スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


前座試合 

今日は万博で行われるJリーグの試合

 ガンバ大阪 VS アルヴィレックス新潟

の前座試合に わがチームからも1人選出されました。

毎年コンスタントニ1~5名ぐらいは選出され

憧れのJリーグのピッチで試合が出来るのは

子供達にとっては大変嬉しい事であり

1つの大きな目標になっています。

今年は私は所用で応援に行けません出したが・・・

勝ってくれたのかな? 

ところでこの金欠状態の中

ダイニングのテレビが逝ってしまいました

まぁ10年ぐらいは経っていましたからね!

痛い出費ですが早速購入して来ました。

SHARPの亀山モデル!

大事に大事に・・・長生きしてもらわなきゃ
スポンサーサイト


[2008/04/13 17:49] サッカー | TB(0) | CM(2)

ユニコーンさんへ

故障したんで仕方なく購入したんですが・・・
本当はプラズマの方が良かったんですがねv-411
しかし、テレビ前面の上部に
「世界の亀山モデル」ってデカデカと書かれているのはちょっといただけないですよ!
なんか綺麗に剥がせないんですよv-406
[2008/04/27 21:07] ZERO-1 [ 編集 ]

あーーーっ!ここにもいた!

亀山モデル持ってる人が!!!
うちの伯父もそうやし、友人も買ったって!
今、一番人気みたいですよねぇ~!
ええなぁ~!!でも・・・
まだうちのテレビ頑張ってますからねぇ~!
あと3年何とかもたせるつもりなんですが・・・
もーここまで来たら根性だ!!!
「新しいの買ったら、私も自慢しちゃおっと!!」
(・・・なんて、いつになることやら・・・(^_^;))

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/121-a83c67fd




