 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


今日は・・・ 

今日は1月5日に行われた

KEYA☆KICKSの初蹴り会の模様を・・・

残念ながら仕事の都合等で全員参加は出来ませんでしたが

楽しい初蹴り会でした。

風景
周りは緑も多くていい所です。

長男
サッカーを全く未経験の長男も引っ張って来ました。それなりにがんばってた???

子息
キャプテンと課長のご子息も楽しそう!

お母さん座り
相手チームながら我が長男の活躍を見守る課長さん
でも、お母さん座りになってますよ!

ノールック
今日は課長さんのオンパレードですね!
でもノールックキーパーはちょっとねぇ・・・


では最後に本日参加した全員の集合写真を・・・
しかし、私のポジションは間違いでしたね!
最後列でもう少し細く写りたかったのに
最前列で子供の隣なんて・・・太さが強調されますよね!
初蹴り集合


この後の新年会も盛り上がり楽しい一日でした。




[2008/01/27 23:57] フットサル | TB(0) | CM(6)


いつもまにか・・・ 

あけましておめでとう

  (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*) 

               御座います

 アホっ!今日、何日や おもてんねん! 」 

って 言われますよね ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

2008年になってから もう既に

あんな事 や こんな事 がいっぱいあったのに・・・

今日が第1回目の更新なんて考えられないですよね( ´△`)アァ-

写真もだいぶん貯まってきてるので

またボチボチ更新して行きます ムリ㌣( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリ㌣

今日は取り敢えず・・・

先週に嫁が買った will fit

家族みんなで乗りました!

何故か私だけ 太り気味!

嫁が 「標準」内に留まって居るのが解せん!!!!!

こんなん書いたらまた怒られるけどねヾ(^-^;) ゴメンゴメン
senaka
T.jpg
子供達は毎日ヨガや筋トレを

がんばってます!

娘は 自然学校でスキーに行ってるので

今週一週間は居ませんε=ε=ε=ε="φ(*゚ー゚)φ" スキー

私も訳あってまだ何もできませんが

娘が帰って来たら一緒に少しづつ始めようかな!

本年もよろしくお願い致します。








[2008/01/22 23:19] グダグダ | TB(0) | CM(5)


