 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


続き・・・ 

前回の続きですぅ

リアバンパーを交換しま~す

外すのは至って簡単でしたよ! 
バンパー取り

次はノーマルリフレクターをLEDリフレクターに交換です。

バックソナーと一緒に配線しました。
配線

ノーマルの赤から白へと・・・見た目も変更!
赤リフレクター
白リフレクター

で、LEDを配線した結果が↓これです。

スモール点灯で30%発光
スモール

ブレーキ点灯で100%発光
ブレーキ
これでブレーキランプは7ヶ所が点灯します。

ノーマルは3ヶ所だから、アピール度はUPですね!

ここまでは良く見かけますが・・・

さらに バック時には(スイッチを付けたのでいつでも点きますが・・・)
バック
白く光ります。 夜はかなり明るいですよ!

しかし 内緒ですが 車検は通りません!! 

ごめんなさい!!


[2009/11/26 22:08] My car | TB(0) | CM(0)


3連休は・・・ 

初日は 姪っ子 の結婚式で神戸へ
エスタシオンデ神戸
エスタシオン・デ・神戸です。

ガンバム
ガンダムも一緒でした!

引き出物に2009年のボジョレーヌーボーも入ってました。


連休2日目は・・・

地元で行われたウォークラリーのスタッフとして頑張り?ました!

と言っても 原付でグルグル見回りしてただけなんで楽チン楽チン!

で、夕方からは 野郎だけの 鍋パーティ 

奥様方は 別宅で 蟹鍋パーティだったので

野郎チームはなんと 「美人鍋」 コラーゲンたっぷり

とっても美味しかったですよ! お試しあれぇ・・・


連休最終日は 午後から 所用があったのでサッカーは

お休みさせて頂きました。 結局連休一回も練習に行ってません!

皆様 ご迷惑をお掛け致しました。 スイマセン!!

朝からお天気は良かったので

車の量が少ないうちに 長男が車に乗りたいと・・・

仮免で初ドライブ・・・
仮免
目立つ様に】カラフル「仮免許練習中」で・・・・

助手席の私の方が 緊張 しますよ!

まだ新車なんだから・・・・

まぁ 初ドライブにしては80点ぐらいですかね!

しっかり教習所で練習して来てちょ!


帰って来たから がんばって 交換しましたよ!

そう、例の大きな荷物を・・・

あの大きな箱の中身は
バンパー
バンパーでした!

またちょこっとイジリましたが、それは次回にUPします。

我ながらなかなか上手に交換出来ました!

皆様!交換の際は一声お掛け下さいませ!

そんなんする人 居ませんよねぇ・・・


[2009/11/23 20:22] グダグダ | TB(0) | CM(0)


お荷物 

本日、昼間に荷物が着きました。

これです ↓↓
お荷物11
お荷物22
なんと 玄関の半分を占領してますぅぅぅぅ!

さぁ これはなんでしょうか??

机や椅子って言う意見もありますが・・・

今週末まではこの状態です。

週末が雨だったらどうしましょ!?


[2009/11/16 21:34] My car | TB(0) | CM(0)


1年2カ月ぶりに・・・ 

昨日、1年2カ月ぶりにボートの洗底に行って来ました。

当日は2年生のサッカーイベントも有ったのですが

上架の予定は変更できないので・・・


昨日は朝からかなりの雨模様の為、作業が出来るのか

心配でしたが・・・   メッチャ暑かったです!

1年2カ月も洗わないとこうなります。
センテイ前1
さらにアップを・・・
センテイ前2
凄いですよねぇ

こんなの絶対燃費も悪いし、スピードも出ません!!

さぁこれから作業が大変です。

写真撮る暇もなく・・・

(と言うか、デジカメ忘れて行ってましたので携帯で撮影です)

第一段階
かなりの重労働でした!(途中の写真はなしですが!)

後は塗装のみ!

隣では すごく大きな漁礁を作られていました。
漁礁

こちらも作業員さんが手作業で大きな石を敷き詰めされたいました。

我ら「夢号」も完成!
完成

作業内容は超はしょりましたが、一日の成果です。

今年は赤です。

また、毎年この作業は大変だ!と意見が一致しましたので

船低カバー購入決定! これです!!
okamoto2.jpg
   ↓↓
2.jpg
ちょっと高価ですが、これでもう重労働とはおさらばですぅ!!

みなさん!暖かくなったらクルージング行きましょ!!!


[2009/11/15 13:31] 未分類 | TB(0) | CM(0)




[2009/11/15 13:31] 未分類 | TB(0) | CM(0)


