 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


ウィンターカップ 

今日は3年生のクリスマスカップに先駆けて

6年生のウィンターカップでした。
ウィンターカップ

6チームで優勝目指したがんばりました。

みんな言い試合ばかりでもりあがっていました。

23日のクリスマスカップも楽しい大会になるように

みんなで盛り上げていきたいです。

誰が着ぐるみ着るのかなぁ・・・


ところで、UPが遅れましたが我が家もイルミネーション開始

まだ全部は飾りつけできていまさんが・・・

まだまだ寂しいです! もっとファンキーにしたいなぁ
雪だるま1

我が家イルミ1





[2007/12/09 21:29] フットサル | TB(0) | CM(4)

お返事!

コメント下さりありがとう御座います。
今月は仕事も飲み会も忙しくお返事が遅くなりました。
イルミネーション点灯も後数日ですね!
今年使わなかった電飾は来年の楽しみに・・・
また、がんばります!
皆様も良いクリスマスをv-344
[2007/12/22 15:55] ZERO-1 [ 編集 ]

うっわ!!

すごいですね、イルミ。
近所にあるスゴいイルミよりも
規模がでかいですね!!

スッゴイきれいです。

最近100均とかでグッズをお買い物してるお父様を見ます。
みんな家族が喜んでくれるように頑張っているんですね~。

ダメガネ嫁も、ZERO-1さんのようなお父さんが良かったなぁ。なんちゃって★
[2007/12/13 00:07] ダメガネ嫁 [ 編集 ]

イルミネーション・・・

綺麗ですねぇ~!!これから、もっとすごくなるのですか?
私なんぞは、ツリーを飾る事さえ、今年はパスしそうです(^_^;)
子供がいないと、張り合い無いですからねぇ・・・(p_-)
玄関にちょこっとだけクリスマスの雰囲気を出してみましたけどね。^m^
[2007/12/12 22:46] おつじぱんだ [ 編集 ]

うわぁ、良いなぁ!自宅でこれできるって憧れです。
この間テレビでもお金はそうかからないって言ってましたし、羨ましいですぅ・・・。
うちはツリーだけですから。
[2007/12/12 08:28] がんばる拓りんママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/102-693b3554




