スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


残念ながら・・・ 

なんか週末になると雨が・・・ ε=( ̄。 ̄;)フゥ

2週連続で4,3年生の遠征試合が中止になってしまいました。

子供達もコーチも楽しみにしてたのになぁ ε-(ーдー)ハァ

久し振りに娘とWiiで勝負でもします ( ̄0 ̄)/ オォー!!

でも雨が降り出す前、午前中にタイヤ交換しちゃいました

ノーマルタイヤからアルミ&ワイドタイヤへ
ジャイロ前
ジャイロ後
幅は普通のタイヤの倍以上、大きさも6インチから8インチへ

ちょっと最高速もアップヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

次はフロント周りをもう少しスマートに自作したいですぅ

Yキャプテン!! 助っ人よろしく

しかし、うちに来たときはこんなのでした
初期ジャイロ

オヤジが乗るには・・・・  でも まだまだがんばります




スポンサーサイト


[2008/05/24 15:16] グダグダ | TB(0) | CM(2)

ダメガネ嫁さんへ

いつもコメントありがとう御座います。
私もごっついの大好きなんですが、まだカッコ良いとは・・・ ありがとうございまぁーす!
明日(土曜日)も雨みたい・・・
また、試合が流れるぅ???

[2008/05/30 21:29] ZERO-1 [ 編集 ]

おぉ~~!!

週末になる度に天気が悪くなっちゃって
イヤになりますょね。
それにしても
何だか一気にゴツくなって、
めっちゃカッコ良くなりましたネ~。
こういうごっついの好きデス!!
フロント周り、楽しみにしてますョ~。
[2008/05/26 10:45] ダメガネ嫁 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/123-22ebca7b




