 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


本日 2回目更新!! 

昨日、我が家では恒例行事

正月用の鯛、ブリ等をGetするために

海上釣堀へ行ってきました。

Yコーチ、Nコーチもご一緒して頂き楽しい釣行でした。

お天気は予報に反して大変良いお天気でした。

やはり普段の行いがいいんですよね!(自分で言わないと・・・)

しかし、水温はかなり下がっていたようで

今までに無い 喰い渋りで・・・・

かなり苦労しました。

大漁を予定してみんなにお土産を・・・って言ってたのに!すいません!

嫁の実家等に約束していたのでみなさんにお配り出来なくて・・・

一応、釣果は
釣果
右から
カンパチ、ヒラマサ、シマアジ、鯛6匹です。

まぁ、シマアジと鯛2匹は頂き物ですが・・・

リベンジしたいですね!

みなさぁ~ん! また暖かい時期に一緒に行きましょう!!

Yコーチ 往復運転ありがとう御座いました。


[2008/12/30 13:47] グダグダ | TB(0) | CM(0)


遅ればせながら・・・X’mas Cup 

12月は公私共に忙しく・・・

今頃になってX’mas Cupの写真をUPします。

今年もちゃんと着ぐるみでコーチもがんばりました。

ただ今年は私も当該学年のコーチの為

写真を撮る事ができませんでしたので

集合写真しかないんですが・・・

着ぐるみコーチ
流石に兄貴、開会式でいきなり子ども達じゃなく

お母さん方にうけていましたね!



なんと強豪に打ち勝った「エース」チーム!

優勝おめでとう!

負けはしたがみんなでがんばった「セブン」チーム!

これからが楽しみ!!

3年生2チームの集合写真です。
3年集合
レディースパワーも凄いんです!!

勝つことは出来ませんでしたが楽しんだ2年生
2年集合
3年生大会で1点取れた2年生「タロウ」チーム

これからもがんばっていきましょう!!


[2008/12/30 13:25] サッカー | TB(0) | CM(0)


クリスマスカップ 

今週末の日曜日は3年生のクリスマスカップです。

昨年は大変楽しい大会でした。

今年も負けないくらい、がんばらなくてはいけませんね!

またまたコーチ陣には着ぐるみを着て頂きます。

昨年は・・・・
sannta.jpg
トナカイ
サンタさん と トナカイ君 でした。

今年は もう少しお友達が増えました。

ご紹介します・・・・・

  










サル君 と クマ君 です
親子動物園




それと、特別ゲストの・・・・












ミッキー
ミッキー君です。

さぁ誰に何を着てもらおうかなぁ・・・  楽しみ!!

それにしても我が家はみんな

黙ってても勝手に着てくれます。

なんだかなぁぁぁぁぁぁ   好きですよねぇ!


[2008/12/17 22:55] フットサル | TB(0) | CM(1)


祝! 承認!! 

KEYAKICKS.jpg
本日(正確にはもう昨日ですね)の地元のスポーツクラブ21の

運営委員会に於いて、KEYA☆KICKSが正式に

S21の所属団体クラブとして承認されました ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

早速、15日の17~21時アリーナで練習開始です。

お時間とご都合がよろしければ是非参加して下さいネ (*^▽^*)

これから色々と楽しい行事をして行きましょう。
 
今後、KEYA☆KICKSの予定等はこのブログにUPして

いきますので、たまにチェックして下さいね。

ではでは、怪我のないように楽しみましょう v(*'-^*)-☆ ok!!



[2008/12/15 00:38] フットサル | TB(0) | CM(0)


神戸 南京町 

昨日の3日に会社を休んで神戸南京町へ行って来ました。

会社をサボったんじゃないですよ! 休日出勤分の代休ですから!

神戸まで30分足らずで行ける所に4●年間住んでいながら

一度も行った事が無かったんですよ!

私だけじゃなく嫁までが・・・

なので二人で行って来ました。
南京町塔

平日なんで空いているほうなんでしょうね

でも就学旅行中の女子高生が結構いましたよ! 

あちこちで記念撮影のシャッター係りをさせられました。

ブルースリー
南京町1
ブタ
貯金箱
当たり前ですが中国らしいお店ばかりで・・・

20081203120427.jpg
露天で買出し中の嫁さん! 

お土産は今週末のさぬき屋へ!!

しかし、意外と狭くあまり長時間は過ごせませんでした。

帰りにオープンしたての西宮ガーデンズへ寄って来ました。

広いし、人が多いし・・・

久々に疲れましたよ! 夜に頭痛が・・・ 最悪!!


[2008/12/04 22:08] グダグダ | TB(0) | CM(1)


