 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


2月7日は・・・ 

今日 2月7日は・・・

昨年の2月7日にこのブログを始めました。

なんやかんやで1周年

最近は更新頻度もずっと落ちてますが

いつも暖かいコメントを下さっている皆様!

ありがとう御座います

大変励みになります。

これからも がんばりまぁ~す

で、 1年がんばった自分にご褒美として・・・

じゃないですがこれ買っちゃいました
DS-CLOSE.jpg


これはサイフ? パスケース?? システム手帳???

    

    

   

    

    

    

   !?

答えは・・・
DS-OPEN.jpg

DS lite でした。

通勤途中に 漢検 & 英検 をがんばってます

少しは賢いお父さんになれるかなぁ

ところで話は替わりますが

皆さんはもうご存知?

R4って!

もう驚きですよ(これぐらい!)

何か気になりますよねぇ?

DSが凄いことになっちゃうんですよ

知りたい方は直接ZERO-1に聞いて頂くか・・・

コメントで









[2008/02/07 22:49] グダグダ | TB(0) | CM(4)

ユニコーンさんへ

ありがとう御座います、なんとか一周年です。これからもよろしくです!
R4ってね・・・
DSで音楽、動画が見れたりPCよりソフトを
ダウンロードすれば無料でゲームができちゃうんです!
これからはソフトを買わなくてもOK!!
いつでも詳しくお教えいたしますよv-221
[2008/02/10 18:18] ZERO-1 [ 編集 ]

ダメガネ嫁さんへ

電車の中でするんであんまりゲームゲームしないように本皮のカバーをね・・・
うちに有る2台のDS共にR4で~す!
簡単にできますよv-426
やってみます? 
[2008/02/10 18:13] ZERO-1 [ 編集 ]

ブログ1周年ですか?

ブログ1周年おめでとうございます!!!v-254

あ~ん!わからない!!R4ってなに???
DSで対戦できるモードのことですか??
ほんで、このケース、いいですやん!
ライトには、付いてくるのかな?別売なのかな?
私も、英検やってます!!まだまだ級は下の方ですけどね。
勉強になりますよね!これからも頭がボケんようにがんばろっと!
[2008/02/10 01:53] ユニコーン [ 編集 ]

ケースが・・・。

渋くってとってもカッコいいです!!
いいなぁ~、ダメガネ嫁もそういうのにしようかしら。
手帳っぽいのがさり気なくていいですね。

R4知ってます~。
やったことはナイんですがかなりスゴいらしいですねっ。
最近の子供はソフトを買わずにソレで遊んでるらしいですネ。いつかやってみたいなぁ~。
[2008/02/08 13:06] ダメガネ嫁 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/110-0450f88a




