 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


卒団式 

だいぶ日が経ってしまいましたが・・・

21日にけやきFCの卒団式が行われました。

今年は14名の6年生が卒団して行きました o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪
卒団6年生
仲良し6年生です。

しかし、14名も抜けると寂しくなりますね!

中学へ行っても頑張ってくださいね!

チーム全員で記念撮影!
卒団集合

恒例の卒団式夜の部もいい式でしたが

途中からメインが代わっていた様な・・・
板ちゃん2

ちょっと飲み過ぎなんじゃない!  課長!!
板ちゃん1


[2009/03/31 23:02] サッカー | TB(0) | CM(0)


卒業式 

3月19日は娘の卒業式でした。
絵

最近はあまり泣かないんですかね?

まぁ殆どの子ども達が同じ中学校へ進学ですからね・・・

しかし、私たちの時と違って大人びた子が増えましたね。

まぁ うちの娘はまだまだお子様みたいな気が

するのは親だからですかねぇ??

卒業集合
仲の良い友達と記念撮影!

中学生になっても勉強に、部活に、遊びに

目一杯がんばって欲しいです!


[2009/03/25 23:38] グダグダ | TB(0) | CM(6)


Glamour Cup 

先週の土曜日、今年初のフットサルの試合に行って来ました。

今回の相手は強かったですね Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

でも楽しかったです。

今回は写真多めでいきますね ∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!

まずは開会式を・・・
開会式
残念ながら今回はAさんの出番はここだけでぃした・・・
すいません!

試合前のウォーミングアップ風景
TOPチーム
我がチームのトップメンバーです。
何故か兄貴も入っていますが・・・ある意味トップメンバーですね!


まずは今回KEYA☆KIKCSデビューの2人を紹介
ひとし
攻められてるのに一人だけ違う方向をむいてステップ踏んでるHくん!
小学生の頃からそうでした!?

MKさん
もう一人は最近我が家のお隣に引越しされてきたKさん
流石に大学までサッカーされていたので上手いですネ

次は当日の強力助っ人 Mくん23歳!
強力助っ人
あっ!もちろん手前の方ですよ!
奥はオヤジのホープ!パフォーマーI課長です。

I 課長は必ずなんかやってくれますから・・・
ひそひそ話し
試合中にJ:COMのカメラマンにヒソヒソ話する I 課長!

いつもクールなきーちゃん
キィちゃん
さりげなく 足でも背番号「4」をアピール!

いつもがんばる山ちゃん
大翔VS山ちゃん
相手は未来のJリーガー! 1対1は無謀かも・・・

ベストドレッサー賞を目指して・・・
iero-shu-zu.jpg
ヤングチームはベストドレッサー賞を目指して
全員、黄色のシューズで望みましたが。。。残念でした!

最後に皆で集合写真
集合
うちのチームだけ異様に人数が多かったですね!
でもそれがKEYA☆KIKCSのいいところですよね!

これからも皆で楽しく頑張りましょうね (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン






[2009/03/09 22:55] フットサル | TB(0) | CM(0)


歓送迎会 

最近、わが社は動きが激しくて・・・

2月だけで歓送迎会が恐ろしいほどありましたw(゚o゚)w オオー!

私の一年分の飲み会が2月に集中したぐらいにネ!

でも、歓迎会はいいですが、送別会は寂しいですよね・・・

私の仲人もして下さったK取締役部長も2月一杯で退任せれました

2月だけで10数回も送迎会を開かれていました
CIMG0712.jpg
私も数回出席しました。
CIMG0726.jpg
最後は総務で締めくくりです。

なのに、店員さん!

デジカメでピンボケって・・・  (TmT)ウゥゥ・・・

折角の集合写真なのにねぇ!

CIMG0724.jpg
最後は綺麗どころに締めくくってもらいました (*^-゚)vィェィ♪


さぁ 今週末は今年初のKEYA☆KICKSの試合ですね

決勝進出を目指してがんばりましょう ((o(^-^)o))わくわく

あっ!我々オヤジが頑張ると負けちゃいますね (~ヘ~;)ウーン

子供たちにがんばってもらいましょう ∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!





[2009/03/03 21:53] グダグダ | TB(0) | CM(2)


