 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


久し振りぃ 

12月も中盤になると仕事も飲み会も

色々忙しく更新も訪問も出来ませんでした。

結構寂しいもんですよね・・・

そんな中

先日、サッカーコーチ有志の忘年会が有りました。

いつも?ダンディな兄貴!
DVC00056.jpg


おばあちゃんキャラで待ってくれていたマスター!
DVC00063.jpg


三次会まで楽しい一日でした。

しかし、こんな歌を歌ったコーチも・・・ 

クリック↓で聞けますよ

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=79985

ねぇ○山コーチ! 

次の日の仕事が大変でしたが・・・

さぁ明日は楽しみに待っていた クリスマスCUP です。

子供と一緒に楽しみます


[2007/12/22 16:15] グダグダ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/103-befda5e5




