 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


寒いぃぃぃ~ 

今朝目が覚めて外を見ると

一面の銀世界でした!今シーズン初!

例年はもう少し積もる日が多いんですが・・・

やっぱり温暖化なんですかねぇ??

って難しい問題(難しい???)は置いといて・・・

今日は 新春ボウリング大会の模様でぇ~す

bow集合

bow集合2

みんな賞金目指してがんばってました。

好調な人、絶不調な人・・・

子供達も楽しそうでした。

優勝したのは転勤 穴さん!!
穴優勝

穴さんは優勝賞金も持って(¥500-!)転勤の地

サンディエゴへ・・・

1年で帰って来て欲しいなぁ・・・

3月末には奥様とサッカーの貴重な戦力の

子供たちも渡米します・・・  寂しいです! 

でも体調には気を付けてがんばって来て下さいね!
穴ファミリィ

しかし帰国したら子供達は英語ペラペラになってるのかな

ちょっと羨ましいです フレーフレー穴さんファミリー


[2008/02/03 14:20] グダグダ | TB(0) | CM(9)

すんません!

ブログ1周年おめでとうございます!
ホントあっという間の1年でしたね。
すんません!今、気づきました。
1番下の写真なんですが、優勝を狙って真剣な穴さんと後ろで、気合の入ってる奥様・長男くん・・と記念に残るいい写真!ですが、家の息子達が、台無しにしていますね。
家の長男の無造作に脱ぎ捨てた上着(茶色の)!
その上着の後ろのベストポジションで、一気飲みする
次女・・・スミマセン(躾が・・)
でも、これからも、よろしくおねがいします。

[2008/02/08 18:26] キャプテン [ 編集 ]

ダメガネ嫁さんへ

いやいや!あのスコアじゃね・・・
1Gは嫁が157点で完璧に負けてましたからね・・・

こちらこそ よろしくぅv-411
[2008/02/07 22:02] ZERO-1 [ 編集 ]

おめでとぅございますっ!!

おぉーーー!!!
スコアすごいじゃないですかっ。
2Gなんて、あり得ない数字たたき出してますよっ。
それを上回る穴様って、かなりプロ級なんじゃ・・・。

スコア平均60前後のダメガネ嫁は、
お2人を尊敬してしまいます。



さてさて、1周年おめでとぅございますっ。
後々記事になるのかしら??
フライングかもしれませんがお祝い申し上げますっ。
お互いを訪問しあうようになって、
1年近く経つんですね・・・。すごいや。
いつもコメントくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますねv-238
[2008/02/07 21:34] ダメガネ嫁 [ 編集 ]

ダメガネ嫁さんへ

暖かいコメントありがとう御座います。
きっとサンディエゴで涙しながら読んでますよ!
ほんとに凄いですよね!

ボウリングの私の結果は
1G 125、 2G 162、 3G 152
でした。ダメですねぇ・・・
これでも大学生の時はボウリング場でずっとアルバイトしてたんですが・・・なんせ20年以上も前ですからねv-413
[2008/02/07 01:10] ZERO-1 [ 編集 ]

キャプテン へ

ほんとに世界のどこからでもチェックできちゃうんですね・・・・ 凄いですよね!
キャプテンも穴さんへコメントがあればここを利用して下さいね!
別に本文と全く関係の無い事でもいいですからv-411
[2008/02/07 01:04] ZERO-1 [ 編集 ]

穴さん へ

はるばるサンディエゴよりコメントありがとう御座います。
穴さんの為にもがんばって更新する様にいたしまぁ~す!  もうかなり寂しいんじゃないですか?
毎晩枕を抱いてねてるのかな・・・?
がんばって!!
[2008/02/07 01:00] ZERO-1 [ 編集 ]

ご本人から・・・。

コメントが入っていますね。
なんだかそれだけでスゴいなぁって思いマス。

ダメガネ嫁も転勤族の嫁ですが、
外国と考えるとなかなか・・・。
子供さんも行かれるんですねぇ。
帰国子女ですね。モテモテですね。

ご苦労も多いと思いマスが、お身体に気をつけてお過ごしください。
と、こんなトコロでエールを送ってしまぃました。
すみませんっ。

ボウリング、ヘタですけど
たまに無性にやりたくなります。何ででしょうかね?
ZERO-1さんの結果はどうだったんですか~??
[2008/02/06 09:45] ダメガネ嫁 [ 編集 ]

えー穴さん、チェック出来るんですね!ビックリ・・
ホンマにアメリカ行ってんの?
そういえば、今日の仕事帰りの夕方、長男くんを、見かけましたよ!(学校前のバス停で)
それにしても、ブログってホンマに世界中で、見れるんですね・・・・アナログ人間の私的には、感動が!







[2008/02/04 18:17] キャプテン [ 編集 ]

チェックしてますよ~!

何気なくチェックしてみると・・・うちの特集じゃないですか~v-218 ありがとうございますv-238木曜日に到着して4日目の夜です。日本語カモーン! 更新、楽しみにしてますね!
[2008/02/04 13:53] 穴さん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/109-b07144f1




