 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


我が家に4人めの子が・・・ 

今日!正確にはもう昨日ですが・・・


我が家が7人家族になりました \(●~▽~●)Уイェーイ!


もちろん、嫁が4人目を産んだんじゃないですよ w(゚o゚)w オオー!


黒芝犬のココちゃん4ヶ月ですぅ ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


かわいいんですよぉ!
ココ
ちょっと暗いですね!

ブログがココちゃん一色になっちゃうかも・・・ ((^┰^))ゞ テヘヘ

皆様! 藤川ココ をどうぞよろしくぅ!!


[2010/10/29 01:37] ココちゃん | TB(0) | CM(2)


いやぁ・・・・・・ 

ほんとに 久し振りの更新です。

先日、我がヴェルちゃんの1年点検にディーラーへ行って来ました。

が・・・

しかし・・・

予想してた通り拒否されちゃいましたぁ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まぁ色々といじっちゃったからね (;^_^A アセアセ・・・

でもいつでも直に元に戻せますから・・・

と、言う事で先日の開いた時間にまたいじっちゃいました。

海外物の光るリフレクターを付けていたんですが

やっぱ、心配してた様に防水効果が・・・

最近LEDが2~3個しか点灯しなくなって超不細工だったので

新しいのに交換しました。
P10501141.jpg
綺麗に全灯してくれました。

ちなみにブルーの光ラインは違反なんですって ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

もちろん スイッチオンでバックライトに変身です!!
P10501161.jpg
元に戻すだけじゃ面白くないから

バンパー下にもLEDを仕込みました。
P10501171JPG.jpg
これで暗闇でのバックも大丈夫 (*^-°)v オッケェー♪

さぁ 次は 何しようかなぁ・・・・ U\(●~▽~●)Уイェーイ!


[2010/10/20 22:56] 未分類 | TB(0) | CM(0)


