 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


お色直し 

ぼろぼろキズだらけだったMY VINO 君

ワインレッドからオールブラックへとお色直し完了!

次男君が手伝ってくれたので結構短時間でできましたが

流石に●国製だけあって新品でも削ったりしないと・・・

しかし、まぁ綺麗に仕上がりました。

後はコツコツメッキ部分を増やして行きます!

ビーノ君
ワインレッドちゃんが
ブラック君
オールブラック君へ

また、お化粧したらUPしようかな・・・

さぁ来週はKEYA☆KICKSの高校生メンバーで HONDA CUPです

またサッカーをお休みしちゃいますがよろしくです。

4~6年生も試合がんばって来て下さい!


[2009/06/28 21:56] My car | TB(0) | CM(0)


祝 × 2 ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

祝1

皆様の大変ご心配、ご迷惑をおかけしていました

結石ちゃん2兄弟がついに流れて行きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

あの痛みは・・・ ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

救急車に乗るのも・・・ (/ω\) ハジカシー  

って 感じですよね!

無事 出産 良かったです。

しかし、お医者さんの一言が・・・

「まぁ80%再発しますから・・・ いばらの道を歩んで下さい!」だって

最悪!!

祝2

売りに出しておりました「ジャイロ君」なんですが

お陰様で嫁ぎ先が決まりました。
左前全体

Yキャプテン ありがとう御座います。

かわいがってやって下さい。

で、もう一台 私用に買っちゃいました
ビーノ君
かわいそうにキズだらけですので

これから 少しづつ またイジって行きます。

オールブラック & メッキ 仕様にしようかな ニャハハ(*^▽^*)

では、最後に 新3兄弟 です
新三兄弟




[2009/06/07 16:31] グダグダ | TB(0) | CM(1)


