 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


3連休 

休日は過ぎるのが早いですねぇ (TmT)ウゥゥ・・・

この3連休もサッカー三昧でした。

最終日の今日は みんな楽しみの親子サッカー大会です。
親子サッカー
携帯で上手く撮れてませんし

父兄の方々が写ってませんね( ̄▽ ̄;)!!ガーン

普段あまり運動をされていないお父さんやお母さんも

足がもつれながらもがんばっておられました。

やっぱり親の威厳として

子供には負けられないんでしょうね(o^∇^o)ノ

怪我人も出ず無事に終了できました。 楽しかったです。

コーチ数名はまた

夕方から恒例の酒屋前での飲み会へ・・・

その帰りご近所さんが早々とクリスマスイルミネーションを
イルミ横1

イルミ前2

毎年なんですが一軒まるごと・・・って感じですごいです

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

うちは娘が「はやくぅ~」って言ってますが、まだ何もしてません!

しかも ショボイですし・・・ (´~`ヾ) ポリポリ・・・


[2007/11/25 20:46] サッカー | TB(0) | CM(6)

おつじぱんださんへ

最近はLEDなんで消費電力はかなり少なくなってると思いますが、やっぱり量がねぇ・・・
しかし、このお宅はお子さんたちは巣立たれて
ご夫婦の二人暮らしなんだそうです。
[2007/12/01 23:00] ZERO-1 [ 編集 ]

ダメガネ嫁さんへ

市から補助金が出るんですか・・・
いいなぁ! うちにも補助を!!
少しずつがんばります。
またUPしますねv-411
[2007/12/01 22:57] ZERO-1 [ 編集 ]

がんばる拓りんママさんへ

そうですね、ここまでしてみたいです。
うちはまだまだですよ!
[2007/12/01 22:53] ZERO-1 [ 編集 ]

3連休~!!

世間は三連休だったのですね・・・と、いつも終わってから思います。
うちは、仕事してました(^_^;)
もうちょっと、カレンダー通りにお休みしてくれる主人だと
よかったんですけどねー(-_-;)
ZEROー1さんはサッカー三昧でしたか!!
親子サッカー大会って楽しそうですね!

クリスマスイルミネーション・・・すご過ぎる・・・
一見丸ごとだぁ~!!!お見事~!拍手!!!です!
私も拓ママさん同様、最初に思ってしまいました・・・
電気代大変そうやなぁ・・・現実的ですんまそん(^_^;)
[2007/11/28 00:00] おつじぱんだ [ 編集 ]

す、すごい。

この連休は晴れて気持ち良い気候で良かったですネ!

しかし、
コレだけすごいイルミは近所にもありませんよ!
ダメガネ嫁のアパート周辺は、
市からも補助金が出されるぐらい
イルミが活発でとってもキレイなんですが、
こちらのお宅には負けてしまぃます・・・。

本格的にシーズンです。
ココはZERO-1さんの腕の見せ所ですね~!!
いつかイルミの写真upされるのを待ってます~。
[2007/11/27 00:58] ダメガネ嫁 [ 編集 ]

すっごいイルミネーションですねぇ!
これ個人のお宅なんですよね?
電気代って相当かかるんじゃないのかなぁ?
でもあこがれですね、こんだけやってみたいです。
[2007/11/26 16:01] がんばる拓りんママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/100-e1ac3a5d




