 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


新インフルエンザ 大丈夫ですか? 

新インフルエンザ 嫌ですね!

マスクの中が蒸れるけどしないことには・・・ ね!

皆様も充分気を付けて下さいませ!

ところで私のおもちゃ「ジャイロX」君を売ろうかと・・・

折角、楽しみながらイジっていたんですが

息子達は普通の原付がいいようで泣く泣くヤフオク出品じゃぁ~!!

さよなら ジャイロ君
左前全体

こんにちは セピア君
セピア横


こんにちは 今日子ちゃん
today横


密かに かつ 控えめに
KEYAKICKS UP

KEYA☆KICKS貼っちゃいました!

中古とは言え2台も買ってしまいましたから

誰か ジャイロX君 高値で買ってぇぇぇぇ!

3台揃







[2009/05/23 21:18] 未分類 | TB(0) | CM(1)


GW 

5月4日はサッカーの練習をお休みさせて頂いて

久し振りにボートを動かしに行って来ました。

MYボート「夢号」も2艇目でかなりの年月が経つんですが

今回、初めて長男が乗ってみたいと・・・ 

すぐ乗り物酔いをするので心配でしたが

今回は全く波もなくベタ凪だったので大丈夫でした!

操縦する次男
次男操縦中

箱乗り?する長男 落ちても知らんで!
長男箱乗り?

無人島で・・・
無人島

テント張ってBBQされてました
無人島BBQ

今度うちもやりましょう!! 参加者募集中!!!



[2009/05/06 20:44] ボート | TB(0) | CM(0)


