も初めて応援団に入り競技に応援に大忙しです。

応援1

応援2

けやきソーラン
ソーラン

騎馬戦は団体も個人も勝ち!でした。
優香騎馬戦

長女オンパレードでした


今年は家族全員参加!
和馬

長男くん(黒服)
陽太

次男くん
裕子

嫁さん(縦じま)と次男くん

がんばって綱引きに参加です。

もちろんKEYA☆KICKSメンバーもがんばっていました。
コーチ綱引き

腰を痛めなければいいんですが・・・

コーチ綱引き2

かなり お疲れの様子で

お疲れさまでした。

でも、でも、また来週も地元地域の体育祭が待ってますから


[2007/09/30 00:31] グダグダ | TB(0) | CM(7)


体育祭 

本日は次男の中学最後の体育祭を観に行って来ました。

一日いい天気に恵まれ・・・またメチャ日焼けしたやん

紫の旗持ちをしてるのが次男くんです。

ヨウタ1


やっぱり体育祭の花形と言えばこの競技ですよね!

ピラミッド1


一番上はKEYA☆KICKSのメンバーの一員でぇ~す

リレー1


これも友達やKEYA☆KICKSのメンバーです。

小学生時代のサッカーの教え子や次男の友達はみんな元気に

挨拶してくれるし、色々話しかけてくれるのが大変嬉しいです。

いつまでもこのまま明るく元気に成長していって欲しいです。

今日一日楽しく過ごせました。 ありがとう!って気持ちです

そして、今日の子供達のサッカーの練習をみて下さったコーチの

みなさまありがとう御座いました。



[2007/09/23 23:01] グダグダ | TB(0) | CM(13)


接待 

先日の15日

接待ゴルフならぬ 接待フィッシングに行って来ました。

某部長親子娘(娘さんは20~22歳ぐらいで可愛いかったです、きっと奥さん似でしょう

後は釣り初体験の受付嬢さんとか女の子数人・・・

9名で前回と同じく海上釣堀へ行きました。

みんな大物かんぱちや鯛を釣りあげ満足して頂けましたよ

接待係の私としては鯛4匹、大イサキ2匹の寂しい釣果でしたが・・・

次回は年末かなぁ

カメラ持って行くの忘れて・・・携帯バッテリー切れ

予備バッテリーは・・・駐車場の車の中・・・

結局写真はありましぇ~ん

でも女の子が1枚写メを送ってくれたので、それを1枚UPします。
腹さん

バックがゴチャゴチャ過ぎてカンパチが分かりにくいですね!

すいません!これ撮ったの私ですぅ


[2007/09/17 12:39] グダグダ | TB(0) | CM(8)


本日は・・・3 

本日はうちの次男の15回目の誕生日

次男のリクエストの

月見バーガー&マックポーク食べてドリア食べて・・・

私も同じく・・・

本日も胸焼け気味です。

キャベジンですよね


[2007/09/12 22:00] グダグダ | TB(0) | CM(9)


本日は・・・2 

本日はうちの長女の11回目の誕生日

ひっっっっっっさしぶりに

あまぁぁぁぁぁぁぁぁぃチョコレートケーキを頂きました

今、胸焼けしてます・・・・  少々後悔


[2007/09/10 21:43] グダグダ | TB(0) | CM(2)


本日は・・・ 

本日はうちの長男くんの19回目の誕生日

早いもんですねぇ・・・来年は成人式です。

そりゃ私も年を取りますよね

まぁ本人は朝から彼女とデートなんで

本人不在の誕生日会です

途中で帰って来ましたがもちろん食事は済ませてネ

この年になると家族より彼女ですよね

うちはまだまだ明日も明後日もお誕生日会なんで・・・

嫁さんが大変かなぁ


[2007/09/09 20:45] グダグダ | TB(0) | CM(2)


ひさびさ・・・! 

久々に更新しまぁ~す

カメ更新なのに毎日覗いて下さってる方々

スイマセン & ありがとう御座います

ここ数日はバタバタしてまして落ち着いてPCの前に座れてませんでした。


ところで、最近 私は 三重苦なんです

まず1つ目は・・・

  腰痛がまた出てきた様な・・・イヤァ~な感じがいつも有るんですよね

  無理するとグキっと行ってしまいそうな

2つ目は・・・

  巻爪なんです!

  両足なんですが左親指は爪にワイヤーを入れる事で

  良くなってきたんですが、右親指はワイヤーではもうダメみたいで

  こ感じなんです!(汚い写真でスイマセン
巻爪

  しかも、半分ほど爪は剥がれてるんです。

  いっそ完全に取れて欲しいんですが・・・

  何か良い方法はないですかね?

3つ目は・・・

  最近、親不知を抜きました。

  なかなか抜けなくて隣の歯も半分ほど削られてしまいました

  今現在もメッチャ違和感が・・・

  人生2度目の歯医者通い! やっぱりイヤですね!

  会社からチャリンコで20分ぐらいの所にあるんですが

  途こんな看板?オブジェ?のお店が有るんです。
オブジェ

店内が全く見えないので喫茶店なのか?レストランなのか?パブなのか?

チャリンコで止まって様子を伺うのも躊躇われるし・・・

まだまだ先ですが歯医者通いの最終日にはちょっと勇貴を出して入ってみようかなぁ


[2007/09/08 19:09] グダグダ | TB(0) | CM(4)


