 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


OB戦 

私がコーチの一員として参加させて頂いている

けやきFCは結成11年目を過ぎようとしています。

地元ではまだまだ新参者ですが

OBも100人を超えました。

もちろん全員がサッカーを続けているわけではありませんが

みんなそれぞれがんばってくれています。

年の瀬も押し迫った中、本日けやきFC OB戦が行われました。

和気藹々 楽しい試合風景です・・・
626-1.jpg
我が息子もOBの一員です。

629-1.jpg
みんな凄く上手くなってます。

630-1.jpg
村くん!いくら楽しくても試合中に電車ゴッコは止めましょう!

600-1.jpg
さすがに高校生 VS 大学生 迫力が違いますね!

653-1.jpg
無謀にも大学、高校生相手に試合を始めたコーチ陣!
もちろん 口では負けませんが・・・

肉離れの私はおとなしくカメラマンです。

657-1.jpg
さすがに良くできた教え子達!ちゃんと解ってますね!
(お情け)先制点をあげたコーチ陣の笑顔! 結果は・・・

最後に今回参加してくれた高校生、大学生の面々です。
665-1.jpg
それぞれ学校も年齢も違うけど、いつでも仲の良い子供達!嬉しい限りです。

ここには写って居ませんが中学生のOB達も ありがとう!

これからも小学生、OB,コーチみんな一丸となって

けやきFCを盛り上げがんばって行きましょう!!




[2007/12/30 18:44] サッカー | TB(0) | CM(10)

おつじぱんださんへ

マジですか???
大変残念ですv-406
でもいつでも覗きにきて下さいね、なんら
役に立つブログじゃありませんが・・・
またmixiの方にでもお邪魔します。
私も一応(一応ですよ!)ご挨拶を
ありがとう御座いました。
でも、待ってますからねぇv-221
[2008/01/08 23:06] ZERO-1 [ 編集 ]

ダメガネ嫁さんへ

返信遅くなりました、すいません。
こちらこそありがとう御座います。
私は真面目キャラじゃないですからv-411
良いコメントとか出来ないですが・・・
本年もよろしくお願い致します。
[2008/01/08 23:00] ZERO-1 [ 編集 ]

がんばる拓りんママさんへ

返信が遅くなりました、すいません!
私から元気を・・・
まぁ遊んでばかりですからねv-413
本年もよろしくお願い致します。

[2008/01/08 22:56] ZERO-1 [ 編集 ]

アリババさんへ

返信遅くなりました、すいません!
まだまだ弱小チームですよ・・・
これからもっと頑張らないとね!
本年もよろしくお願い致します。

[2008/01/08 22:53] ZERO-1 [ 編集 ]

突然ですが・・・

私、ブログを辞める事にしました。
ちょっと、嫌な事があって・・・
でも、mixiの方は、置いておくつもりですので、
また落ち着いたら、そちらの方に書いてみようかな?って思ってます。
短い間でしたが、一応区切りのご挨拶という事で・・・
ありがとうございました。では、また・・・

遅ればせながらあけましておめでとうございます!
大晦日に無事第2子出産できることができました。!
これからは4人でがんばっていきます

この前フットサルやってきたのですが
3分で「うぇ~」ってなってました。
尊敬します。そしてもうちょっと運動します

今年もよろしくお願いします!


[2008/01/07 18:12] ぷぅ父 [ 編集 ]

明けましておめでとぅござぃマス。

昨年中は大変お世話になりました。
ダメガネ嫁とおトモダチになっていただいたり、
コメントをたくさんいただいたりとホントにありがとうございます。
いつも明るいZERO-1さんに元気をもらっています。
本年もよろしくお願いいたします。
良い1年になりますょうに・・・。v-22
[2008/01/04 09:03] ダメガネ嫁 [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!

昨年は温かいコメントいつもありがとうございました。
今年もサッカーに釣りに楽しんでるzero-1さんから元気もらおうと思ってますんで、よろしくお願いしますね。
[2008/01/01 07:51] がんばる拓りんママ [ 編集 ]

今年も・・・

今年も、もうすぐ終わりですね!
年末も、サッカー頑張ってらっしゃるのですね!
ZEROー1さんとは、拓ママさんとこでお知り合いになったのでしたよね!
お友達になれて嬉しく思ってます!
いろいろコメントいただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します!!
それでは、よいお年を~!!
[2007/12/31 23:28] おつじぱんだ [ 編集 ]

頑張ってますね!

すごく、大きなサッカーチームなんですね。
サッカーよく分かんないけど、この間は、旦那様が、見てたので見ました。頑張ってください。

ブログサーフィンが、縁で、お友達になって頂き、嬉しかったです。お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。     ババ

[2007/12/30 22:39] アリババ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/106-33da40d9




