 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


恒例の釣堀へ 

今日は海上釣堀へ行って来ました。

雨を覚悟していたんですが暑過ぎるぐらいのお天気で・・・

顔も腕もまっかっかです。

今回はいつもの「海恵」さんじゃなく

「家島漁協釣堀センター」へ初めて行きました。

規模は海恵とは比べ物にはなりませんが

大変、釣り易くお気に入りに・・・

年末もこちらへ行こうかなぁ・・・

今回の我が家の釣果は

80センチ級のブリが2匹
シマアジ1匹
鯛7匹でした。
ブリ.2JPG
この釣堀は釣った魚の鱗取り、三枚おろし、真空パックまで

してくれます。もちろん有料ですが・・・

なので1匹はお願いして、終了間際に嫁が釣ったブリは

そのまま持ち帰りがんばって処理しました!! 嫁が・・・!!

釣果の一部を
釣果
KEYA☆KICKSのみなさぁ~ん

また年末にご一緒しませんか!?


[2009/08/13 18:41] グダグダ | TB(0) | CM(1)


4●歳の誕生日 ((^┰^))ゞ テヘヘ 

今日は私の4●歳の誕生日なんです!

もう誕生日が嬉しい年ではありませんが

じゃじゃ~~~~ん
ipod.jpg
当たったんですぅぅぅぅぅ(●⌒∇⌒●) わーい

7月末に ご近所のネッツさんで新車購入した際に応募してたんです。

そしたら今日、贈られて来ました。 iPod nano8G です。

まぁ嫁か子ども達に取られるでしょうがね ヾ(@°▽°@)ノあはは 

でも嬉しいですよね!

ついでに・・・

ヴェルファイアが納車される9月末までの代車君は・・・
ルキノ前
 あれれ???

最初はホンダのロゴって聞いてたんですが・・・

実際に来たのは日産ルキノ!しかも2ドア!!
ルキノ後ろ

うちの嫁は超運転しにくいとブリブリ怒ってます。

しかし、2カ月もタダで借りれるんですから、贅沢は・・・(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

ちゃんとコダック君も
コダック

早く ヴェルちゃん来ないかなぁ ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪




[2009/08/09 15:41] グダグダ | TB(0) | CM(0)


VOXYちゃん! 

3年半乗った我がVOXYちゃん!

明日の夕方、某クルマ買取センターに引き取られて行きます。

もちろん私は仕事ですから今日でお別れです。 ちょい寂しい!
VOXY斜め前
室内
VOXY斜め後

もう数台前、10年以上も前からMyCarに乗っている黄色いヤツ!
コダック後

こいつのおかげで一瞬のすれ違いでも皆が直に気付いてくれます。
コダック外

10年以上経っても色落ちもせず・・・ たのもしいコダック君です。
コダック前

取り敢えず、次の車が納車される9月末までの2カ月間

代車にも乗って頂きます。 お守りみたいなもんですから・・・


[2009/08/02 18:32] My car | TB(0) | CM(0)


