 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


X'mas Cup 

本日は楽しい楽しいX’mas Cup でしたヽ(^◇^*)/ ワーイ

うちの2チームの結果は・・・  (。>0<。)ビェェン

でも、みんな元気一杯楽しくがんばってました┏○ \(゚ 0゚ ;)/┓トリソコネタ!!

淳1
I 課長のご子息もがんばっていましてね

子供は好きなんですよね↓おっきなトロフィが
トロフィ1


午前中は「けやきFC」OBの息子達がサンタでがんばって審判!

午後からはサンタ体型の私と息子がサンタに・・・
親子サンタ1

しかしダメですねぇ・・・ 

また、右足肉離れしたかも(TmT)ウゥゥ・・・ めちゃ痛い

しかし、兄貴はがんばってました! トナカイを・・・
トナカイ1
でもでもでも休憩中の兄貴!股間までゆるんでますよ

表彰式1
表彰式!

3年集合1
けやきAチーム(3年生)の集合写真です。

2年集合1
けやきBチーム(2年生)の集合写真!

今日は悔しい思いもしましたが、楽しい一日でしたね

今年も後僅かですが がんばりましう d(@^∇゚)/ファイトッ♪



[2007/12/23 22:06] フットサル | TB(0) | CM(4)

アリババさんへ

楽しかったですぅ~!
着ぐるみは暑かったですけどね・・・
トナカイさんは貫禄あるでしょ!
実は・・・・なんですv-411

[2007/12/29 16:55] ZERO-1 [ 編集 ]

おつじぱんださんへ

大変楽しい大会となりました。
一日があっと言う間に終ってしまった感じです。
足は28日にバス発車時間だったので
走ったらまたプチッ!って
今はかなり痛いかも・・・

[2007/12/29 16:51] ZERO-1 [ 編集 ]

メリークリスマス

こんばんは。
クリスマスCUP、お疲れ様でした。
子どもたちは、楽しそうですね。
ZERO-1さんのサンタさんも見れたし、今日お邪魔してよかった。
あの~ トナカイさん貫禄ありますね(*^。^*)

ps。足、大丈夫でしょうか!?お大事に
[2007/12/26 00:02] アリババ [ 編集 ]

足の方・・・大丈夫ですか?

メリークリスマス!! です!
クリスマスCUP、楽しそうな雰囲気が、
写真からズーーーンと伝わって来ました!!(^^)/
ZEROー1さんは、足を負傷されたみたいで・・・
たいしたことが無ければ良いですけど・・・大丈夫ですか?
[2007/12/25 00:52] おつじぱんだ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/104-64dbf0e2




