 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


やばやば 

今朝会社に着くなり靴紐が解けて、それを直そうとしゃがんだ瞬間
ビリビリッとイヤな音が・・・
そうなんです、パンツが破けたんです
覗いてみると柄パンが・・・オヤジのパン見せはみっともない!!
と言う事で一日乙女チックに内股で過ごしました。
(ってか、パンツ買えよ!!)
明日買いに行かなくっちゃ
こんな写真を載せるなって怒られそうですが・・・
ひかえめにピース
D1000001.jpg



[2007/02/16 22:12] サッカー | TB(0) | CM(3)

外出先で大変な事件?でしたね(^^;
私は、いつもズボン履いてるから、
内股歩きはしませんね。やばいほど、
女性らしさゼロですから(^-^;
[2007/02/21 17:43] なみママ☆ [ 編集 ]

さくら さん

内股で・・・ なんて男らしくないですからv-12
でも、一日気にしていると結構疲れました。
改めて女性方々はすごいと思いました!
変なところに感心??
[2007/02/17 20:07] ZERO-1 [ 編集 ]

ピース^^v

破けた穴からピース!って発想がいいですね~^^
うちの相方も仕事先で同じくビリリ!としたことがありましたがヤツは乙女チックに内股で歩くなんてしなかった・・・
そのへんの 差 がバレンタインのチョコにあらわれてますね 
モテモテじゃないですか^^素敵なご趣味の奥様といい
ZERO-1さんはしあわせですね♪

[2007/02/17 14:45] さくら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/10-7032effa




