 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


修学旅行 

昨日 次男君が高校の修学旅行から帰って来ました。

マレーシア/シンガポール4泊5日の旅でした。

長男君の時は(同じ高校)オーストラリアでした・・・

ZERO-1夫婦の時は(同じ高校)信州でスキーでしたが・・・

時代はかなり変わっているんですよね!

ここからは次男君の撮ってきた写真を拝借!!
美術館
風景1
風景2
たぶん全てマレーシアです。

シンガポールのマーライオンは修復中とかで・・・

グリーンシートで覆われていたそうです! 残念!!


しかし 流石に 男ばかりの食事は・・・・
食べ残し1
食べ残し2
骨だけになった魚に肉付けを・・・

まぁ汚い事! よく怒られませんでしたねぇ!?

集合1
一番うるさい悪ガキグループ!

最後は HOME VISIT でお世話になったファミリーとの一枚
集合2
現地の衣装を着ていますが 私にはパジャマにしか見えませんが・・・

まぁ 無事に帰って来てくれて良かったです。


[2009/10/31 23:59] グダグダ | TB(0) | CM(0)


チョコパン 

今日、顔つきチョコパンを購入しました。
チョコパン

それがどうしました???

って、言われそうですね!

取り敢えず  ムギュ!っと 握ってみました。
ニギリ
もちろんチョコは出てきませんよ!

めっちゃ感触がいいんですよ! このストラップ!!!!

次男君のは・・・
次男携帯

私のは・・・
ZERO1携帯

なんか テレビ で紹介してたらしいです!

匂いもパンなんです。

知らないとマジ食べてしまいそうですよ!

でも携帯よりかなり大きいのが問題ですぅ


[2009/10/24 19:45] グダグダ | TB(0) | CM(1)


キムチ 

今日、兄貴に鶴橋のおいし~いキムチ屋さんへ

連れてってもらいました。

安くて、量が多くて、美味しい! 最高ですよね!!

うちはいつもチャンジャ、イカ、キュウリ、白菜です。

これで場所も判ったので欲しい時に買いに行けます。

兄貴!ありがとう御座います。

帰りのラーメンも美味しかったですぅ・・・


それから、サッカーの練習までにがんばって

またまたMy CarヴェルちゃんにLEDを・・・
スモールON
こうなっちゃいました・・・ 派手?? オヤジじゃない???

LEDアップ
実は一番上の列が光っているだけで

2列目からはメッキのビレットグリルに反射してるだけなんです!

ほんでもってフォグランプも替えちゃいました

ノーマルはめちゃ黄色いから
ノーマルフォグ
LEDに・・・
LEDフォグ
色はお気に入りなんですが、明るさが全然ダメで

これは失敗でした。

また、ノーマルに戻さなくっちゃ!


[2009/10/12 00:36] グダグダ | TB(0) | CM(0)


お疲れ様でした 

本日は地元小学校区のコミュニティ体育祭でした。

大変良い天気で、また日焼けが・・・

体操
こうして見るとめっちゃ田舎ですね!

今年も私は大会運営側でしたので殆ど写真は撮れませんでしたが

皆様のがんばりを何枚かご紹介!

二人三脚
KEYA☆KICKSメンバーのオヤジチームもがんばりました。

親子?
I 課長! 実の親子の様に息が合っていましたよ!

ところで次男くんは大丈夫?

参加出来なくて残念でしたね・・・

次は 恒例になりましたパン喰い競争でのコーチ陣のみ

手首を後ろでくくられて・・・ 連続写真で!
パン喰い1
なんで そんなに固まってるの?
パン喰い2
パン喰い3
だんだん人数が減ってきましたね! 最後まで残るのは???
パン喰い4
仲良く同じポーズ 1
パン喰い5
仲良く同じポーズ 2

今年は高校生も同じく手首をくくられて・・・
パン喰い高校生
ロープを持っているAさん!なんかニヤケてません!?

最後はやはりリレーで締め!
リレー
スタッフとしてがんばってくれた息子もさいごにリレーではがんばってました!

本日は一日楽しかったですね・・・お疲れ様でした!



[2009/10/04 22:14] 未分類 | TB(0) | CM(0)


