 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


三重旅行--番外編 

この楽しかった旅行で見つけた

ちょっと変わった??写真特集です。オイオイ・・ (;´д`)ノ

まずはかわいいUちゃんの露天風呂風景から
露天風呂
まぁ水風呂ですけどね((^┰^))ゞ テヘヘ

お次は・・・

御在所岳にある「ございしょ自然学校」での1枚
うんこ2
手書きの説明とプラスチックケースの展示!手作り感100%

お次は・・・

宿泊したキャンピングパークのご近所さん
シマウマ
未だに何の会社か解りませんヽ(~~~ )ノ ハテ?

お次は・・・

普通にZERO-1の車です。
コダック
自分の車であまり助手席には乗らないから

記念に撮りました。

黄色い物体は「コダック」です。

よく目立ちひと目でZERO-1号と分かります

お次は・・・

さすが鈴鹿!って感じのお店
F1mart.jpg
残念ながら私は車で待機していて店内には行きませんでしたが

Yキャプテン夫婦やZERO-1嫁の話によると

めちゃ安!才才-!!w(゚o゚*)w

旅行中にお米とか買おうとしていたらしいです

うちの嫁はしっかりお茶をケースでご購入!!

自宅近所に欲しい一軒ですね(*^-^)ニコ

最後に2枚続けて・・・
空振りSK
空振りYK
空振り2連発でした。

かわいいSKちゃん と 若いYキャプテン !

大変、仲の良い Yキャプテンファミリーです。

これからもよろしくネ  (○ `人´ ○) タノンマスー!



[2008/08/23 19:37] 未分類 | TB(0) | CM(0)


三日目--保津川ラフティング\(●~▽~●)Уイェーイ! 

早いものでもう最終日です。

楽しいと時間が経つのが早いですね!

三日目は三重から自宅へ帰る途中に京都へ寄って

保津川ラフティングです。

8人全員初体験!ワクワクドキドキでした。

まずは出発前の集合写真です
出発前

この後、諸注意等の説明がありいよいよ出発です

ファイト一発
「ファイト!オー!!」気合を入れて・・・

トロッコ電車
トロッコ電車に手を振ってます!まだまだ余裕ですね

残念ながら瀬(急流)での写真は撮れませんでしたので・・・・

トロ場(流れが緩やか場所)で1人ラフティングへ
1人ラフティング
ラッコ
全員プカプカ

さぁ いざボートに戻ります!
絶対無理だよ
Yキャプテンかなりもがいております (^∇^)アハハハハ!

インストラクター曰く「10人乗りのボートは大きくて1人では

絶対乗れませんよ!」 との事でした。

もちろん私もチャレンジしましたが無理でした

そのときの写真は割愛させて頂きます。o(^▽^)oキャハハハ

さぁ楽しくプカプカ浮かんだ後は飛び込み岩です
飛び込み岩
飛び込み岩でパチリ!

しかし結局飛び込んだのはYキャプテンと私のみ・・・
Yキャプテン
Yキャプテンです。高さ5Mです
ZERO-1.jpg
ZERO-1です。正直下から見てるよりかなり高くて

少々ビビリましたが、家族が見てる前でリタイヤは出来ませんよね!

流石にインストラクターは一回転して飛び込んでましたが・・・

約3時間半のラフティングも終了です。

終了場でインストラクターも一緒に記念写真
最終集合

最後は自分達のボートの空気抜きです
後片付け

みんな結構お疲れ気味???

今回、2泊3日の旅行でしたがみんな怪我も無く大変楽しい

時間を過ごすことが出来ました。

Yキャプテンファミリー&Mちゃん 本当にありがとう御座いました。

次回もまたご一緒して頂けると嬉しいです。

「Uちゃん!次はどこ行きたい?」


[2008/08/17 09:38] グダグダ | TB(0) | CM(1)


鈴鹿サーキット--② 

二日目の鈴鹿サーキットの続きです。

今回の旅行に鈴鹿サーキットを選んだのは

私が鈴鹿サーキットの本コース(東コース)を

実際に走ってみたかったんです。
鈴鹿サーキットメインS

メインストレートです。
メインストレート

Yキャプテン家族のデッドヒート!
デッドヒート

S字コーナー
S字コーナーです。 F1レーサーの目線でどうぞ・・・

最終コーナー
最終コーナーです。 これで1周¥1200-なりぃ~!
欲を言えば全コースを走ってみたいですぅ!
もう一つ言うならもう少し早いカートでね!!

