 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


SWも後1日! 

今日は親戚の結婚式へ行って来ました。

なんばパークスの8Fに教会が有ったんですね

教会
こ~んな感じです。

新郎新婦の許可は得ておりませんので

勝手にUPするのは ちょっと・・・

なのでこの逆光の1枚だけ載せちゃいます!
教会2

ちゃなみに、美男美女ですよ!!


さぁ明日のSW連休最後の1日は、娘の中学校の体育祭です。

娘の吹奏楽デビューなんで観に行きます。

お天気が心配ですが・・・






[2009/09/22 22:34] グダグダ | TB(0) | CM(2)


洗車・・・ 

本日、サッカー練習後に洗車しました。

先日、学校に駐車していた時、害虫駆除の薬剤散布があって・・・

車にいっぱい掛かってたんですよ!

明日は親戚の結婚式なんで、汚れた車じゃねぇ

で、がんばって洗車したんです







はい! またまた 腰痛 です!!

しかし、ピカピカヴェルちゃんは嬉しいです。
洗車後

判りにくいですが

またアイラインを2本、上下のおめめに入れました
アイライン2
黒のフィルムなんでいまいちインパクトが・・・

よって、目尻にブルーのアイシャドウを入れちゃいました。


顔ばかりイメチェンしてるんで、今日はおしりも・・・

ノーマルのブレーキランプは

テールランプ両外側の2灯とハイマウントの計3灯なんですが
ブレーキ
内側の2灯も点灯するようにしました。

ちなみに、先日UPしていたV8のエンブレムは

はずしました! なんか安っぽかったんで・・・

メッキのエンブレムで KEYA☆KICKS って入れようかなぁ





[2009/09/21 19:22] グダグダ | TB(0) | CM(0)


シルバーウィーク 

皆様 5連休 いかがお過ごしでしょうか?

私は、18日(金)もお休みしたんで6連休なんです。

な~んにもしてませんけどね!

今日は1~3年性の練習試合に行って来ました。

負けちゃいましたが皆楽しくがんばりました!

また、日焼けで顔が・・・

さぁ連休後半もがんばりましょうネ!



我がヴェルちゃんにもナビ&AVが付きました

今までメチャ静かだったんですよ
ナビ
今度は地デジなんでTVは綺麗!

でも、自宅のある住宅地に入るとナビが勝手に言うんですよ・・・

「これより連続したカーブが続きます!」ってね!

まぁ うちは山の上ですから仕方ないですかね

ついでに車内もパチリ
.室内JPG
ハンドルは太い方が運転しやすいのでモノトーンの皮を・・・(合皮ですよ)

ちなみに・・・
ヒヨコ
この黄色いヒヨコは嫁の携帯置き!

ほんでもってこれは・・・
ジャマイカ人
嫁の趣味のジャマイカ人(逆光で見にくいですね)

私もすきですけどね!


[2009/09/20 21:28] グダグダ | TB(0) | CM(0)


本日も・・・ 

最近にしては珍しく三日も連続UPしちゃいます

もう、ネタは無いんだけどね・・・

先日UPしたトヨタマーク 実は光るんです!

デイライトと一緒に振動センサーに繋いだので

車が動くと ピカッ とね!
光トヨタ

もちろん コダックも乗せました!

これで ZERO-1号 って夜でも判りますよね!!

後姿は・・・
P1020555.jpg
この写真では判りづらいんですが

右側にV8ってエンブレムが付いてます。

しかし、ヴェルファイアにはV8なんて無いですから・・・

ちょっとしたジョークですぅ!


[2009/09/15 20:58] My car | TB(0) | CM(2)


ヴェルちゃんイジリ2 

今日は昨日の続きで・・・

まずはノーマルフォグランプ
P1020550.jpg
メッキ風に・・・
フォグメッキ
約1分の作業で、お手軽チェンジ!

次は説明書には30分ぐらいで取り付けできます。

って書いてあったんですが・・・

なんの なんの 手を入れるスペースが無く超苦労しました

決して腕が太くて・・・じゃないですよ!

では、ヴィレットグリルを装着写真です。

装着前はこんな感じ
P1020549.jpg

イメチェン後は
フロント変更後

デイライトもOKです。

ノーマルヴェル2
一日でここまでのイメチェンしました
変更後左前



[2009/09/14 21:53] My car | TB(0) | CM(0)


がんばりました 

今日は早朝からがんばりました。

何を??

ヴェルちゃんイジリを・・・

仕事の時間までにこれだけ・・・

※ 洗車&コーティング
※ アイライン
※ ネッツマークからトヨタマークへ
※ フォグのガードバーをメッキへ
※ ビレットグリル装着
※ デイライト装着  ・・・  等々・・・ 我ながら結構いい仕事しました。
                        (つもりです)

折角がんばったので少しづつUPしちゃおう!!

取り合えず今回は 目のお化粧を

ノーマル
P1020546.jpg
アイラインを入れました
P1020551.jpg

もう一つ

ネッツマークを
P1020547.jpg
ヒートブルーのトヨタマークへ
トヨタマーク

まぁ簡単な変更ですが私的には気に入ってます。

後はまた次回UPしよう~っと!!
           


[2009/09/13 22:51] My car | TB(0) | CM(2)


今日は・・・ 

今日は1ヵ月半ほど待ったヴェルちゃんの納車でした ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

やはり 日頃の行いか??

メッチャ雨の中でした Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ヴェル前
まったくの ド・ノーマル です ((^┰^))ゞ テヘヘ

色々イジリたいんですが、この雨じゃ・・・

今日はスマートキーのみの変身ですぅ
スマートキー元
スマートキー色
ピンクが嫁で ブルーが私のです ( ̄0 ̄)/ オォー!!

さぁ これから少しづつ オリジナリティを出して行きます。



[2009/09/12 23:33] My car | TB(0) | CM(0)


