 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


コミュニティ体育祭 

本日は地元コミュニティの体育祭がありました。

朝からいい天気でまたまた日焼けしてしまいましたよ!

写真をクリックして大画面で皆さんの豊かな表情を
是非御覧下さい!


玉ころがし

玉が大きくて前が見えませんね


暑苦しい

この暑い中男同士で抱き合うのは・・・


股間

I 課長! 風船は後ろからですよ!
風船が割れたら手と股間が・・・・・


タケポッポ子

息子号はスピードオーバーで脱線!


タケポッポ親

大の大人の電車ごっこを御覧下さい


pannkui.jpg

パン喰い競争! でも、ちょっと低すぎませんか??


ドンゴロス

空飛ぶアニキ!! やっぱり若いもんには勝てませんなぁ~


綱引き

Aコーチ! そんなに力んだら・・・


みなさん 本日は大変お疲れ様でした。

お疲れが出ませんように・・・ 

明日もサッカーの練習ですよ


[2007/10/07 18:25] グダグダ | TB(0) | CM(7)


合言葉は・・・ 

先日KEYA☆KICKSメンバー & 準メンバー で

合言葉は 「あれっ!偶然ですねぇ!!」 です。

なんで飲み会に合言葉が要るんでしょうかねぇ

みんな初めてのお店なのにそれぞれが時間もばらばらに集まって来る。

どう見ても会社帰りの格好じゃないです!

それぞれが色んなシチュエーションで・・・

会社でジャージに着替えて来た人とかね!

私は不倫を装って会社の女の子と腕組んで行きました。

大阪から我が地元まで付き合ってくれてありがとう

でも、やっぱり一番は I 課長でした。

会社の飲み会を終えて我が飲み会に参加するために

急いで地元へ・・・

しかし、しかしだからと言って特急に乗るなんて・・・

もちろん地元駅は通過!

結局、合流したのは24時 閉店間近でした! ご苦労様でした。

当日の写真はYキャプテンが撮ってくれました。

当然Yキャプテンは写っていません!ごめんなさいネ
偶然1

偶然2

偶然3

みんな いい顔色してますでしょ

もちろんみんな次の日の仕事にはちゃんと行きましたよ

当たり前ですよね



[2007/10/06 22:45] グダグダ | TB(0) | CM(1)


