 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


お酒 

私の好きなお酒スミノフのグレープフルーツ味
まぁジュースみたいなもんです。
好きだけど弱いんです
サッカー始めるまで殆ど飲めませんでした。
サッカーの技術は全く身についてませんが、飲める様にはなりました
私には大変大きな収穫です
20070225090036.jpg



[2007/02/17 21:02] グダグダ | TB(0) | CM(2)

v-307みんな美味しそうに飲みますよね!
ぐびぐびぐび  プッハァi-203i-203なんてしてみたいです。


[2007/02/17 21:35] ZERO-1 [ 編集 ]

私もお酒はダメです。><;
胃がもたれるんですよ。。トホホ。
ビールは250mlの缶1杯ぐらいが丁度
良いです。私もお酒に強くなりたい
ですv-275

[2007/02/17 21:30] ヨッピー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/11-2db580b9




