 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


大晦日 

今年も残り5時間になりました。

今年一年も色々な方にお世話になりました。

大変感謝しております。ありがとう御座います。

また、来年もどうぞよろしくお願い致します。


2010年の正月用のお酒は・・・
あらたま
前川酒造の「あら玉」です。

ちょっとニュースで見たので購入してみました。

このお酒の裏ラベルは・・・
裏ラベル
みなさまお正月は飲む機会が増えますが

くれぐれも飲酒運転はダメですよ!

私は、尿酸値がヤバイので・・・まだ禁酒かなぁ・・・

それではみなさま 良い年を!!


[2009/12/31 19:15] グダグダ | TB(0) | CM(1)


年末は・・・ 

年末は恒例の海上釣堀へ

お正月用のお魚をGetしに29日に行って来ました。

今年はあまり寒くなかったんですが釣果が・・・

かなり食いが渋くて!

まあなんとか正月用はGet出来ましたが皆様へのお土産は・・・

これが釣果です
釣果
カンパチ1、鯛5 のみでした。

一緒に行ったA会長一家はシマアジ2、鯛多数・・・良かったですぅ!


今日30日は朝から頑張って洗車です!

4時までかかってピカピカちゃん!! まぁ自己満足ですが
フロント1
リア1
斜め後ろ1
斜め前1
完成です。

しかし、家族を迎えに行く時は 雨 

最悪ですよね! 

明日はおうちの掃除です。 がんばらなきゃね!


[2009/12/30 19:27] グダグダ | TB(0) | CM(0)


Meiji フットサル 

先日、23日に久々KEYA☆KICKSで試合に行って来ました。

もちろん私は運転手!

試合は高校生のみ8人です。

今回は初めての屋内スポーツコートです。

いつも人口芝のコートで滑って滑って・・・

彼らの要望でスポーツコートを探してきました。

が、しかし・・・・

初めて参加する大会です。

私が、受付に行くと本部の人に聞かれました

大会役員
 「年間どれくらい試合に出場して成績はどんなもんですか?」


 「えっ!? 一年で1~3試合で・・・殆ど予選敗退で・・・」

役員
 「ここの試合は他よりレベルガ高いですよ!」


 「ええっ! そんなん今言われても・・・」

役員
 「ここの出場チームは95%大学のクラブチームですからねぇ!」


 「・・・・・」

周りを見渡せば  確かに

関大、関学、産大、経大、学院大・・・

高校生は私たちだけでした!

まぁ今更仕方ないですよね! 当って砕けろですよ!

試合風景の写真です。
フリーキック
タクのイエローカードでフリーキックを・・・

試合風景1
試合風景2
試合風景3
試合風景4
試合の結果は・・・

1試合目  1-3 ×
2試合目  0-4 ×
3試合目  0-0 △
4試合目  3-3 △

2敗2分でした。 

私的には 満足 です。 二桁得点されるかと思ってましたから・・・

試合後に 役員や審判の人に

「凄いじゃないですか!勝てる試合も有りましたよ」って

言われました!

まぁこれも3人のかわいい彼女たちが観に来てくれてたからか??

本人たちは リベンジ を誓い

1月17日(日)に一つ下のクラスから再チャレンジです。

私的に 今日の1番 は 初キーパーの タク!です。
タク
気合充分! ファインセーブも沢山ありました。

17日の試合が楽しみです!




[2009/12/25 23:01] フットサル | TB(0) | CM(0)


クリスマスカップ 

先日、20日に我がチーム恒例の

クリスマスカップを行いました。

3年生以下のキッズ対象のフットサル大会です。
試合風景
最近は低学年でも技術もガッツもありありです!

クリスマスカップですからもちろん・・・

サンタとトナカイも居ますよ

それに今年も はばたん が友情出演です
はばたん&トナカイ
はばたんはA会長、トナカイは息子です。

サンタは私ZERO-1なので写真はありません!

はばたん2
お母さん方にウケを狙う はばたん! いや!A会長!!

試合の方は

我がチームはA.B2チーム

招待チームは4チーム!

我がチームは控えめでお坊ちゃま育ち?なんで・・・

Bが5位、Aが6位 完全ホスト役に徹してしまいました!


最後はいつもの集合写真で
集合

さぁ明日23日は久々 KEYA☆KICKS高校生チームの試合です。

優勝賞品のユニフォーム10着を目指してがんばります!


[2009/12/22 23:27] サッカー | TB(0) | CM(0)


スポイラー 

本日、いきなり送られて来ました。

約2ヶ月前に購入した「リアハーフスポイラー」が・・・

雨の中、前回の様なまたまた大きなダンボール箱でね!

これで~す↓↓
リアハーフスポイラー
何でリア?なの??? って 聞かないで下さいネ

スポイラーアップ
ダンボールとガムテープで仮留め・・・

こんな感じになります。
リアスポイラー3
あれれ?れれ?

あんまし変わりませんなぁ・・・

まぁまだ装着はしませんけどね!


PS:昨日、長男くん卒業検定合格致しました。
   後は明石の本試験にパスすると運転免許交付です。
   私のヴェルちゃんを運転するのかなぁ・・・・・・・・
   皆さん!我が黒ヴェルちゃんを見かけたら離れて下さいね!!





[2009/12/12 21:57] My car | TB(0) | CM(0)


スローイングビンゴ 

本日、朝から市民総合体育館でスローイングビンゴ大会に参加して来ました。

3人1チームです。

私達のチームはANさん、私、息子の3人です。

もちろん3人とも 観た事すら無いチームです。

一投の練習をする事も無く完全ぶっつけ本番!
スローインビンゴ1
スローインビンゴ

まぁ周りに迷惑を掛けなければいいや! ぐらいの軽い気持ちが

良かったのか・・・

1試合目は4セット全てビンゴ! パーフェクト60点でした。

2試合目はパーフェクトまでは行きませんでしたが

なんと優勝しちゃいましたよ!
優勝
優勝商品を授与される 息子君!

で、いつもの集合写真を1枚
ビンゴ集合

因みに、優勝商品は・・・
優勝商品
息子たちの大好きなお菓子で良かったですぅ


[2009/12/06 17:46] グダグダ | TB(0) | CM(0)


もう12月! 

本日は午前中、我が会社の社内販買会へ行って来ました。

嫁と母親と知り合いのかわいい女子大生2人で・・・

いつも気に入って買って頂けるのでありがたいです。

次回は、皆様の奥様や娘さんもいかがですか?

価格は¥500-から・・・  市価の90~50%Off ですよ!


昼から 私は またまた・・・

車のダッシュボード等インパネを全部外して

例のバックランプのスイッチを付けてました。
スイッチ
エンジンスタートスイッチの隣に穴開けて付けました。

少し上過ぎたかなぁ

と言うよりも 周りとミスマッチでしたね! まぁいいや!!

私が作業してる間に 嫁と次男君が 

今年のクリスマスイルミを飾りつけしてました。

まぁこんな感じです。
電飾
メリークリスマス
でんしょく2
写真だと暗いですね!

もう少し増やそうかなぁ・・・


明日は 市民総合体育館で スローイングビンゴ大会出場です。

これなら肉離れしている私でも参加できます!

しかし、1度もしたことないんですが・・・



[2009/12/05 23:23] グダグダ | TB(0) | CM(0)


