 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


サッカー教室 

先日の土曜日に「スポーツ21けやき坂」主催で

ヴッセル神戸のコーチを招いての

「親子デパス・ふれあい講座とサッカー教室」が開催されました。

昨晩の雨による、あいにくのグラウンドコンディションの為

先日の体育祭同様に小学校のアリーナになりました。

私もがんばって500枚超の写真を撮りましたので

少々御覧下さいませませ!

横断幕
「サッカー教室、講演、工作、ゲーム大会の構成です」

ヴィッセルコーチ陣
「若いヴィッセルのコーチ陣」さすがに上手い d(-_^)good!!

川ちゃん
「川ちゃんだけ他の親とは姿勢が違う様な・・・」

おんぶ
「クリックして写真を拡大して見て下さい。Ⅰ課長の満面の笑顔を・・・
 今日だけのにわか親子ですが、初めての娘です」

押し倒し
「川ちゃん!それは おんぶ とは言いませんよ!」

兄貴-孫
「孫と戯れる兄貴! な~んて嘘です((^┰^))ゞ テヘヘ」

IK対決
[Ⅰ課長 VS 川ちゃんの息子 勝敗の行方は・・・」

ファイト・オー
『ちびっ子でも一人前!ファイト・オォー!!」 かわいい

ガオォー
「出ました、Ⅰ課長の必殺技!ガオォォォォ!!」

まだたくさんありますが今回は集合写真で〆

次回に続きまぁ~す

集合


[2008/10/12 22:36] 未分類 | TB(0) | CM(1)


体育祭 

10月5日は自治会の体育祭でした。

朝6時前 

嫁 「お父さん、雨降ってるでぇ!」

俺 「あっそう!」

      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
俺 ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

俺 「アカンやん!」

昨日、皆でグラウンドに描いたトラックや杭打ち、

全ての準備が・・・・・ 悲しいぃぃぃ (TmT)ウゥゥ・・・

って 悲しんでいる場合じゃないんですよ!!

雨天は中止、順延じゃなくて 

小学校のアリーナで開催でした。

急遽、準備に行かなくちゃ!! 

って私は役員じゃなかったんだけど、お家で

( ゚ ρ ゚ )ボーーーー としてても仕方ないのでお手伝いに・・・

ちょー寂しい体育祭になるんじゃないかと思いましたが

結構、皆さん集まって楽しく出来ました。

役員の皆様 お疲れ様でした。

私もちょこちょこお手伝いをしていたので写真撮影が

出来なかったのですがKEYA☆KICKSのメンバーが撮ってくれました。

悪だくみ
なにやら皆で悪巧み??

パン喰い競争
子どもたち待望のパン喰い競争!

Kチャン
Kちゃん落ち着いてないで参加して下さいよ!

玉入れ
出待ち
子どもたちも景品目当てにがんばりますぅ

いやいやサッカーのコーチ陣もがんばります
手錠
コーチはみんな手を縛られてますぅ ヾ(@°▽°@)ノあはは 
(ピンボケではありません、自主規制です???)

争い
好みのパン目指して激しい争いです

Aサン
戦利品をハムスターの様に持つかわいいAコーチ

I課長
最後の独りになりながらも悪戦苦闘するⅠ課長
これはもうパン喰い競争じゃなくて
釣り上げられないようにもがくブリって感じですよね!
しかし、いつもおいしいところを持っていくなぁ y(^ー^)yピース!

ごらんの様に楽しい半日でした。

私はこの日に小学校時の友達に再会しました。

35年ぶりに小学校の時の呼び名で呼ばれたのでビックリ

しましたが、12年間も同じ町内に居ながら全く知らなかったとは・・・

また仲良くやっていきたいです。

さぁ今週末はヴィッセル神戸を招いての親子サッカー教室です!

またまたがんばらなくては・・・・

しかし、いつも週末の方が忙しいサラリーマンZERO-1です。

こんなんでいいのでしょうか♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン






[2008/10/06 21:50] グダグダ | TB(0) | CM(1)


