 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


卒業式 

本日は地元小学校の卒業式でした。

みなさん ご卒業おめでとう御座います。

サッカーの子供達8名 も コーチのご子息も・・・

コーチみんなで泣いていたんじゃないでしょうね

涙は明日の卒団式においといて下さいよ

しかも今日は地元公立高校の合格発表の日でした。

みなさまにご心配をおかけいたしておりました我が次男くんも

合格いたしておりました。

ありがとう御座いました。 

ちゃんと合格通知書を持って帰って来ました。
合格通知書
一安心ですぅ

高校生になったらサッカーや遊びもいいけど

もうすこし勉強もがんばってよ


[2008/03/20 00:03] グダグダ | TB(0) | CM(2)

ユニコーンさんへ

ありがとう御座います。
でも進学校でもなんでもなく地元の公立高校ですからね・・・
しかも、調子こいて毎日毎日友達3~4人が
入れ替わり立ち代り泊まりに来てますよv-405
[2008/03/29 22:32] ZERO-1 [ 編集 ]

あら~それは目出度いです!!

メッチャ書き込み遅くなりましたが・・・
そうですかぁ!高校に合格されたんですね!

次男さん、高校合格おめでとうございます!
[2008/03/28 00:37] ユニコーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/115-33bd3950




