 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


オール電化 

30日の日曜日

オール電化の工事でした。

雨が降る寒い中一日がんばって頂きありがとう御座います。

 (でも、お仕事ですからね・・・)

さすがに460リッターは大きいですね
エコ給湯
家の裏がと通りにくくなっちゃいました

まぁめったに通りませんが・・・

キッチンも
IHクッキング
こちらの方は嫁さん任せ

これにより使えなくなった 鍋!鍋!鍋!

凄い数のお鍋が処分されました。

31日が粗大ごみの日で良かったです

By the way

週末にご家族を迎えに帰ってきていた 穴さん は

今頃、サンディエゴへ向けて家族みんなで飛行機の中でしょうか・・・

私は週末が忙しくお会い出来なかったので大変残念です。

穴さん、奥様、涼一、茜  みなさんお元気でぇぇぇぇぇぇ

次はいつお会いできるか分かりませんが

今から楽しみです。

がんばって下さいね


[2008/03/31 21:49] グダグダ | TB(0) | CM(2)


先週末のイベント② 

先週の22日の土曜日は

次男くんのクラブチームの卒部式でした。

良いチームメイトやコーチに恵まれて楽しく

アッと言う間の3年でした。

お世話になった方々に感謝致しておりまするぅ

KEYA☆KICKSメンバー5人もよくがんばりました
タカラ

キョウヘイ

ムラ

オッチー

KICKOFF.jpg


今年、卒部するメンバーです(3人程欠席ですが・・・)
3年集合

高校に進学したらそれぞれ違うチームになるけど

いつまでも仲良くお互いに良い試合をして欲しいです。

これからも応援しに行こうーっと


[2008/03/29 22:53] サッカー | TB(0) | CM(0)


今週末のイベント ① 

20日は けやきFC の卒団式でした

今年は8名の6年生が卒団して行きます。
6年 卒団式
大変仲のいいチームメイトでした。

当日は楽しい試合がてんこ盛りでした

6年VS1年
6年生 VS 1年生 です。
1年全員(約10名) 対 6年2名(しかも左足のみ

何故かズッこけてるアイ課長と次男くん淳 パパ こけ
本人のプライバシー保護の為 超ボカシてあります なんて・・・

しかし、首は折れてませんでしたか?

けやきFC集合写真です。
けやき集合写真


これからもますますがんばります

夕方の謝恩会も心温まるいい会でした。

しかも楽しかったですよね
謝恩会


[2008/03/23 19:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)


卒業式 

本日は地元小学校の卒業式でした。

みなさん ご卒業おめでとう御座います。

サッカーの子供達8名 も コーチのご子息も・・・

コーチみんなで泣いていたんじゃないでしょうね

涙は明日の卒団式においといて下さいよ

しかも今日は地元公立高校の合格発表の日でした。

みなさまにご心配をおかけいたしておりました我が次男くんも

合格いたしておりました。

ありがとう御座いました。 

ちゃんと合格通知書を持って帰って来ました。
合格通知書
一安心ですぅ

高校生になったらサッカーや遊びもいいけど

もうすこし勉強もがんばってよ


[2008/03/20 00:03] グダグダ | TB(0) | CM(2)


ホワイトデイ 

今日は世間一般にはWhite Dayですが

我が家は

嫁さんの○○歳のバースデイ

って書いてる最中に次男くんから

「打ち上げ終了したから迎えに来て」コールが・・・

7人送って帰って来たら

嫁の誕生日は昨日になってしまってました

しかも友達3人お泊まりでぇ~す! 朝までゲームか

まだ高校合格してないのに

話は戻りまして

嫁へのプレゼントはこれです
ガチャピン横

分かります?
ガチャピン縦

そうです!
DS.jpg

DS Lite でぇ~す

もちろん R4 付きで・・・

私にしては超奮発です


[2008/03/15 00:19] グダグダ | TB(0) | CM(6)


靴 Part2 

実は先日、次男くんもNew靴を購入!

靴紐は黒と黄色の私のアレンジで・・・
addidas靴
次男 曰く 「ビミョ~!」でしたが

毎日、履いて行ってますよ

本当は今日は・・・

次男くん 中学校の卒業式でした。

3年間 元気で 

良く遊び

良くサッカーをし

良く勉強を してくれました

卒業おめでとう

本日の写真です。
卒業式
頭から木が生えてます。

卒業式 集合
写真をクリックで大きくして頂けると

例の靴を履いているのが次男くんです。




[2008/03/13 22:33] グダグダ | TB(0) | CM(4)


New シューズ! 

なんとなく気に入って新しい靴を購入しました。

フットサルシューズですが普段履きます。

もちろん会社にもね

ナイキ靴
NIKE の ビッキ です。

しかもピンク

確か・・・今年46歳になりますが・・・・ 何か!?

綺麗ですよね それだけでいいんです

ところで、我が家もオール電化にします。

本日、詳しく説明してもらい契約致しました。

そんなわけで今日のサッカーの練習に参加できませんでした。

御免なさいね! また、工事の日もご迷惑をお掛けしますが・・・

よろしく!

エコキュート&IHクッキングヒーターでがんばって光熱費を浮かして・・・

まぁ 私の おこずかいには 反映されませんがね



[2008/03/09 23:25] グダグダ | TB(0) | CM(4)


