 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


OB戦 

私がコーチの一員として参加させて頂いている

けやきFCは結成11年目を過ぎようとしています。

地元ではまだまだ新参者ですが

OBも100人を超えました。

もちろん全員がサッカーを続けているわけではありませんが

みんなそれぞれがんばってくれています。

年の瀬も押し迫った中、本日けやきFC OB戦が行われました。

和気藹々 楽しい試合風景です・・・
626-1.jpg
我が息子もOBの一員です。

629-1.jpg
みんな凄く上手くなってます。

630-1.jpg
村くん!いくら楽しくても試合中に電車ゴッコは止めましょう!

600-1.jpg
さすがに高校生 VS 大学生 迫力が違いますね!

653-1.jpg
無謀にも大学、高校生相手に試合を始めたコーチ陣!
もちろん 口では負けませんが・・・

肉離れの私はおとなしくカメラマンです。

657-1.jpg
さすがに良くできた教え子達!ちゃんと解ってますね!
(お情け)先制点をあげたコーチ陣の笑顔! 結果は・・・

最後に今回参加してくれた高校生、大学生の面々です。
665-1.jpg
それぞれ学校も年齢も違うけど、いつでも仲の良い子供達!嬉しい限りです。

ここには写って居ませんが中学生のOB達も ありがとう!

これからも小学生、OB,コーチみんな一丸となって

けやきFCを盛り上げがんばって行きましょう!!




[2007/12/30 18:44] サッカー | TB(0) | CM(10)


釣堀! 

私も28日に仕事納めがあり

本日よりお休みでぇ~す(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

で、早々に朝3時起きして行って来ました!

そう! 海上釣堀へ・・・

正月用のタイや青物をGETしにねU\(●~▽~●)Уイェーイ!

本日の釣果は
カンパチ

たい2

こんな感じで・・・ 嫁の実家や

クリスマスCUPでトナカイさんの着ぐるみでがんばってくださった

兄貴宅へお裾分けして帰って来ました。

日頃の行いがいいから?

直前までの大雨が嘘の様にあがって良い釣り日和!

デッデカイ!(;゚o゚)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

さぁ 明日はサッカーだし! いつ掃除するんだろ?

って感じですが、皆様も2007年の残り数日を

有意義にお過ごし下さいね (‐^▽^‐) オーホッホ


[2007/12/29 16:40] グダグダ | TB(0) | CM(0)


X'mas Cup 

本日は楽しい楽しいX’mas Cup でしたヽ(^◇^*)/ ワーイ

うちの2チームの結果は・・・  (。>0<。)ビェェン

でも、みんな元気一杯楽しくがんばってました┏○ \(゚ 0゚ ;)/┓トリソコネタ!!

淳1
I 課長のご子息もがんばっていましてね

子供は好きなんですよね↓おっきなトロフィが
トロフィ1


午前中は「けやきFC」OBの息子達がサンタでがんばって審判!

午後からはサンタ体型の私と息子がサンタに・・・
親子サンタ1

しかしダメですねぇ・・・ 

また、右足肉離れしたかも(TmT)ウゥゥ・・・ めちゃ痛い

しかし、兄貴はがんばってました! トナカイを・・・
トナカイ1
でもでもでも休憩中の兄貴!股間までゆるんでますよ

表彰式1
表彰式!

3年集合1
けやきAチーム(3年生)の集合写真です。

2年集合1
けやきBチーム(2年生)の集合写真!

今日は悔しい思いもしましたが、楽しい一日でしたね

今年も後僅かですが がんばりましう d(@^∇゚)/ファイトッ♪



[2007/12/23 22:06] フットサル | TB(0) | CM(4)


久し振りぃ 

12月も中盤になると仕事も飲み会も

色々忙しく更新も訪問も出来ませんでした。

結構寂しいもんですよね・・・

そんな中

先日、サッカーコーチ有志の忘年会が有りました。

いつも?ダンディな兄貴!
DVC00056.jpg


おばあちゃんキャラで待ってくれていたマスター!
DVC00063.jpg


三次会まで楽しい一日でした。

しかし、こんな歌を歌ったコーチも・・・ 

クリック↓で聞けますよ

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=79985

ねぇ○山コーチ! 

次の日の仕事が大変でしたが・・・

さぁ明日は楽しみに待っていた クリスマスCUP です。

子供と一緒に楽しみます


[2007/12/22 16:15] グダグダ | TB(0) | CM(0)


ウィンターカップ 

今日は3年生のクリスマスカップに先駆けて

6年生のウィンターカップでした。
ウィンターカップ

6チームで優勝目指したがんばりました。

みんな言い試合ばかりでもりあがっていました。

23日のクリスマスカップも楽しい大会になるように

みんなで盛り上げていきたいです。

誰が着ぐるみ着るのかなぁ・・・


ところで、UPが遅れましたが我が家もイルミネーション開始

まだ全部は飾りつけできていまさんが・・・

まだまだ寂しいです! もっとファンキーにしたいなぁ
雪だるま1

我が家イルミ1





[2007/12/09 21:29] フットサル | TB(0) | CM(4)


着ぐるみ 

 9 12月22日にうちのチーム主催の

けやきFC クリスマスCUP を開催します。

C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ ))● サッカー

3年生大会に審判は 着ぐるみ でしようか!と・・・

sannta.jpg

トナカイ

結構 暑いかも知れませんが審判さんがんばって よろしくぅ(^o^)/

今から楽しみです  うふ♪(* ̄ー ̄)v


[2007/12/01 23:20] サッカー | TB(0) | CM(7)


