 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


やっぱ! 

R4 やっぱ凄いですね!

我が家の3台のDSは全てR4でぇ~す。

会社の人や友達とか・・・

がんばって設定して楽しんでもらってまぁ~~す。

もう2桁に・・・・ なってます
R41.jpg

いつでも言って頂ければがんばりますよ~!!

それと 過去記事を5件にしました。

今まで多すぎて開くのに時間がかかってしまっていましたから・・・

これで少しは改善されましたよね?

PS 穴さぁぁぁぁん!! 元気にしてますか!

またコメント下さいね


[2008/02/20 22:10] グダグダ | TB(0) | CM(4)


2月7日は・・・ 

今日 2月7日は・・・

昨年の2月7日にこのブログを始めました。

なんやかんやで1周年

最近は更新頻度もずっと落ちてますが

いつも暖かいコメントを下さっている皆様!

ありがとう御座います

大変励みになります。

これからも がんばりまぁ~す

で、 1年がんばった自分にご褒美として・・・

じゃないですがこれ買っちゃいました
DS-CLOSE.jpg


これはサイフ? パスケース?? システム手帳???

    

    

   

    

    

    

   !?

答えは・・・
DS-OPEN.jpg

DS lite でした。

通勤途中に 漢検 & 英検 をがんばってます

少しは賢いお父さんになれるかなぁ

ところで話は替わりますが

皆さんはもうご存知?

R4って!

もう驚きですよ(これぐらい!)

何か気になりますよねぇ?

DSが凄いことになっちゃうんですよ

知りたい方は直接ZERO-1に聞いて頂くか・・・

コメントで









[2008/02/07 22:49] グダグダ | TB(0) | CM(4)


寒いぃぃぃ~ 

今朝目が覚めて外を見ると

一面の銀世界でした!今シーズン初!

例年はもう少し積もる日が多いんですが・・・

やっぱり温暖化なんですかねぇ??

って難しい問題(難しい???)は置いといて・・・

今日は 新春ボウリング大会の模様でぇ~す

bow集合

bow集合2

みんな賞金目指してがんばってました。

好調な人、絶不調な人・・・

子供達も楽しそうでした。

優勝したのは転勤 穴さん!!
穴優勝

穴さんは優勝賞金も持って(¥500-!)転勤の地

サンディエゴへ・・・

1年で帰って来て欲しいなぁ・・・

3月末には奥様とサッカーの貴重な戦力の

子供たちも渡米します・・・  寂しいです! 

でも体調には気を付けてがんばって来て下さいね!
穴ファミリィ

しかし帰国したら子供達は英語ペラペラになってるのかな

ちょっと羨ましいです フレーフレー穴さんファミリー


[2008/02/03 14:20] グダグダ | TB(0) | CM(9)


