 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


SAKURA WIND 

先日の28日にサッカーの練習は腰痛のS兄貴に

お願いして、長男の演奏会を聞きに行かせて貰いました。

中学、高校と吹奏楽部で・・・

今は地元の SAKURA WIND オーケストラ に所属

させてもらってます。
パンフ
全体(S1)
まだ団員が少なく大変なようですが

大変良かったです。

ちなみに息子も少しは貢献してたんでしょうか!?
ソロ
私が聞いていた分には間違いもなく

最後までこなしていたような・・・ 

しかし、楽器が出来る人が羨ましいです!

PS: 中学生以上の団員大募集!だそうですので

興味のある方はご一報を下されば・・・・ヨロシク!


[2008/09/30 22:20] グダグダ | TB(0) | CM(1)


運動会! 

27日は小学校の運動会でした。

うちの娘は最後の運動会です。お仕事休んで行って来ました。

来年からは早朝からの場所取りに行かなくても(*`▼´*)b オッケィ♪

嬉しいやらちょっと寂しいやら・・・って感じです。

前日の雨は嘘の様にいいお天気でした。

リレーでの1コマ
リレー
逃げ足は速いうちのお嬢様 \(●~▽~●)Уイェーイ!

しかも体重も軽いので・・・

ピラミッドで
ピラミッド
一番上でした。

そして、次のツリーでは・・・
turi-.jpg
やっぱり一番上でした。

がんばって、ちゃんと立てました。

まぁ降りる時にちょっと落ちて友達に蹴り入れてましたが・・・

サッカーのコーチ陣もちゃんとお父さんしてましたね I 課長!
I課長


[2008/09/28 22:17] 未分類 | TB(0) | CM(4)


3連休は・・・ 

さぁこれはなんでしょう??
ふじつぼ



この3連休には3年生の試合も有ったんですが

予約がこの日にしか取れなかったので13~14日と

ボートの船底掃除に行って来ました。

上の写真は・・・ふじつぼやイワガキ、海藻類なんです。
びっちり
水面下の部分にびっしりと付着してるんです。

前回掃除したのは確か・・・14ヶ月前! まぁ当たり前か!!

これをまず超高圧水で大まかに取ります。
水鉄砲

しかしかなり強敵でなかなか(TmT)ウゥゥ・・・

後はコテの様な物でひたすらガリガリガリガリ(〃゚д゚;A アセアセ・・・

綺麗になったところでマスキング!
マスキング
ローラーと刷毛で塗り塗り・・・ しっかり2度塗りしましょう!

後は乾燥するまでずーーーーーーーーっと待つ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

エンジンは新品だけど業者に点検整備してもらいます
エンジン
あらあらあら エンジンの向こう写っているのはF部長!

かなりお疲れの様子ですね!

何を隠そう!私もかなりヘトヘト状態でした。

なんせずっと中腰での作業ですから腰も腕もパンパンです。

剥がし
乾燥したらマスキングテープを剥がします。結構気持ちいいですよ!

ハイ完成!
完成
後はデッキや船室のお掃除を・・・

これを全て業者に頼むと1●万円なりぃ!(船の大きさによりますが)

貧乏我らは自分でがんばるしかないですよね ウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ

これで燃費もスピードもUP!UP!です。

しかし、

次回はいつクルージングorフィッシングに行ける事やらヽ(~~~ )ノ ハテ?

みなさ~ん! 一緒に行きませんかぁ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




[2008/09/15 17:10] ボート | TB(0) | CM(3)


NEW COMER 

先週の日曜日に購入したグッピーのペア

♂赤 ♀黄色 のペアなんですが・・・

まだ家に来て5日なんですがもう子どもを2匹産みました。

早いですねぇ!

さて何色の子どもになるのでしょうか?

娘は単純に「オレンジ!」って言ってますが

今から楽しみです。

ピンボケですが
グッピー子

そしてかわいいNEW COMER がもう1匹!!

我が家の先輩 ジャンガリアンハムスター「チーズ君」
チーズ

もうかなり おじいちゃん になってきました

そこでゴールデンハムスターの「マロン君」が来ました。
マロン正面マロン横
誕生日はZERO-1と一緒の8月9日ですぅ!





[2008/09/06 23:11] 未分類 | TB(0) | CM(0)


こんな時間に・・・ 

平日のこんな時間に更新なんて・・・

そうなんです! 今日は会社をお休みしました。

次男を連れて病院へ・・・

待ち時間が長かったんですが私的にはいい休暇に・・・

こんなこと言ってたら息子にも会社にも怒られますね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

息子の検査の結果は来週ですが、まぁ大した事はない様です。

明日からはしっかり学校へ行っとくれェ(^▽^)/


先週、めだかの水槽を一新しました。 そこで

S兄貴から新たにめだかを頂きました。
めだか1
なかなかめだかは写りませんが、ゆったりと過ごしてます。

中央のモアイ像はもちろんうちの嫁の趣味です。

まぁ写真には写っていませんがモアイのヒップラインは

かなりセクシーです。

で、以前のめだかの水槽には
グッピー1
嫁がグッピーを飼っています。

でも多分グッピーより好きなのは写真では解りませんが

地面を這っているオトシンクルスの方みたいです。

めだかもグッピーもがんばって育てますので

子どもが出来たらどなたかに差し上げますヽ(´▽`)/へへっ

課長 かわいいですよ! いりませんか???



[2008/09/03 18:19] 未分類 | TB(0) | CM(0)


