 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


オール電化 

30日の日曜日

オール電化の工事でした。

雨が降る寒い中一日がんばって頂きありがとう御座います。

 (でも、お仕事ですからね・・・)

さすがに460リッターは大きいですね
エコ給湯
家の裏がと通りにくくなっちゃいました

まぁめったに通りませんが・・・

キッチンも
IHクッキング
こちらの方は嫁さん任せ

これにより使えなくなった 鍋!鍋!鍋!

凄い数のお鍋が処分されました。

31日が粗大ごみの日で良かったです

By the way

週末にご家族を迎えに帰ってきていた 穴さん は

今頃、サンディエゴへ向けて家族みんなで飛行機の中でしょうか・・・

私は週末が忙しくお会い出来なかったので大変残念です。

穴さん、奥様、涼一、茜  みなさんお元気でぇぇぇぇぇぇ

次はいつお会いできるか分かりませんが

今から楽しみです。

がんばって下さいね


[2008/03/31 21:49] グダグダ | TB(0) | CM(2)

ゆきこさんへ

いろいろやってまんなぁ~v-411 
一度うちに来てデモしてちょv-413
それと、カシオの電卓やけど、もう同じ型の
は無いみたいやでv-405
どうします???
[2008/04/09 17:16] ZERO-1 [ 編集 ]

私ねえ。。。

私、この前○○電気の、オール電化のPRの短期バイト
しようかと丸1日がかりで講習受けてきたんですよ。
結局、なんか料理作りながら説明みたいやつで、
私のキャラじゃないのでやめましたがv-16
でも、シュミレーションで人前で説明する授業とかも
したし、講習も受けたので、オール電化について
異様に詳しいですよv-12

何やってるんだかですね
[2008/04/08 11:33] ゆきこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/118-b027ae49




