 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


今日は・・・ 

今日は1月5日に行われた

KEYA☆KICKSの初蹴り会の模様を・・・

残念ながら仕事の都合等で全員参加は出来ませんでしたが

楽しい初蹴り会でした。

風景
周りは緑も多くていい所です。

長男
サッカーを全く未経験の長男も引っ張って来ました。それなりにがんばってた???

子息
キャプテンと課長のご子息も楽しそう!

お母さん座り
相手チームながら我が長男の活躍を見守る課長さん
でも、お母さん座りになってますよ!

ノールック
今日は課長さんのオンパレードですね!
でもノールックキーパーはちょっとねぇ・・・


では最後に本日参加した全員の集合写真を・・・
しかし、私のポジションは間違いでしたね!
最後列でもう少し細く写りたかったのに
最前列で子供の隣なんて・・・太さが強調されますよね!
初蹴り集合


この後の新年会も盛り上がり楽しい一日でした。




[2008/01/27 23:57] フットサル | TB(0) | CM(6)

キャプテン へ

更新頻度が少なくてすいません!
でもがんばります!!
これからも楽しくやって行きましょうネ
[2008/02/03 12:38] ZERO-1 [ 編集 ]

かっちょうさ~んへ

いつもいつもネタにして
すいませ~ん!
しかし絵になるんですよネv-413
こちらこそよろしくです!
[2008/02/03 12:36] ZERO-1 [ 編集 ]

がんばる拓りんママさんへ

いやいやいやいや
やっぱり年齢には勝てず・・・
寒いですぅぅぅぅぅ
[2008/02/03 12:29] ZERO-1 [ 編集 ]

ブログ更新有難うございます。待ってました!
家の娘は、初めての緑色ピッチで、『楽しかった!』とご満悦でした。
これからもどうぞよろしくお願いします。
[2008/01/31 19:06] キャプテン [ 編集 ]

今回は私どもの特集記事をありがとうございます!
これからも頑張ります!
ノールックお母さん座りの課長でした~!
[2008/01/29 23:16] 課長 [ 編集 ]

寒いのなんのその!って感じですね。
今年もいっぱい走り回って元気を見せてくださいね。
[2008/01/28 16:15] がんばる拓りんママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/108-29166498




