スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


いつもまにか・・・ 

あけましておめでとう

  (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*) 

               御座います

 アホっ!今日、何日や おもてんねん! 」 

って 言われますよね ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

2008年になってから もう既に

あんな事 や こんな事 がいっぱいあったのに・・・

今日が第1回目の更新なんて考えられないですよね( ´△`)アァ-

写真もだいぶん貯まってきてるので

またボチボチ更新して行きます ムリ㌣( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリ㌣

今日は取り敢えず・・・

先週に嫁が買った will fit

家族みんなで乗りました!

何故か私だけ 太り気味!

嫁が 「標準」内に留まって居るのが解せん!!!!!

こんなん書いたらまた怒られるけどねヾ(^-^;) ゴメンゴメン
senaka
T.jpg
子供達は毎日ヨガや筋トレを

がんばってます!

娘は 自然学校でスキーに行ってるので

今週一週間は居ませんε=ε=ε=ε="φ(*゚ー゚)φ" スキー

私も訳あってまだ何もできませんが

娘が帰って来たら一緒に少しづつ始めようかな!

本年もよろしくお願い致します。






スポンサーサイト


[2008/01/22 23:19] グダグダ | TB(0) | CM(5)

あけおめ・ことよろでございます。

今年も宜しくお願いいたします。

お忙しそうですね。
私もあまり更新してないんですが、
どうされたのかと思っておりました。
今年もサッカー頑張ってください。
[2008/01/29 09:48] アリババ [ 編集 ]

ユニコーンさんへ

ユニコーンさん こんばんは!
wii fitは嫁が買ったんですよ。
まぁ殆ど子供達がやってますがね・・・
私も今日初めてヨガ等にチャレンジしてみましたが
やはりまだ足が治ってないんでボチボチ
がんばります。
結構楽しいですよ!
でも、ユニコーンさんは普段からよく運動されてるから大丈夫じゃないですか!
[2008/01/27 23:09] ZERO-1 [ 編集 ]

ダメガメ嫁さんへ

お待たせしちゃってすいません!
色々と忙しかったもんで・・・(と言う事にしといて下さいv-413
ダメガネさんも毎日がんばっておられますね!
おいしそうな料理がいっぱいで!
いつも 拝見させて頂いてます。
今年もよろしくお願い致します。
[2008/01/27 23:01] ZERO-1 [ 編集 ]

ブログ訪問ありがとうございました!

ブログ更新されてたのですね!
すみません。なかなか来れなくて・・・
wii fit お持ちなんですね!
実は、私も欲しいと思ってるんですけど・・・
いつもチャンスを逃しちゃって、
未だに手に入れておりません・・・ww
早く欲しいです~!!
と・・・その前に、ちょっとくらいやせとかんとなぁ~
って、なんか変???
[2008/01/27 15:35] ユニコーン [ 編集 ]

あけましておめでとぅございますっ!!

更新をお待ちしてましたっ。
今年もヨロシクお願いいたしますネv-407

wii fit購入されたんですかっ!
いいなぁ~。
めっちゃ売れてるらしぃデスね~。
ヨガ是非やってくださぃっ。

ついでに成果も随時教えてくだされば。
うふふ~
[2008/01/23 22:30] ダメガネ嫁 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/107-7ba4fc7a