最後に記念撮影で~す
表彰台

この日も暑い一日でした。後はお土産買ってコテージへ帰りました。

もちろんこの日も全員で川遊びへ・・・

全身ずぶ濡れになりながらはしゃいでました。

夕景
キャンピングパークの夕景です。

しかし皆さん疲れ知らず??? まだ遊び足りない???
親子対決
Yキャプテン「娘には負けない!」ってはりきってました。

さすがにこの日は大人は早く寝ましたよ! 大人はね・・・!

3日目はラフティング!これまた楽しみです。


[2008/08/15 21:20] グダグダ | TB(0) | CM(0)


旅行 二日目--① 

今回は旅行二日目の鈴鹿サーキットです。 ハーイ(^O^)/

結構写真が多いので鈴鹿は2回に分けちゃいます。

まずは遊園地の全景から・・・
鈴鹿全景
この日も良い天気で、暑い暑い!また日焼けが (*゚o゚*)~゚ ボー


メリーゴーランド
サクちゃんはお姉さんですね!
うちの娘も1年後にはサクちゃんの様なかわいいお姉さんに・・・
なれますかねぇ (o¬ω¬o)アヤシイ  な~んてね!

でんでんむし
娘と友達のMちゃん!
「でんでんむし」の目玉が無いから変!って言ってました。

アドヴェンチャーボート
Yキャプテンとう~ちゃん!
ボートは上手く操縦できましたか?

プッチパレード
みんな楽しそうですよね!
私は暑さで・・・ 既に水腹です o(´д`)oァーゥー


次はう~ちゃん初体験のバイクです。
転倒も無く! めちゃ上手かったです。
ツーリングバイク
ツーリングバイクZERO-1
これも同じバイクなんですが・・・・ リアタイヤが限界 Σ(T□T)
それにしても太い足! まるでトドの曲芸ですな! 
Vサインなんかしてないで、もっともっと減量しなきゃ!!

スペースショット
奥様方二人はフリーフォールへ・・・
うちの嫁は大好きなんですがYキャプテンの奥様は初体験!
「もう2度と乗らない!」 らしいです ニャハハ(*^▽^*)


ドリフト二人
ドリフトカーで安全運転な二人! かわいい!
ドリフトS200
Yキャプテン夫婦に挟まれるZERO-1
結構な茶髪ですね!

さぁ今回はこのへんで・・・
次回は鈴鹿サーキット②ですね(⌒-⌒)ニコニコ...


[2008/08/14 19:18] 未分類 | TB(0) | CM(2)


ヾ(=^▽^=)ノ ただいまぁ~ 

昨晩、無事旅行から帰って来ました。

メッチャ楽しくて ほんとに アッ!と言う間でした。

やはり日頃の行いが良いので快晴&渋滞も無し!!でした。

楽しかった旅の写真を

数回に分けて順にUPして行こうと思います。

今回は初日の行程で

兵庫県(自宅) ⇒ 御在所岳 ⇒ 青川峡キャンピングパーク です。

まずは 御在所ロープウエイから・・・・
御在所ロープーウェイ
半端じゃない高さでした。

案内板
御覧の通り 案内板の後ろは真っ白で・・・
山頂は霧で 景色は・・・ 富士山が見たかったのになぁ!


時間も丁度お昼時

今回は一緒に行けなかったYキャプテンの息子さんお勧めの

コノコラーメン
キノコラーメン!!おいしかったです。


さぁ 次は今回の宿泊場所の青川峡キャンピングパークへ
アイランドコテージ
テントじゃありませんよ!

