 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


やっぱ! 

R4 やっぱ凄いですね!

我が家の3台のDSは全てR4でぇ~す。

会社の人や友達とか・・・

がんばって設定して楽しんでもらってまぁ~~す。

もう2桁に・・・・ なってます
R41.jpg

いつでも言って頂ければがんばりますよ~!!

それと 過去記事を5件にしました。

今まで多すぎて開くのに時間がかかってしまっていましたから・・・

これで少しは改善されましたよね?

PS 穴さぁぁぁぁん!! 元気にしてますか!

またコメント下さいね


[2008/02/20 22:10] グダグダ | TB(0) | CM(4)

ダメガメ嫁さんへ

R4があれば家計簿もお料理レシピもゲームも
全部まとめて入るのに・・・
もう二人の生活にも慣れて来ましたか?
がんばって下さいねv-411

[2008/02/28 00:43] ZERO-1 [ 編集 ]

穴さん へ

返信がおそくなりましたぁ!スンマソ!
でも晩御飯にチキンラーメンは・・・
せめて卵は落としてねv-406
三月の一時帰国が楽しみですね!
がんばってくださいよ!

[2008/02/28 00:38] ZERO-1 [ 編集 ]

R4!

穴さまから返答が・・・。
なんてステキなブログなんでしょぅっ!!
遠く離れていても繋がってるってかなり心強いですネ。

R4スゴいことになってますね!
最近DSはもっぱら家計簿用と化してます・・・。
[2008/02/25 12:35] ダメガネ嫁 [ 編集 ]

チキンラーメン

「今日の晩飯ははチキンラーメンだ!!」
R4とは全く関係ありませんが、ZERO-1先輩の呼びかけに答えてみました。先ほど(PM9:30)仕事から帰ってきたところです。親父の独り身は寂しいですね~。でもあっという間の3週間。この調子だ~!!
・・・無理してる?
[2008/02/22 14:32] 穴さん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/111-e2ec6373




