 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


3連休 

休日は過ぎるのが早いですねぇ (TmT)ウゥゥ・・・

この3連休もサッカー三昧でした。

最終日の今日は みんな楽しみの親子サッカー大会です。
親子サッカー
携帯で上手く撮れてませんし

父兄の方々が写ってませんね( ̄▽ ̄;)!!ガーン

普段あまり運動をされていないお父さんやお母さんも

足がもつれながらもがんばっておられました。

やっぱり親の威厳として

子供には負けられないんでしょうね(o^∇^o)ノ

怪我人も出ず無事に終了できました。 楽しかったです。

コーチ数名はまた

夕方から恒例の酒屋前での飲み会へ・・・

その帰りご近所さんが早々とクリスマスイルミネーションを
イルミ横1

イルミ前2

毎年なんですが一軒まるごと・・・って感じですごいです

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

うちは娘が「はやくぅ~」って言ってますが、まだ何もしてません!

しかも ショボイですし・・・ (´~`ヾ) ポリポリ・・・


[2007/11/25 20:46] サッカー | TB(0) | CM(6)


今週末は・・・ 

今週末は結構忙しく&楽しかったですぅ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

土曜日の午前中は長女の学校のオープンスクールでした。

授業参観をして、アリーナでプロの音楽鑑賞会でした。

今年は ゴスペルコンサート でした。

管マナミ と VOICE OF JOY さんです。
ゴスペル楽器
gosuperu.jpg

子ども達の反応はどうなんだろう?

って思っていましたが、みんな盛り上がってました。

ゴスペルもいいですね (*`▼´*)b オッケィ♪

夕方からは 楽しい楽しいサッカーのコーチ研修会!

ただの飲み会じゃ有りませんよ ((-_-。)(。-_-))イエイエ

ちゃんと子供たちの指導方法等の研修もあります。

まぁメインは (=^~^)o∀ウィー 飲み会懇親会ですが・・・
川村
兄貴の顔にボカシが・・・

木元
何してんでしょ?

佐藤
兄貴の土下座! 日頃の悪さが・・・

なんやかんやで27:30まで騒いでましたよ ニャハハ(*^▽^*)

睡眠もそこそこに朝早くから恒例の 野球大会 (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

なんで草野球なんでしょうね? でもこれが盛り上がるんです!!!
野球
田舎やなぁ・・・

青木
気の早いトナカイさんまで登場!

午前中に6試合も・・・ みなさんタフです。

私は2試合終了後に中座して小型船舶2級の免許更新へ

睡眠不足の私にポカポカ教室での講習は魔の1時間でした。

午後からは地元小学校に戻り子供達やOB選手たちとサッカーの試合を!

本当に充実した2日間でした。

誰も怪我することなく終える事ができ良かったです。

明日からの仕事が・・・  がんばりましょう!


[2007/11/18 22:45] サッカー | TB(0) | CM(2)


ひゃ~ぁぁぁぁ 

もうすぐ5000だぁ U\(●~▽~●)Уイェーイ!

って・・・ また自分で踏んじゃうかもね ((^┰^))ゞ テヘヘ

最近携帯が傷だらけになってきたんで

KEYA☆KICKSバージョンにしてみました。
20071115211243.jpg

ストラップはZAQチャンです。

しかし、最近KEYA☆KICKSでフットサルしてないなぁ・・・

ちょっと寂しい (x_x;)シュン

でも今週末はサッカーのコーチ合宿なんです。

今から何が起こるか楽しみでぇ~す (*^-゚)vィェィ♪



[2007/11/15 21:19] グダグダ | TB(0) | CM(6)


久々に・・・ 

いやぁ~ めっちゃ長い間サボってしまいました!

忙しいこともあったんですが・・・

ちょっとサボリ過ぎですね ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

その間に覗きに来て下さった方々スイマセンでした。

そして、 あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

ところで昨日サッカー練習サボって  (∴`┏ω┓´)/コラァー!! またかい!

って用事が有って久し振りに船を動かしに行って来ました。

で、ついでにちょこっと船でエギング(イカ釣り)して来ました。
操舵室

操舵席はこんな感じです。結構ちゃっちいでしょ ((^┰^))ゞ テヘヘ

操舵2

操縦してるとこんな感じの景色です。

船が傾いているのは決して私の体重が原因ではありませんからね!

船は絶えず揺れていますから・・・

で、半日釣った釣果が
イカ

コウイカ3バイでした・・・

ほんとはイカの王様!(私的にはアオリイカなんですが)
を釣りに行ったんですがね・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

しかし、帰って嫁が直に捌いておさしみへ・・・

コーチの飲み会ではおいしい!って好評でした。
 U\(●~▽~●)Уイェーイ!

やっぱり嬉しいですね!喜んで頂けると・・・
 ∩(^∇^)∩バンザーイ♪

また年末の12月29日にお正月用の鯛やブリを釣りに行きますので

KEYA☆KICKSメンバーで行ける方はご一緒に
 ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ




[2007/11/11 15:40] グダグダ | TB(0) | CM(8)