冷暖房、テレビ、お風呂、キッチン完備のコテージで

ラクラクチンチンで~ぇす (=v=)ムフフ♪

満面の笑みを浮かべたYキャプテンが写ってます。

コテージの2階からの風景です
CP景観
周りはオートキャンプになってます。
どこもお父さんががんばってテント設営&BBQですね!

しかし、そのころ 我らは・・・・ 川遊び!
青川
青川です。 めちゃ綺麗な水です。

う~ちゃん滝
かわいい水着姿のUちゃん!
凄い数の赤とんぼでした。

目一杯遊んだ後の女性陣の記念写真女性陣

今晩は我らも定番BBQ
BBQ.jpg
アウトドアでの食事は最高!

みんなお腹いっぱいに・・・

後は夜遅くまで遊んでいたのは言うまでもありませんよね!

今回はこれくらいで

次回は二日目の鈴鹿サーキット編へ・・・ (* ̄▽ ̄*)ノ"


[2008/08/13 18:49] グダグダ | TB(0) | CM(2)


ε-(ーдー)ハァ 

今週末の10日からYキャプテン家と旅行!!

私は9日(土)も出勤なんで

嫁に「ガソリンとタイヤの空気圧チェックをヨロシク!」って

お願いしてました。

ところが・・・

ところが・・・・

ところが・・・・・

領収書は¥80000-オーバー ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

買い物途中に釘を踏んだらしくパンク!

結局4本共交換いたしました。

タイミングが悪いのか良いのか???

まぁ旅行中じゃなかったから良かったんですよネ (゚∇^*) テヘ♪

しかし家計にはちょ~痛いですよ o(TヘTo) クゥ




[2008/08/09 00:26] 未分類 | TB(0) | CM(0)


w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! 

みなさ~ん!

Google Maps が新しく日本でもストリートビューが

出来るようになったんですよ   ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

私も今日、偶然知ったんですが・・・・

で、早々に見てみました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

道路上から360度グルッと見渡せるんですヨ!

まずは北海道、関東、関西等の大きな都市から・・・

ちゃんと我が社も写ってました。

K課長とT本部長もね。
(顔にはボカシが入ってますが身内には解ります)

まさか自宅はなぁ・・・・・・・・・

だって田舎だもんなぁ・・・・・・・・・・

あれっ!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ばっちり撮られてました! なんかうれしぃぃぃぃ!!

仕事も忘れて友人宅を順に見て回ってました (^∇^)アハハハハ!

今週はめっちゃ忙しいのに。。。。 (-人-)ごめんよおぉ

みなさん一度お試しあれっ!

さぁ今週末の9日は恐怖の4●回目の誕生日ですよ!

10日からはYキャプテン家族と

一緒に旅行でぇ~す (*^0゚)v ィエーイ☆彡

こちらはめっちゃ楽しみです。

帰って来たらまたUPしますネ!


[2008/08/06 21:58] 未分類 | TB(0) | CM(0)


納涼祭 

先週末は地元の納涼祭でした。

毎年、我がサッカーチームも出店しています。

当クラブにとっては貴重な収入源ですので・・・

毎年毎年お母様方ご苦労様です。

ありがとう御座います。

で、コーチ陣はと言うと・・・・・

出店している店の後ろで大宴会です。

OBコーチも集まって毎年賑やかにネ!

残念ながら私は仕事&送別会で参加出来ませんでした。

来年は仕事サボるかぁ!!!


ところで、私のおもちゃのミニカー君は・・・
ジャイロX君
ちょっとお顔を変更しました。

デザインが気に入ってネットで即購入!

よく考えるとサイズも測らずに・・・

しかも安かったので説明書も配線図もなし!!

しかし我ながら満足のいく仕上がりになりました。


PS:先日Yキャプテンが始めてこのミニカーを運転!

   やはり私と一緒で自分の足を

   リアタイヤで轢かれてました(≧m≦)ぷっ!

   大丈夫でした??




[2008/08/04 21:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)


