 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


準備万端 

来週中に息子が買った車が来ます。

フロント
リア

取り敢えずこれだけは揃いました

レーダー

ユピテルのレーダー

セキュリティ

ユピテルのセキュリティ!

異常通報システムは約600Mまでなんで

駐車場に停めていると我が家まで届くかなぁ ヽ(~~~ )ノ ハテ?

まぁ音と光で警告するので無いよりマシですよね!


後は・・・


チョッパー

目印の日本代表サムライブルーのチョッパーくん

親子で チョッパーくん です。


集合

集合!!


     ほんとはこれも欲しいらしいです。

スポイラー

リアスポイラーです。

これはちょっと高いですからねぇ (゚ρ`)ァー


まぁお小遣いを貯めて買って頂きましょう (≡^∇^≡)ニャハハ


[2011/09/29 22:19] My car | TB(0) | CM(1)


My Car ならぬ Son’s Car 

最近、時間が空くと次男と中古車屋さんを廻ってます。


息子念願のマイカーを探しに・・・


はじめはオデッセイがいい!って事だったので
1316064123397.jpg
1316064020568.jpg
オデッセイ専門店を廻ってました。


やっぱり人気の黒は高いんですよねぇ ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!


で、ひたすら毎日PCで色んな車をチェックしてたら・・・


気になる車があったようで


早速、次の日に現車を見に行って来ました。


外装、内装も綺麗ですし装備も充実! 高年式!


息子も私も納得の車でした ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん


で、ちょっとだけ値引き交渉して そのまま契約して来ました。







  



    



      



         


結局、購入した車がこれです


スカイライン

なんと  の SKYLINE 250GT


なんで?? って感じですがね o(^▽^)oキャハハハ


まぁ 事故だけは起こさない様に安全運転を心掛けて!!


皆様、10月2日(日)頃の納車予定ですので


赤のスカイラインを見かけたら道を譲ってやって下さいませ よろしく m(._.)m


また、目印のチョッパーでも乗せときます ヽ(=´▽`=)ノ







[2011/09/18 16:31] My car | TB(0) | CM(0)


沖縄旅行 2 

昨日はお見苦しい写真をUPしてしまいましたので m(。≧Д≦。)mスマーン!!


本日は綺麗な沖縄の写真をいっぱいUPします。


沖縄旅行の二日目は幹事の特権で私の行きたい所を


巡るバスツアーを組みました \(*^▽^*)ノ ハーーイ


やはり、まずは「美ら海水族館」でしょう ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


かめ

かめさんや

ヤドカリ

ヤドカリ君や

たこ

タコちゃんがお出迎えしてくれます。



園内はかなり広く3時間ぐらいじゃ全然回れませんが


メインは押さえておかないとね!

ジンベイ君JPG

やっぱ ジンベイくんはでかい! 

迫力満点です。

おきちゃん
ジャンプ

オキちゃん劇場もおおいに楽しめました。

広場

ひろ~い芝生の広場も有るし、ファミリーにもカップルにも最高ですよ!


そして次は パイナップルパークでおいしいパイナップルを!

パイナップル

最後の3件目は今回の一押しかも・・・・


「ガンガラーの谷」です。

ガンガラーの谷JPG
ガンガラーの谷2
ガジュマル

鍾乳洞が崩れて谷になったところです。


生命の神秘をたどる約1時間のツアーです。


これは写真では伝えにくいです、是非一度行って見て下さい。


特に歩く木「ガジュマルの木」が圧巻ですし、癒されます。



全員大満足のツアーでした。


後は美味しい沖縄料理を食べれば完璧ですね!


そこで、地元民でも並ぶ「ゆうなんぎい」へ

ゆうなんぎい

6時前にはもう店の前には行列が・・・


しかし、私たちは沖縄通の方に無理を言って


大阪から予約を入れて頂いていたのでスルー!


行列を横目に かんぱ~い プハァー(*^Q^)c[]オカワリ!

カンパイ

たらふく食べて、目一杯飲んで 一人3000円もしなかったです。


ありがとう御座いました。


それでもやはり二次会に・・・


かわいいお姉ちゃんに釣られて・・・(私じゃないですよ)

店員さん

明るく元気な店員さんでした。


さらに二時間ぐらい飲んでましたが


そろそろホテルに帰ってUNO大会です。


負けると罰ゲーム(ものまね)をさせられるので


酔っていても真剣勝負!


私の結果は・・・  



[2011/09/07 23:28] グダグダ | TB(0) | CM(1)


 

今日のココちゃんは殆ど動きません!(ちょっと大げさ?)



大嫌いなオムツをはかされてますから Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ココオムツ

たまにはおとなしくていいですよ(*^-^)ニコ


家の中を血だらけにされては大変ですからね!


でも、飼い主のZERO-1もイヤァなもの付けられてるんですよね(ノд・。) グスン

心電図2
心電図
いやぁぁぁぁぁ

お見苦しいお腹を晒してしまいました ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


24時間心電図を付けておかないとダメなんです ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


なんか超大袈裟ですね!


早くはずしたいです・・・


嫌な事は重なるもんでサッカー負けてるし ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!


後半で逆転しますよね!!!!!!!!!



[2011/09/07 00:01] 未分類 | TB(0) | CM(0)


