 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


ホワイトデイ 

今日は世間一般にはWhite Dayですが

我が家は

嫁さんの○○歳のバースデイ

って書いてる最中に次男くんから

「打ち上げ終了したから迎えに来て」コールが・・・

7人送って帰って来たら

嫁の誕生日は昨日になってしまってました

しかも友達3人お泊まりでぇ~す! 朝までゲームか

まだ高校合格してないのに

話は戻りまして

嫁へのプレゼントはこれです
ガチャピン横

分かります?
ガチャピン縦

そうです!
DS.jpg

DS Lite でぇ~す

もちろん R4 付きで・・・

私にしては超奮発です


[2008/03/15 00:19] グダグダ | TB(0) | CM(6)

アリババさんへ

おひさしぶりでぇ~す。
そうなんですかぁv-360
誕生日が一緒だったんですね・・・
ひょっとして同じ年齢だったりして!
アリババさんもお誕生日おめでとう御座います。
[2008/03/29 21:40] ZERO-1 [ 編集 ]

お久しぶりです。

こんにちは
色々あって、しばらくお休みしてました。
奥様のお誕生日14日なんですね。
びっくり~v-405
ワタシノ、タンジョウビモ、コノヒナノデス。
奇遇です!
また、お邪魔しに来ます。


[2008/03/28 17:27] アリババ [ 編集 ]

ダメガネ嫁さんへ

ガチャピンは嫁が自分で買ったんですけどね・・・
私は本体+R4のみです。
でも最近あんまりプレゼントしてなかったからね!
ダメガネさんも旦那さんにおねだりしちゃって
下さい!v-411 
[2008/03/19 23:47] ZERO-1 [ 編集 ]

ユニコーンさんへ

ありがとう御座います。
もうだいぶwiiボードをしましたか?
ソフトによっては結構ハマルのもありますよ!
違うソフトをチャレンジして下さいね!
[2008/03/19 23:42] ZERO-1 [ 編集 ]

あっ・・・!!

ガチャピンだっ!!
しかもダメガネ嫁が買おうと思ったヤツだ!!

って興奮してたら本体ごとプレゼントですかっ?!!

結婚してもそんな誕プレが成立するなんて・・・。
コレはかなり心強いお話です!!ありがとう!!

う~ん、羨ましいお話デス★
[2008/03/17 14:24] ダメガネ嫁 [ 編集 ]

あらぁ~そうでしたか!

えっと・・・きっと14日ってことですね?
それはそれは、おめでとうございます!!ヽ(^o^)丿
お祝いやのに・・・ちょっと遅れ気味で悪いですが・・・
ガチャピンのカバーメッチャきゃわゆい~!v-238
私は、誕生日ではなかったですが、Wiiボードなんぞを手に入れ・・・
ルンルンしております^m^
明日、ちょっくら遊んでみようかな~って思ってます!
あ・・・そうや・・・これは、もうお持ちだったんですよね・・・ww
うっ・・・負けた・・・(ToT)
[2008/03/15 20:43] ユニコーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/114-6fd07481




