 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


強化練習会 

28日に地元少年少女のけやきFCの強化練習会がありました。

なんとかお天気も持ちました。

本当は昨日中にUPしたかったんですが

何故か発熱で・・・ ほんと情けないですぅ!

しかし、練習試合でKEYA☆KICKSは全勝ですよ ъ( ゚ー^)イェー♪

小学生だけでなく高校生のOBチームにもね!!

まぁKEYA☆KICKS平成メンバーの活躍ですけどね

昭和メンバーは・・・・   それなりに テヘヘッ(*゚ー゚)>

今回KEYA☆KICKSデビューした HIROTO君です
KKデビュー

けやきFC出身で某Jリーグのジュニアユースに所属してます。
(関西準優勝で今度全国大会へ出場します)

もちろんKEYA☆KICKSでは楽しく遊んでます。

練習会に参加した小学生メンバーは
5,6年集合


続いてOB&KEYA☆KICKSです
KKOB集合


楽しい一日が過ごせました サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ 

そして翌29日のけやきFC主催のフットサルサマーカップでは

見事 けやきA、けやきBチームが優勝&準優勝をGET d(-_^)good!!

良かったです。  これからもがんばってね!





[2008/06/29 22:07] フットサル | TB(0) | CM(2)


残念ながら・・・ 

前回の記事にある

taspoどころか「新千円札」すら使えない

旧型のタバコの自動販売機ですが

いつまでがんばってくれるかと楽しみにしていましたが

早々と6月末に撤去される事になりました Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

残念ですぅ!


話は変わりますが・・・

今週末は 地元少年サッカーチームの強化練習会!

例年は合宿に行ってたんですが今年は

諸事情によりお泊りは無しで強化練習会とフットサルの試合に!

6年生には最強のチームを呼んで有ります 

そのチームは 



         KEYA☆KICKS 

                            オオーw(*゚o゚*)w




ある意味では最強かも・・・

しかし、無様な負け方だけはしない様にがんばります!

がんばった後のBBQ(ビール)は美味しいもんね
                     U\(●~▽~●)Уイェーイ!

どうか雨が降りませんよ~に (○ `人´ ○) タノンマスー!





[2008/06/26 23:22] グダグダ | TB(0) | CM(0)


taspo 

6月から関西でも自販機でタバコを購入するには

               taspoが必要になりましたね!

しかし 私は愛煙家ではありません・・・

しかし 物好きな私はtaspoを持ってます (○゚ε^○)v ィェィ♪
taspo.jpg
悲しいことにあまりにも人相が悪いので

             お顔はお見せ出来ません ( ̄ヘ ̄)ウーン

まぁ使う事はないでしょう ((^┰^))ゞ テヘヘ

ところで、私の職場は大阪市中央区なんです。

もちろんタバコの自販機は殆どtaspoに切り替わってます・・・

しかし会社の極々近所にある自販機はまだです。
自販機全

それだけじゃないんです

お金の投入口に貼られてある注意書き!

読めます?

読めませんよね??

では  

では

では

UPの写真をどうぞ・・・




自販機up


オイオイ・・ (;´д`)ノ

オイオイ・・ (;´д`)ノ

オイオイ・・ (;´д`)ノ

今時 旧の千円札を探す方が大変ですよね ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

この自販機、大阪のド真ん中でいつまで頑張るか楽しみです。

皆様、吸い過ぎには注意して下さいね ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー


[2008/06/06 22:12] グダグダ | TB(0) | CM(4)


